オグシオ 写真、オグシオ赤外線写真【動画有】 

August 11 [Mon], 2008, 19:37
オグシオ 写真オグシオ赤外線写真【動画有】







新ユニフォームになって、試合してるだけでお宝ショット連発のオグシオですが…

最近話題になっていたオグシオのあの写真や動画が遂に見つかりました!

そうです!赤外線でのあの動画です!

こんだけ短いセクシーなユニフォームならそんな動画いらないやと思っていましたが

さすが赤外線、スケスケの丸見えにはかないません笑

かなりイイです!

肝心の赤外線でのオグシオ 写真,動画は下にたくさん置いてあるのでよければそちらでどうぞ♪

オグシ○ お宝写真 赤外線動画

北京オリンピックも盛り上がってきて、これからもオグシオの丸秘写真や動画から目が離せないです!笑



オグシオは三洋電機バドミントン部に所属する小椋久美子(おぐら くみこ)と潮田玲子(しおた れいこ)ペアの愛称。 この愛称は、2007年ユーキャン新語・流行語大賞の候補語60語のうちの1つにも選ばれた。

同い年の二人は小学校時代から全国大会で対戦する仲であり、高校時代の全日本ユースで初めてペアを組み、いきなり正規のペアを破ってしまう伝説を持つ。

その後、高校卒業に当たって潮田が進路を迷っていた時、小椋に強く誘われ、三洋電機に入社した。それから現在に至るまで、どちらかが故障の時もペアを解消することなく、不動のペアとなっている。2003年5月に小椋が右足小指を骨折したときも、潮田は別の選手と組むことを選ばず、結果としてアテネオリンピック出場を逃している。

ともに容姿に優れるため、人気先行のペアと揶揄されることもあったが2006年のドーハアジア大会の銀メダルなど、国際大会でも輝かしい成績を収めている。一方、国内大会に目を向けると、全日本総合(オールジャパン)では、2003年(会場:名古屋市千種スポーツセンター)に、同年に開催された世界選手権での銅メダルペア(山本静香・山田子)に、ファイナルゲームの末、敗れ、準優勝という悔しさを味わった翌年の2004年より2007年まで4年連続で同大会を制覇している。

2007年3月よりアサヒ飲料のスポーツドリンク「スーパーH2O」のCMに起用されている。

長身で強烈なスマッシュを持つ小椋が後衛、多彩な技を操る潮田が前衛になる場合が多い。

2007年8月の世界選手権で銅メダルを獲得。9月には「オグシオ公式写真集 ROAD TO BEIJING」を発売し話題となる。

オグシオ 写真
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogyusyuo
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» オグシオ 写真、オグシオ赤外線写真【動画有】 (2008年08月23日)
アイコン画像万。太郎
» オグシオ 写真、オグシオ赤外線写真【動画有】 (2008年08月18日)
アイコン画像さんぱつ屋
» オグシオ 写真、オグシオ赤外線写真【動画有】 (2008年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる