やっほあ 

2008年02月23日(土) 21時18分

すまぶらキタ(・∀・)ーー☆


やってみました!
弟2人に惨敗(´・ω・`)

難しいでしょ(´・ω・`)
ゲーム扱えない私がしゃしゃるんじゃなかった(´・ω・`)

どーせピカチュウしか扱えませんよーだ(´_ゝ`)

ちょえい 

2008年02月23日(土) 20時11分
んっふふふっ

今喉を潤すものが食べたい。

喉痛いよう

あっ!!

昨日の耳をすませば録画したから今度見よっ☆

にゅーん 

2008年02月23日(土) 20時06分

とぅえーいっ

あららかたぶらつるりんこーーー

うあーうん。
喉痛いよ。


ケーキ食べたい(´・ω・`)

ありえねえだろ 

2008年02月23日(土) 17時53分
今日の朝の出来事。

明日ケータイ変えるから、そん時ちょっとでもデータ少ない方が、データ移す時時間短くなるなーとか思って消しとったら、お気に入り全部消しちゃった(((゜д゜;)))

ありえねえだろおいごるあ(((゜д゜;)))

せっかくめちゃたくさんぶっくまーくしてあったのにさー
全部消えたよ。

ホームページはみんなにおしえてもらった(´・ω・`)

ありがとうございました。
飛びまくって、ホームページはほぼ復元。

写メコン系もほぼ復元。
画像やさんもほぼ復元。

だいぶ時間かかったけどかなり復元できてきたよ(´`)

でも(#゜Д゜)!!

読みかけてた小説が一個みつからない(´・ω・`)
あーあっ

ありえないだろーに。

他は見つかったのにさー

あーあっ(´・ω・`)

すんごく泣きたい。

にょ 

2008年02月23日(土) 11時09分

やばいよ(((゜д゜;)))
声出ない☆あら

がらがらもいいとこだわ←
ふざけんなあぁあああ


朝っぱらからうがいしまくって、のど飴3こ食べとるから(((゜д゜;)))

のど 

2008年02月22日(金) 19時26分

ふんがー(((゜д゜;)))
どどどどどど!

喉痛くなってきてしまった(´・ω・`)

鼻水だーだー
咳ゴホゴホ

どっぺるげんがーー!

いやーねぇ 

2008年02月22日(金) 3時00分
(´・ω・`)泣いた泣いた

暴走族がらみの小説があそこまでいい話だとは思わんかった!

最後死ぬわけじゃないよ?
私最後死んだりする小説は読まない主義なんで。

418ページでちょっとながめだったけど、いい話だった!

続編まだ更新中だから、これから毎日少しづつ見るかなっ(´_ゝ`)

まだ眠くない私は今からまた小説探す旅に出ます。

やっべ 

2008年02月22日(金) 1時22分
今読んどる小説糞いい!

もろうちが読みたかった内容!

私は、ヤクザとか暴走族の恋の話が一番すきなんだよねーっ

(^ω^)んふんふ

にょろ 

2008年02月21日(木) 21時28分
にょろりら
にょろりら

ぶろろろろーーー

暇だなあっ

ゆきえちゃん今頃塾だしなあ(´・ω・`)
暇すぎて餓死しそう、

ぽっぽるー
ぽっぽるー

とぅえとぅえとぅえー

誰か暇な人ー
暇すぎて餓死しそうな人ー

いませんかー

(((゜д゜;)))ンガガ

だる 

2008年02月21日(木) 19時09分

だいぶ寝てました(´・ω・`)

なんかだるいぞ。
んがー

うあーうあーうあー

今日塾休もう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogurimi
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» やっほあ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やっほあ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっほあ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» やっほあ (2008年10月09日)
アイコン画像ikumi
» やっほあ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» やっほあ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» やっほあ (2008年04月17日)
アイコン画像
» やっほあ (2008年02月27日)
アイコン画像
» やっほあ (2008年02月24日)
アイコン画像
» やっほあ (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる