私は帰ってきた!!

June 15 [Mon], 2009, 22:23
ども、OGURIです。
かなりお久しぶりの更新となってしまいました。

ま、今はミクシィの方で更新しているので、暇な方はそちらで見てください!
(※ただし愚痴ばかりなので注意!!)


そして、久しぶりの更新にも関わらず、書くことがない;;;
とりあえず、こちらの日記をまだ見てる方がいるなら、また小まめに更新するかもしれません。


ではまた
(´・ω・)ノシ

出発。

March 30 [Mon], 2009, 20:56
ども、OGURIです。
時間があれば3月にあったさまざまな事を書こうと思っていましたが、あまり時間が取れないのと、思い出すと胸がいっぱいになってしまうので、やめておこうと思います。

なんというかこの4年間(予備校時代を含めると5年間)、ものすごく楽しかったです。
なにより良い仲間に恵まれたと思います!
恋愛も少しはしたし、サークル活動でイベントにも出れたし、酒も浴びるほど飲めた!

あ、いけない・・・思い出すと熱いものがあふれてくる・・・


心残りがないと言ったら嘘になるけど、この学生時代、大満足でしたっ!!!!
明日から静岡に行ってしまうけど、みんなのことは忘れないぜっ!!!


本当にありがとう!!



帰ってきたらまた会おう!!!



ではでは
(´・ω・)ノシ<静岡にいる間、ネット全般使えませんので、更新は今日で最後です。

↑戻ってきたらまた再開するとは思いますが。。。

ひとまず報告。。。

March 26 [Thu], 2009, 15:40
ども、無事に卒業式を終えることができましたOGURIです。

本当はもっと書きたいことがたくさんあったのですが、本日もまたでかけるために日記をかけません。

時間ができましたら、ゆっくりと書きたいと思いますのでお待ちください。



このブログももう4年間やってたんですね。。。
びっくりです。
楽しい4年間でした。
みんなありがとう!!!!

嵐の走行。。。

March 14 [Sat], 2009, 5:30
ども、横風に吹き飛ばされそうになったOGURIです。
皆様方いかがお過ごしでしょうか。

私めは今日もスリルドライブしてまいりました。
車を使えるって素晴らしい!!

本日は天候にも恵ま・・・・・って嵐になってるじゃないかっ!!!?
先ほどまでは小雨だったと思っていたのに、気付けば車体を揺らすほどの大雨。
視界は0とはいかなかったが、なかなかにキツイ状況。

しかしそんな中、本日も車の旅は始まってしまいました。
今日のメンツは・・・・・私、O村氏、H川氏、T原氏とOZAケン氏。

もともと私とO村氏とH川氏とでお風呂に入りにいっただけだったのですが、T原氏とのメールがあまりにも「うちに迎えに来いよ」フラグだったので、またもや自宅まで迎えに行ってしまいました。

というか、アレは確実にフラグだったよね??

そんな訳で集まる4人。。。
しかしお互いに「何すんの?」的な状況。
ま、皆さんお金持ってなかったので、何もできない・・・・と。

というわけで、T原氏の御所望で先輩宅に私のペンタブ・らんぷシートを返してもらうことに。
まぁ返してもらうということは、作品期待ageしてもいいんだよね??

Liezaさん、夜中の急な訪問失礼しましたm(__)m


ブツも回収できたし、ガソリンも残り少ないということで、一気に解散フラグが立つと思いきや、近所まで来たということでOZAケン氏に電話。。。

案の定、お迎えフラグが立つ・・・・と。
ここまで来るともぅみんなMっ気があるんじゃないかと思うほどですよ。
っていうか、そんなみんなが大好きだーーーーー!!(何を言わせるかw

そしてOZAケン氏の援助の下、私の車は元気90%アンポンタンでよろよろと夜の街を徘徊してまいりました。

まぁぶっちゃけ残念なブツを買いあさったというだけの旅でしたwwww
しかしそんなのも良い思い出として刻みましょう!!


まだまだ私、OGURIは社会人になるまで遊び倒しますよwwwww
援助大歓迎wwwwむしろ援助がなければ何もできませんorz


ではでは
(´・ω・)ノシ<17日に静岡に行ってまいります。

天下を盗るぞっ!!!

March 11 [Wed], 2009, 8:16
どもっ!!若干雲行きが悪い感じのするOGURIですwww

さてさて、行ってまいりました小田原城・・・・・。
あ、あれ?な、なにをしてるんだ私は・・・・orz
まんまとA氏の策略にひっかかり小田原城www
あやうく箱根の峠まで攻略してしまいそうになりました。

そもそも渋沢のラーメン屋に行く予定でした。
いや、行ってきたんですけどね、、、ラーメンの味が濃すぎorz

そしてA氏の暴走。。。
昔のA氏のテンションが返ってまいりました!!
そんな訳で小田原まで直行。

小田原城の周りをうろちょろすること数十分。
やはり観光地の周りは駐禁多し!!
結局パーキングに止めて、夜の小田原城を攻めることにしました。

OGURI「せっかく来たんだし、(写真を)撮りたいね」
A氏「盗りたい?何を盗むんだい?」
OGURI「いやいや、しゃし・・・」
A氏「そうか!天下を取りたいんだねw」
OGURI「おぅ!天下取るゾ〜!!」

…なんでやねん!!
みたいな感じで、ノリノリで小田原城を陥落させてきましたっ!!
そしてそのテンションのまま、T原氏を迎え討ちに平塚に直行!!
寝込みを襲いましたwww

翌日、バイトがあるというT原氏と後輩のN氏を無理矢理引き連れて、大学近くのファミレスへ・・・。
そしてそこで語られるサークルの熱い話。

いやぁ〜、久しぶりにこういうノリを堪能しましたっ☆
正直所持金が100円にも満たない状態だったので、こういう場を与えてくれたA氏に感謝です。
そして被害者のT原氏・N氏、ごめんなさい。

若干小田原と聞いた瞬間は引きましたが、楽しいひと時を過ごせました。
何より、ラーメン代・ガソリン代・駐車料金・缶コーヒー・ファミレス料金等々の熱い援助、感謝致します。



さぁて、また今日から引きこもり生活だ<(`^´)>



ではでは
(´・ω・)ノシ<卒業が確定致しました。

始動!!

March 09 [Mon], 2009, 1:57
どもっ!見た目はおっさん、中身もおっさんのOGURIですw

いやぁ〜、しばらくずっと家に引きこもっているんですが、あまりに暇だったもので、新しくブログ作りました。
前々からやりたいことがあったので、そちらのブログで色々なことに挑戦したいと思います。

あ、ちなみに今はまだそのブログのアドレスや内容などは告知しませんw
記事を一切書いていないのと、やはり最初から身内に見られてると恥ずかしいので。

ある程度中身ができましたら、改めてこちらのブログで告知したいと思います。
あとはHPもいつかは作りたいなぁ・・・とは思っているので、そちらのほうも合わせて挑戦していこうかと考えております。

ではでは
(´・ω・)ノシ<ニコニコの実況プレイが面白いと思う今日この頃。

3月、準備のとき・・・。

March 04 [Wed], 2009, 17:57
ども、3月になり若干鬱になりかけているOGURIです。
社会人になりたいようななりたくないようなそんな感じ

お金は欲しいけど、今の時間をなくしたくはない。
まぁでもそんなのは幻想だね、甘えだね。

会社から出された課題もまだこなせてないし、そろそろ社会人へのエンジンをかけないといけませんね。
そんなわけでこれからは生活をちょっとずつ変えていこうと思います。

だが、まだまだ遊び足りないっ!!!!

そんな訳で課題をこなしつつ遊びつくしてやろうと考え中。
しかし金はないorz


「みんなオラに現金を分けてくれ(悟空風に)」

ではでは
(´・ω・)ノシ<いや、まじで残金やべぇ

めまぐるしい3日間。。。

February 23 [Mon], 2009, 14:59
ども、久しぶりにスーツに身を通したOGURIですw
みんなには「私服だよ」と言い通しましたがwww

なんというか成人式に着てたスタイリッシュなスーツがまた着れるようになったのがちょっぴり嬉しくて着て行ってしまいました☆
↑ちょっと前までは太りすぎて着れなかったんです。

最初はさすがにスーツで行くのはキツイかなと思ったんですが、結構オシャレな感じのスーツなんで、私服としても結構いけたと思います。
ただやっぱり上下で合わせてしまうとスーツっぽさ全開だったんで、今度は下をもっとカジュアルなものにしたり、ワイシャツも紺色に合うド派手なワインレッドにしようかと思いますwww

つかどこのホストだよwww的なw

まぁそんなこともありつつ、追いコン行ってきました!!
最後のサークルでの飲み会です。
なんというか、そんな感じしませんでしたけどね。
つか愚痴を言ってしまうと、追いコンの意味を履き違えてる感じがビンビンにしました。
なんかOB会みたいな雰囲気。
「わざわざ来ていただいてありがとうございます」的な。
思いっきり外部の人扱いでした。

まぁ最後に我々の代の委員長様が一喝してくれましたけどねwww
そして現委員長には鉄槌を喰らわせました。。。酒という鉄槌と代々委員長という鉄槌(主にFさんw)を。

そして2次会。。。
カラオケ組と酒飲み組と麻雀組と帰宅組に分かれました。
いつもの私ならもちろん酒組に参加なのですが、メンツがメンツだったので諦めました。
やっぱり酒を飲むときは少人数でマッタリが基本だよねw
深い話ができるやつとしか酒は飲みたくありません。

というわけで、2次会は独り銀球遊びをした後、麻雀組と合流しマイケルさん宅に乗り込みました。
マイケルさん宅にはアスキさんがいらしゃっていました。
あとの記憶はなぜか朝アニメのことしか思い出せませんwww

そして気がつくと今日の日付になってると・・・。
あ、アレ?追いコンって21日だったような・・・・今日は23日ですよね??
あいだ1日記憶がないとか終わってるorz

不覚っ!!

February 17 [Tue], 2009, 18:08
クラナド見たら泣いてしまったorz
もぅ歳かなぁ・・・・気づいたらポロリと目から汗がwww
あくまで汗ですw

汐が子どものくせに頑張りすぎだったなぁ。
でも、最近の子供って「本当に子供?」って思うくらい、周りに気を遣えたり難しい言葉を話したりしますよね。
まぁ人それぞれなのかもしれませんが。

ではでは
(´・ω・)ノシ<昨日はなぜか江ノ島まで行ってきました

(´・ω・`)

February 12 [Thu], 2009, 20:55
最近、わりと見たくない現実が見えるようになった。。。

う〜ん、、、時間が有り余ると駄目ですね。精神的にもちょっとキツクなる。
こういうときはパァ〜っと騒いだり、誰かとお話したいものです。

明日は出かけてきますYO!!

ではでは
(´・ω・)ノシ<モノ忘れが激しい今日この頃。。。
P R