就活 

2005年12月23日(金) 0時01分
昨日はあんなと資生堂のメイクアップ講座に行った


最近就活に対してすッごい不安を感じるようになってきた。。。
エントリーシートもうまく書けないし(文章力の無さをつくづく実感)今何をやるべきなのかわかんないし・・・あぁぁぁもう今年も終わっちゃう

久々に昨日せいこに会った
めっちゃ痩せてて色白くてかわいかった

感動 

2005年12月07日(水) 23時42分
久々更新


今日はナナエと『私の頭の中の消しゴム』見に行ったぁ

これはヤバイ   私のヒット作品

超泣けたAまたまた自分の生活と照らし合わせてしまった笑


もし彼氏の記憶がなくなって、私の存在まで忘れられてしまっても、私はそれでも一緒にいられるのだろぅか??
元カノの名前を呼ばれても耐えれるだろうか??


なぁ〜んて考えたりしてしまった。。。

ほんと感動作品デシタ


 

ゼミ飲み★☆ 

2005年10月31日(月) 0時11分
約@年ぶりのゼミ飲みがあった

今日はやっとプレゼンも終わってルンルンで、飲みより食にはしった飲み会だったなぁまぁいつものことだけど

ある女の子と恋バナしてて、その子の考え方は私とまったく逆で大人に感じた人によっていろんな付き合い方があるなぁって感じた


過去にいろAあって少し気まずかった男の子とも普通に過去の思い出を笑って話せることもできたしよかったぁ

やっぱ友達っていいなぁ

幹部交代コンパ 

2005年10月23日(日) 16時10分
昨日は幹部交代コンパに行ってきましたぁ


久々のサークルのイベントで、A回生仕切りの初コンパってこともあってドキドキワクワク
80人ぐらいの人たちが来てて久々に会う子たちもいてすっごい楽しかったぁ

私は、ミニーちゃんのクッションみたらし団子栗大福をもらいましたぁ
あいかわらず食キャラが定着しているなぁと実感・・・まっイイや

あと一気もさせられたけど今日は頭痛くならなかった成長しかのカナ

ホント楽しかった一日でしたぁ

早起き☆ 

2005年10月18日(火) 8時02分
きょうは久々に早起きなぜか目が覚めちゃった
きょうは天気もいいしちゃんと遅刻せず学校行こっと

最近「食欲の秋」でかなり胃がでかくなるつつある・・・
やばいA気をつけなきゃ

ランチ♪ 

2005年10月15日(土) 1時32分
今日は、昨日の夜から友達がお泊りに来ててそのままランチしに新風館まで行ってきましたぁ
新風館で食べ物屋さんに行ったこと無かったんだけど、オシャレなお店ばっかでグッドでした


私たちが行ったお店TAWAWA(たしか)

ランチメニュー
スープ サラダバーカレーorパスタデザートandドリンク


これでなんと1000円ポッキリ

カレーにしたんだけど京野菜(かぼちゃ、大根、にんじん、さつまいも、なす、じゃがいも、ししとう)が入ってて、しかもサラダバーだから野菜不足の私には最高でした
平日なのにほぼ満員だった
かなりお気に入りのお店


ランチの後は、ちょッくらお買い物しにビームスミスティックオーパへ。。。
冬物がた〜くさん売ってて欲しいものいっぱい増えちゃった

久々♪ 

2005年10月11日(火) 22時03分
昨日おっちーの試験も終わり、久々に会った
試験のデキもなかなからしくハイテンション

そんで焼肉食べに行ったぁ〜
なぜかおごってもらってしまった。。。

試験前日に夜中B時まで『24』見てたっていう・・・
要領イイ人ってほんとうらやましぃ


今日久々にサークル行った
やっぱテニスはおもしろぃなぁ
後輩には負けられないプライドでますます燃えるわぁ笑

☆祝A年記念☆ 

2005年10月07日(金) 18時49分
ついに今日で付き合ってA年だぁ〜おめでとぉ〜

A年ホントあっとぃぅ間だったなぁ・・・

最初付き合うかめっちゃ迷ってたケド、友達B人に救われて、付き合うことになったB人がいなかったら付き合ってなかったのかもしれないって考えたら、運命ってすごいなぁ・・・

B人にはホントお世話になったこんなぅじぅじした私の大したことのない悩みにも相談にのってくれる友達ってそんなイナイと思うんだ。。。

私は最高の友達&彼氏に出会えて幸せ者デス

ずっ〜とこのままでいられたらいいなぁ・・・

おっちーは試験勉強だから会えないことは分かってたけど・・・会いたいよぉ。。。
我慢A

家庭教師 

2005年10月05日(水) 22時53分
のんちゃん、さとこ、あんなに元気づけられて復活したゾ〜
ホントありがとぅ


今日はカテキョがあって数学と英語を教えた
もぅカテキョ始めて早B年目最初はどぅなるかと思ったケド・・・恵ちゃんともすっかり仲良くなれてよかったぁ一安心A

中3の10月・・・もぅすぐ受験
国語、理科、社会が非常にヤバイなんとか志望校に行かせてあげなきゃっすっごいプレッシャーだなぁ
気合入れてがんばって教えよ〜

悩み事 

2005年10月04日(火) 21時18分
今日就職ガイダンスまで時間があってずっと友達と話してたんだけど、
そのとき友達に言われたこと・・・

「知子がそんなに恋愛に夢中なのは、他の事が充実してないんじゃない

すっごぃショックだった
そんなこと考えてもみなかったし・・・むしろサークルやら友達やらバイトやらでめっちゃ充実してるのにぃ〜大学生活超楽しいし
きっとサークルのイベントやおでかけの楽しさとかその友達は知らないからだよと思いつつも。。。

今日はちょっとその一言にショックを受けた一日デシタ。。。

☆名前:小栗知子 ☆ニックネーム:おぐりん ☆出身地:愛知県 ☆趣味:テニス ☆性格:小心者 今は大恋愛中♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとこ
» 就活 (2005年12月25日)
アイコン画像のん
» 就活 (2005年12月23日)
アイコン画像知子
» 感動 (2005年12月14日)
アイコン画像のん
» 感動 (2005年12月12日)
アイコン画像さとこ
» 感動 (2005年12月09日)
アイコン画像のん
» 幹部交代コンパ (2005年10月25日)
アイコン画像のん
» ☆祝A年記念☆ (2005年10月07日)
アイコン画像ともこ
» 悩み事 (2005年10月05日)
アイコン画像アンナ
» 悩み事 (2005年10月05日)
アイコン画像さとこ
» 悩み事 (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogurin0117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる