名古屋市の接骨院にどっぷりハマりそう

March 12 [Thu], 2015, 12:01
疲れを癒す方法って、色々あるし人それぞれだと思うけど
物で癒されるという事もあるわよね。

例えば、可愛いものを見ているだけで、気持ちが安らいだり。
ぬいぐるみとか、可愛い洋服とか、小物などのグッズとか。
こういう感覚って、男性も女性も同じなのかな・・・

うちには、小学生程の大きさもある、くまのぬいぐるみが居る。
このくまさんが、私の癒しになってくれているのよね。
疲れた〜と思って帰ると、くまさんがお出迎え。
ぎゅーっと抱きしめるだけで、なんだか疲れも癒えていく。

でも、さすがにこれだけじゃ、肩こりは治らないのよね・・・
肩たたき器があって、これがまたいい感じなわけだけど。
酷い時は、これも効かなかったりして。

そんなときは、プロ頼みね。
名古屋市に友達がイチオシする接骨院があるのよ。
痛みも消えてキレイになれちゃうらしいね。
一石二鳥とはこのことね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そうすけogveg4ns
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる