ベトナム旅行(前半)

December 27 [Tue], 2011, 21:34
3泊4日で仕事でベトナムのホーチミンに行ってきました初日は930出発成田730集合だったので5時起きで眠いところを成田エクスプレスで休み日本を出発。
ベトナムまでは6時間とヨーロッパよりは短いけど、やはり長いですね時差は2時間なので到着は現地時間の200頃でした。
初日は仕事の予定が無いので、現地の社員と話をして普通のマッサージ屋で飛行機の疲れを取ってから、夜はチェコ料理の店へ。
ベトナムの感想は、相変わらずバイク社会で、バイク専用道路や交差点はバイクが升目の如く動いていて免許あっても運転できません夜はカラオケに寄ってまったりしてからホテルに。
ホテルは日系の良いホテルなので安眠できました。
朝はライブチャット、バイキングスタイルで、日本食や洋食、中華がありましたがベトナムぽいのが無かったので、洋食をすましたけど現地のフルーツは美味しかった後半に続く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogzwle6v5n
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ogzwle6v5n/index1_0.rdf