石川県、輪島へ。【2011キャンプツーリング】。

August 29 [Mon], 2011, 22:49
今年も行ってきました。新しくなったバイクで、石川県能登半島へ新しいバイクは非常に良いですすごい安定感前に乗ってたバイクにキャンプ道具一式乗せると、バイクがバランス崩して、勝手にコケそうになったりしたのに。石川県名物なぎさドライブウェイ砂浜をバイクや車のまま走って良い道、走ってきました能登半島名物なまこ海ごちそう、ってお店で食ってきました今思うと、うへぇ日間、。風を切り続けて。天気は良くなくって。おしりは交換したくなるくらい痛くなって。キャンプ場は雨で、濡れながらテントをしまって。イヤになった。正直もうイヤになった。それでもまだ、バイクで走ろうとしてしまうから、バイクって不思議な乗り物だね。今回の旅以前にも、とっくにイヤになっているはずなんにね今年も楽しいキャンプでした。写真、アルバムにアップしておきますので、興味あるかた、どぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogwvq1rvjr
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ogwvq1rvjr/index1_0.rdf