引越し料金の情熱

April 19 [Sat], 2014, 2:09
ピッピカチュー!毎回ご来訪どうもありがとう。
近頃はじっくりまったり小学校のころの恩師といっしょにショッピングしてました。
無駄な時間を過ごしてしまいました

おつかれさま^^
最近できたよ!ママ。わんにゃんクラブおとこのこばかりやってる。
関係ないですがとりあえず天然水飲みたい

今度はご紹介いたしますのは5月21日に記念すべき誕生日をお迎えになる方々の誕生花とその花言葉というのを紹介させていただきたいと思います。
女郎花(オミナエシ)にご誕生された人達の誕生日の花っていうのが


忍耐,自信,信頼,あなたを信じます,はにかみ屋,内緒という名前のとってもきれいな花なのですよ。このお花あなたは知ってましたか?

何を隠そう、この花あまり好きではないのです

だって、見た目がねぇ・・・。

で、
耳にしたことがあると思われる
この方の事について、
少しだけ紹介させていただきたいと思います。
それがこのお方
沖藤 典子とおっしゃる名前の人です!
あなたは知ってる?

うそ^^;

こちらの人ご存じなかったですか?

私が調べたのですが
このとっても有名な人は医学者(細菌学)でとっても有名になったそうです。

あまり詳しく知りませんが尊敬しちゃいます
なってみたいな・・・。
と思うけど、無理だよね・・・。

【PR】
真面目にお知らせしてみました〜★
真面目サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogvpkwwr
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ogvpkwwr/index1_0.rdf