ちょっと都会です 

May 14 [Sun], 2006, 19:21
今日は友人と遊びに行きましたー
ほんのちょっと都会な場所に言ったのです
それで、純情ロマンチカの7巻とか欲しかった色ペンとか
色々買いました
てか純情ロマンチカ3〜5巻友人に借りたっきりで買ってない
なのに6巻はあるんですよ。
しかも今日7巻買っちゃったんですけど!
欲しいなぁ。
格安で売ってください(格安かよ

てかディズニー系統のものは高いですよねぇ
オグリはナイトメアビフォアクリスマスとか大好きですけど、
高くてどうも買えない

そういえばヴィジュアル系の人を見ましたよ
初めて生で見た・・・!!
髪が所々ピンクだった・・・!!
てかカップルだったんですけど、女の人はゴスっぽかったです。
なんか生で見れて嬉しいです

そういえば昨日のバトンやって、ヤプログの文字制限に苦しめさせられました
前もあったんですよねぇ・・・
ですのでブログやめようと思います。
と、言うかオグリのメロがうまく映らないんですけど!
誰か教えてください

でわ。
今日はこの辺で

雨が降ってますよー 

May 13 [Sat], 2006, 19:07
雨が降っていて、何もしてません。
と、言うことで今日は特に何も無かったので、バトンやります。

「管理人の輪を作ろうバトン」
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→奏→朱桜→如月奈穂→アズマ→慄 こに→黒猫→蜜宮柚姫→東雲 陽→紙谷克己→オグリモモカ

1.あなたのHNを教えて下さい
オグリモモカです

2.あなたのサイト名を教えて下さい
「SmileAgain」

3.いつからこのサイトを始めましたか?
忘れたり色々するので、去年の8月10日からです

4.管理人歴はどのくらいですか?
2年くらい?

5.サイトのジャンルや属性について、割と詳しく説明してください
ジャンルは創作(?)で一応活動中なサイトです。
絵とか漫画中心予定
看板息子も居ますよー・・・なサイト
うわぁ・・・詳しくないです。

6.訪問者様に是非いくべきだ!と貴方がオススメできるサイト様を5つ
五つじゃ収まりません。が、悩みまくって決めました

Aria 管理人:雨傘ちも様
絵が可愛くって好きです
現在はポップン中心です。是非行くべしです!!

ハヤテ六式 管理人:卯月ゆに様
Dグレ中心です
アレンきゅんが可愛いですvv

九重 管理人:高河ゆん先生
高河ゆん先生の公式サイト様です
ラブレス共に高河先生大好きですvv

ミネラルチキン 管理人:カゲラ様
ファンロードで知って、検索したらカゲラ様のサイトが出てきましたv
絵がポップでキュートと、言うかオシャレですvv

MERRYCOFFIN 管理人:斑鳩驟雨(いかるがしゅう)様
ゴシック&ロリィタ系統を扱っている創作中心のサイト様
かなり尊敬してますし、オグリの目標でもあります。(勝手に目標にするなよ

これで5個です;
五個とか少ないんだよォォォォォ!!

7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋げてください
藤崎もの様
雲子様
てか、藤崎様いつもバトン回してしまってスイマセン

チェンメとか不快ですよね 

May 12 [Fri], 2006, 19:33
今日は色んな掲示板をフラフラしていたら、
『これを見た人はこれと同じものを五箇所以上書き込まんでください
書き込まないと死にます』
とかいうの見ちゃいました。
不快です
かなり不快です
チェンメとかも嫌いですが、掲示板でこういう系統の書き込みも嫌いです
てか、こんなことで死んでたりしたら生きていけないだろ
こんなんで死にたくないわ!!
オグリは気にしないので放置しましたが。
てか、学校でチャンメは信じないでとか送らないでとか言われたばっかりですし(笑
ハッキリ言って迷惑ですよね!

まぁ関係ないです
てか今日美術部で海と町と未来がテーマな絵を描く事になりました
無理を言わないでください
オグリは一桁台くらいしか海行ったことないんですよォォォ!!
困りました。
・・・まぁネットとかの画像を参考にしますけど。
難しそうですなぁ。

そういえば、土曜日と日曜日は普通に休みですが、
オグリの学校月曜日も休みです!
体育祭の振り替えですよ
三連休〜
嬉しいです><

でわ。
今日はこの辺で

委員会 

May 11 [Thu], 2006, 19:24
今日は委員会でした
体育祭のテープ係とか色々になりました。
めんどくさいなぁ
体育祭が嫌だー!!
てか体育祭のしおりの表紙の絵
完成図を見たんですけど、すっごい上手いですよ
てかなんかトーンで遊んでたのがウケた
てか楽しいなぁ美術部!
もしかしたら、先生が部費でトーン買っていただけるかもしれないです
それよかコピックくれよ
あとテニス部の先輩からお手紙いただきました
かなり嬉しかったです
でも返事書かなきゃ

そういえば最近気づきましたが、
朴ろ美さんのろを打つと文字化けしますね
うえーん
やっと打てたかなぁと思ったんだけど。

それと、ずっと前に小説書くって言いましたが、取り消します
スイマセン
でもマンガを描こうと思います
死兎くんの登場するマンガ。
だいたいネタはあるので

でわ。
急いでるのでこの辺で

結構語りますよ 

May 10 [Wed], 2006, 21:20
今日は美術部で体育祭のしおりの表紙絵を描いてました。
オグリのとは決まってませんが。
てかオグリのに決まったら体育祭休みたいです
それよか先輩のお上手すぎる・・・・
羨ましいですよ。
てか先輩優しいです。
オグリが挨拶しなくても怒られませんし!
テニス部では結構怒られましたよ・・・

てか明日は委員会&旗作りが有るので部活出れません
部活楽しいし、かなりやりたいんですけどォォォ!!
サボりたいなぁ

そういえば今日は体育でシャトルランと言う恐ろしい体育測定をしました。
ドレミファソラシドの音が鳴り止むまでに、線の場所まで走って往復を何度もするやつです。
どこまで体力が持つか・・・ってやつです。
オグリは面倒くさがりですので、すぐやめました。
てかつかれた!!
もうやりたくないですよ。


昨日のホスト部!ショターーーー!!
オグリは結構ショタコンです☆
やんちゃ系!
ハニー先輩のロリ系も好きですが、オグリはやんちゃ系派です。
転んで強がってるトコとかすっごい萌えです
でもやっぱり双子が好きです。
と、ハルヒのロング!
やっぱりハルヒは可愛いなぁ!!
清楚な感じが好きかなぁ・・・

てか今日友人Aに「Dグレ友達から借りたんだけどアレン可愛いね」とか言われましたよ
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
だめ!アレンきゅんはオグリの物(全然違いますから
でもアレンきゅん可愛いですよね!
ちくしょう
誰でも悩殺&敬語!!(は?
何に対しても一生懸命なトコとか、優しいトコとか
オグリはそんな彼が大好きです
アレンについてなら原稿用紙何枚でもかけます。
早く連載開始しないかなぁ??

でわ。
今日はこの辺で

待ってたんですよォォォォ!! 

May 09 [Tue], 2006, 21:11
今日は例の旗作りでしたよ
今日はまだ下書きしかやってないんですけど、めんどくさそうですなぁ・・・
てか、旗作りが終わって、部活有ると思ったら、
美術部ナッシングでした
それで、テニス部の友人待ってたら、テニス部延長で一時間くらい待ってましたよ
待ち時間不審な行動とってました。
待ってるときって暇なんですよねぇ。

まぁ明日は旗作りでないですし、部活も有りますので楽しみです
まぁ体育があるんですけどねぇ・・・・

そういえば今日の銀魂。
いや。楽しかったんですけど、あれ食事中でゲロとかウ○コとか(コラコラコラコラ
オグリは色々やばかったですよ。
面白かったですけどね!
てか「お前の母ちゃん何人だ?」は??
もしかして人種差別とかでなくなっちゃったんですか??
うーむ・・・・
てか金魂・・・!!
見たいんですけどォォォォォ!!(笑
あと総悟とミントンの出番がもっと見たいです。

でわ今日はこの辺で

美術部だーい☆ 

May 08 [Mon], 2006, 19:33
今日から本格的に美術部です
楽しいんですけど、明日休みor遅刻カモです
最悪なことに、体育祭の旗(?)のデザインがオグリのが選ばれちゃったんです
それで放課後居残り・・・・
多分遅刻ですよ。
ちくしょう。赤組でカニの絵をデザインしただけじゃんか!
まぁしょうがないや・・・
めんどくさ。
と、言うか体育祭のしおりも描かなきゃいけないらしいです。
オグリのとは決まってませんが。。。
どんなの書けばいいのかなぁ・・・
まぁ一応頑張ります
てか美術部は平和でいいのぅ・・・・(じじい語!?

そういえば今日体育持久走でした
最悪ですよ。
てか目標タイム越えられる人すごいですねぇ・・・
5周を4分半くらんだっけ??
そのくらいで走るとか。すごすぎる。
ちなみにオグリは5分台(笑

そういえば今日HEY!HEY!HEY!
に桜キッス歌ってる人出るんですよね。
楽しみです。

では。
この辺で

ハマりもの。 

May 07 [Sun], 2006, 17:31


最近xxxHOLiCにハマっている模様。
てか四月一日がすっごく愛おしいです
なんかかわいいんですよ!こんちくしょー
それと百目鬼と四月一日のコンビというかCPが好きです。
お弁当作ってあげてたりとかとか。

てか今日の絵は四月一日君でメガネですけど、
昨日の絵もメガネだったなぁ・・・
いや。メガネ大好きなんです
どうぶつの森でも今メガネかけさせてます(笑
むらさきの。

今日はおばあちゃん家に行きました。
いやぁ・・・・ばあちゃん有難う!
お金頂いてしまいました
金欠な私にとって、かなり救いになりました。
かといって今月欲しい物あんまりないんです。
だから貯金します
あ。でもコピック欲しいかなぁ・・・

てかGW今日で終わりですねぇ・・・(悲
明日は学校ですよ。
てか月曜日に体育はやめて欲しいです。
あるんですよ。チッ
体育嫌いですYO!
運動音痴の人の身にもなれってんだYO!(YO!ハマってんのかな??

では。今日はこの辺で。

お掃除 

May 06 [Sat], 2006, 17:15
]

最近四月一日が百目鬼が実はラヴラヴなんだ、間違いない!と思っているオグリです。

今日は部屋のお掃除をしました
オグリ的にはきれいになったかなぁと思います。
てか掃除する前は教科書が散乱してたり、服が脱ぎ散らかしてあったり
ホコリは溜まってるわ消しゴムのカスも溜まってるわでヤバかったです
よくあんな部屋で生活できていたなぁ・・・
それよか小学生の頃に描いた絵見つけてしまったんですが、
かなりキモイ
えぇ・・・・
よくあんなんで普通に過ごせていたなぁ・・・
きっとまだまだオグリも未熟なので、
ズバリ今のオグリの絵を何年かしてから見たらキモイと思うでしょう(は??
てか現在進行形でキモイ
もっと上手くなるように頑張ります。
研究します。

そうえいばそろそろ改装しようと思います
頑張りまっせ!
ちょっとロリータっぽい感じにしようかなぁ・・・??
迷います。

そういえば昨日の富豪刑事。
なんかサギ師を騙す話でしたねぇ。
・・・・クロサギ??
とかずっと思ってました。
てか長井秀和・・・!!(笑
まぁ、富豪刑事もクロサギも面白いですね
昨日のクロサギは株の話でよく分からなかったけれど(オグリの頭の悪さのせいです。

でわ。
四月一日と百目鬼は付き合っているに間違いない!と思っているオグリでした。(二回目かよ

タイトルめんどいってば。 

May 05 [Fri], 2006, 20:24


今日はカラオケに友人3人で行きました。
カラオケ楽しいんですけどね・・・
お金が
もうサイフの中身は空っぽですよ
あぁお金よ帰って来てぇぇぇ!(無理

そういえば今日子供の日なんですよねぇ。
そして土方誕生日・・・らしい。(ぇ
今日おえかきーずのサンプルは土方ばっかりですぜ!
でもオグリは総悟派です(は?
まぁ兎に角!
土方サン誕生日おめでとー

最近チュッパチャップスにハマってます。
あれ大好き。
ってこの間も話しましたよね(笑
でも近所では同じ味ばっかり売ってるので他の味も食べたいなぁ・・・
それとエンボスにハマってます
今日の咢もエンボス使用してます。
てか咢の声朴璐美さんか皆川純子さんがよかったなぁ・・・(関係無

昨日のxxxHOLiCのちいさいキツネ可愛かったなぁ。
そういえばちいさいキツネは声が小林由美子さんでしたねぇ
オグリは結構小林由美子さんの声好きです
ジャぱんの東きゅんで好きになりました。
最近声優さんトーク多いかも。

でわ。
KAT−TUNのRealFaceの作詞がスガシカオだと言う事に最近気づいたオグリでした。
スガシカオ結構好きです(ぇ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/oguri/index1_0.rdf
メロメロパーク

住所:8-117-711

お友達さん募集中です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oguri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる