安達太良山登山 

February 17 [Sun], 2008, 7:33
岩の固まりにあるロープ、くさりをつたってその岩を登っていくと

その上が鉄山?の山頂でした。

山頂で記念写真を(セルフタイマー)撮ろうと思っていたところに

ちょうど年配のカップルがきたので写真を撮ってもらいました。

当然お返しに写真を撮ってあげましたよ!

雨やんだね〜 

February 12 [Tue], 2008, 23:36
今日は暑くなるみたいですね〜
暑くといっても限度があると思いますが〜

先ほど走りに行ったらもうやんでましたね。


今夜から少し距離を延ばして見ました〜
結構疲れた(汗)

その後はまた
下描きの続きね(汗)
若干遅れ気味なので少しペースアップしたいとこと〜
擬音とかフキだしはセンスだよね〜
変に悩んだり

コマの空間をもっと有効に使うとか漫画は難しい〜(汗)
人のを読むとこうすのか〜
とか
思うんだけど…
思うのとやるのには大きな差があって形にするのに時間とテンションがね〜

甘い話ですな(汗)

がんばるべぇ!!

v(・ω・´●) 

February 02 [Sat], 2008, 18:26
彼方±んのガゾo

ょ∪ッ頑張ろぉ−

誕生日プレゼント 

January 20 [Sun], 2008, 6:38
昨日彼に頂きました(´∇`)
私の誕生日は彼の仕事が入ってしまったので、
早目の誕生日プレゼントとお食事をご馳走になってきました(*^_^*)

色んな意味を込めて考えてくれ、何種類かの時計の中からチョイスして、一人迷いながらこの子にいたしました(^v^)
何にでも合わせやすい細身のピンクゴールドです。
ベルトがちょっと凝っていて、すごく気に入りました(^_^)v
キズつけたくないので、取って置きたい気持ちもありますが、只今私の左手で活躍してくれています。
宝物がまた増えました(*´∇`*)

出産しました☆ 

January 15 [Tue], 2008, 21:35
予定日どおり(;^_^A
本日15:25に3362グラムの元気な男の子を出産しました☆
詳しくはまた落ち着いてから記事にします♪

笹だんご 

January 10 [Thu], 2008, 7:49
             まだまだツーリングは楽しめますよ〜♪  おみやげ、いただきまぁす!

前までの日記をすべて消去してみました。 

December 29 [Sat], 2007, 15:01
初めまして〜私、五月 凛(灯麻)と申します。
こんにちは〜♪
文化祭も終わり、一段落つきました…
あと、今までの日記は私の事情により
消去させていただきました…
ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ、これからも頑張っていくと思います(゚▽゚*)

じゃぁ、下から日記…



今日は実は部活です…
ほんとはね!(;´Д`|壁
休みましたよ、うむ。サボッタンジャナイヨ…?!(`(エ)´)ノ
理由は、風邪と熱と喘息さ!


つらいです。

とっても。



でも頑張るのです。




萌えパワーで!(嘘ですよ!!




…ちょっと疲れたのでこれ位で〜
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その33「フレフレガッチリ!カンフー忠臣蔵」 

December 18 [Tue], 2007, 21:22
ラゲクに飛ばされたその先は元禄時代だった。
しかも何故か忠臣蔵。え〜と、やるの2ヶ月ほど早くありませんか?
だが、討ち入りする相手にはラゲクの送り込んだムコウアが憑いていた。
あれ?同じくラゲク配下のドカリヤも能力を同様の技を持っていたよな?
まさかラゲク配下はみんな憑依能力を持っている?
操獣刀がムコウアが持っていることからもゲキレンジャーらは忠臣蔵が起きる前にムコウアを倒さなければならなかった。

一方、ゲキレンジャーと共にに飛ばされたリオ&メレだが、リオは何故か記憶を失っていた。
メレはその状況を利用したのか夫婦となっていた。で、彼らの収入源は?
リオは酒飲み亭主と化していたようだけど。
というか一体何日いたのだろう?

わざわざ場に合わせた格好で前討ち入りに入るゲキレンジャー。
だが、切っちゃダメという事と慣れない刀での戦闘という事で苦戦する。
だけど、ジャンはゲキセイバーを使っていたはずだけど・・・

ムコウアを追い詰めたが最後の足掻きで巨大化。
リオとメレも来ていて、目的が同じ事からゲキリントージャ登場。
ネイネイホウホウと言っていた事から映画の話もTVシリーズの中の話である事が分かる。
ああゆうの見ると、やっぱりリントージャを出して欲しかったよ。

ムコウアを倒し操獣刀の力で現代に戻ったが獣源郷の樹が燃えていた。
そして、石にされた拳聖たちが。それは拳魔達の仕業だった。
次回からは拳魔達との戦いみたいだけど、これで倒されそうだな。
となると最終章はどうなるんだろう?拳神とか出てくるのか?

水面下での成り行き 

December 13 [Thu], 2007, 15:06
所長が人材派遣会社の人と何度か打ち合わせをしていました。
それが・・・けっこう回数を重ねてるなと思ったら、今はぱったり。
きっと、ある程度目星がついたのでしょう。

私の後任。
私も、自分の希望では年内いっぱいです。
もう気づけば10月ですし、12月は年末商戦にかかってくるので、できれば11月中に引継ぎはしておきたかったところでした。でも実際水面下で人が動いてるかと思うと複雑な心境です。
私も今週には妊娠7ヶ月に入ります。
わかってます。私には仕事の期限があること。
それでもなんでだろう?自分の仕事を引き継ぐ・・・そう、複雑なんです。

いつもは必ず18時まで会社にいるのに、今日は17時半すぎに帰されてしまいました。
所長が、
「最近日が落ちるのが早くなってきてるから、子供さんもまだ小さいんだし、早くお迎えに行ってあげなさい。」と粋な言い方をしてくださったので甘えましたが、なんとなく感づいているつもりです。
きっと先輩社員たちに、私の動向の件で報告なり連絡なりしていることでしょう。
所長も明日からまた出張で、、、事務所を空けることになるから。
それなりに先輩たちに伝えておきたいことがあったのかもしれません。
粋なはからいをしてくださった甘えのまま家に着きましたが、自分なりのタイムリミットを思い知らされました。
もう、体力的には限界かもしれない・・・。
妊婦なりにいつも常に眠いし。私の席は所長の斜め前。私がウトウトしてるのをいつも見て見ぬフリをしていてくれてます。自分でもわかってるから、いつクビだって言われても仕方がないのに、年末まで居座る気だ!とさえ思われてるかもしれません。
ただ、私としては本当に先輩たちに迷惑をかけたくなかった・・・。
入社して1ヶ月で妊娠がわかって・・・。
普通の人ならそのときで辞める決断をしてるはずなのに。
それができなかった私はズルズルといてしまってる。仕事内容もただでさえ楽な方なのに、妊婦という意味でまた代わってもらったりしてて。それでもここまで仕事をしているのは、先輩がきちんと仕事を教えてくれて所長も期待を持ってくれ、何より娘が保育園を大好きでいてくれたから。
職が無くなれば、娘は退所しなくてはいけない・・・あんなに保育園大好きなのに。
そう思うとつわりがひどかろうと自分のことでは休むこともなく頑張ってこれました。

自分の中ではもう決めています。
後任の方が良い人だったら、私は休職という形ではなく退職しようと。
まぁ、入社1年未満ですから、どちらにしろ一旦“退職”にはなるんですけどね;
私も2人もいて今と同じ条件で仕事復帰は本当に無理だと腹を据えています。
子供が1人だからできたこと。
だんながいてくれるからこんなに働けたこと。
ある意味今まで働けた期間は私の青春でした。
子育てと仕事の両立、なんとかこなせたと納得できる自分がいる。
他に誇れる自分がいる。
それでいい。もう、それがいい。
また、家庭を守る主婦になろう。
家計が危なくなったらパートにしよう。

長くなっちゃいましたが、自分の考えをまとめたところですっきりしました。
涼しい夜に自分の思いもすんなりまとまった。
私はもう、今で十分頑張りました。

めっちゃ眠い 

December 06 [Thu], 2007, 9:21
こんばんワン・ツーちぃ子ですけども

今、布団の中から更新してますvv

リアルに超眠たいです

こんなに早い時間に布団に入るんは久々です。

なんせ昨日は24見てたんで、この時間はまだリビングに居った時間ですもん。

明日もテストなんで、今日は取り合えず寝ます

それでは、ほなおつ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogvysi583
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 安達太良山登山 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 安達太良山登山 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 安達太良山登山 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 安達太良山登山 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 安達太良山登山 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 安達太良山登山 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 安達太良山登山 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 安達太良山登山 (2008年08月15日)
アイコン画像せぶん
» 安達太良山登山 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 安達太良山登山 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる