つけたし! 

January 01 [Tue], 2008, 17:37
絶対料理ができるようになります!



俺がやるほうが早いんちゃう〜?なんてもういわれないw

つまらーーーん 

December 31 [Mon], 2007, 23:11
2008年がいまより百倍楽しいように!

おいのりーーーー

振り替える 

December 31 [Mon], 2007, 23:00
2007年と同じことを目標にしようとしててがっくし
2007
毎日を大事に丁寧にいきる
メンタル、ハッピーは達成できた!
ただ品、マナーとか。。。

あと目標をいつももつこと!

ただ100のリストのうち何個かは達成できたからよしと→もう一回作ろう!!

・品(ネガティブなことをいったりきいたりしない)→人に釣られて悪口とか絶対やめよ。基本的にかけ口とかきくと胸がいたくなるタイプやし
・いつも笑顔
・気さくで・・・→これは将来の夢に繋がるわけや
・切ない恋はしない→うっかり彼女いる人にはまったりしない

作文 

November 12 [Mon], 2007, 13:54
が終わらないけど終わらすよ!今日中に全部終わってる


大好きで人生買えたやつの日本語版が発売されたので即かいしました。リブロよ!頼むから過剰広告はやめてくれ!あれが世間に広まるのイヤー自己中!


まだぱらみしかしてないが、まぁ内容知ってるからね


最高にあがりそう!いい時期に発売したねーほかの就活性が読まないようにー(笑)

落ち着き 

November 11 [Sun], 2007, 11:06
がないといわれますが、最近は落ち着きたい年頃です。

機能は国営放送のセミナーでした。早稲田の子は
「nーー微妙じゃね?」といってましたが、私はきらきら光る言葉を何個も頂きました。

洗脳されやすい。

今日はザシークレットの本かおっかな
家にいると一向にエースが進まないので外以降かなーー

今日は旧友と遊びます
たのしいいみ

その前にまたせみなーです

自分が本当にやりたいことがわからない

けど

パソ打つのはかなーり早くなった かなかな



明るい未来は意識で変えられる”のです

この言葉は気に入ってケガで萎えてる仲良しに機能すぐ教えたげた

無理やりやるなんて心配だけどベストを尽くしてほしいね。まだ

疲れたかなー 

November 09 [Fri], 2007, 23:13
ってゆうのはやめないとだめ!(笑)つかれてないよー毎日充実してるってゆうこと!

今日はリクルート一次面だった。まぁまぁかしら!!つか倍率がすごいみたいーきゃあーこわいなあ


まぁいいやぁーおつかれー自分!
やることりすとん
読売新聞かかなきゃ
あと自己分析

結局 

November 01 [Thu], 2007, 7:47
新聞読む前に疲れて寝てしまい

今カバンに重要そうな火曜水曜分をつめてきました

今日のも!

今電車内で読もう

もはやマリンは切ろう。

今日やること

nanoカバー買う
東京METRO
PG

新聞 

November 01 [Thu], 2007, 0:30
最低最悪なことに3日間新聞よめてない!
挽回するためにこれからおうち帰ったら半身浴しながら昨日の新聞ひっぱってきて今日のとともに読む!

スクラップする!
絶対よむ!

デート 

October 31 [Wed], 2007, 18:10
の予定でしたが放置されたので

PGの適正審査を受けました。(ウェブ)
答えはないというが、本当はあるんでしょうね。堂答えればいいのか百戦錬磨しなきゃ

明日は
その就職関係でいそがしくなりそう

9時〜美容院 表参
二時〜ピージーのケーススタディ 田町
そのスキマ時間に慶應セミナーにゆく 田町
バイト八時〜 地元
というかんじです。

美容院が早く終われば先にいきたいな。
しかし平日って美容院一時からオープンだから12時半までは拘束されそうや。

ってかイマ連絡北 デート行くかも わあああい

家に 

October 30 [Tue], 2007, 12:31
帰ったら てか図書館いこうかなー でもiPodこわれててテンションさがってるからだめやー→ラビオいって値段チェックしなきゃ


やること
3ゼミ課題
4薬師寺
2読売新聞
1フジテレビ

全部とはいわずともかなり進めたいよー

暇なうちにやれることは全部やるぞっ
P R
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» つけたし! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» つけたし! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» つけたし! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» つけたし! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» つけたし! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» つけたし! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» つけたし! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» つけたし! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» つけたし! (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» つけたし! (2008年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogyomo
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
就職活動のみちしるべを残して妹にあげたいとおもいます 受けた企業とかもガチで書いてしまおう。 そして気持ちの変化もーー たぶん恋愛のこともかいてしまうとおもいますw
Yapme!一覧
読者になる