☆7月8日金曜の1日☆ 

2005年07月08日(金) 23時51分
今日から自分の☆ブログ☆作りましたァァー♪マリちゃんに教えてもらったんだぁぁ☆★って今日から本当にちゃんとダイエットを始めないと本気でヤバイです!!!今日は…朝ご飯おかゆと野菜スープでリゾット風みたいな物卵焼き一切れ朝寝坊しちゃって全然食べれなかった!!!野菜(キュウリ・大豆・豆腐・コーン・ワカメ・)ところてんチョットご飯(ふりかけ)小さいさかな卵焼き2切れほうれん草体育終わって…サラダ(ゆで卵・キュウリ・ワカメ・レタス・コーン)バイトで…休憩中に…廃棄を貰い☆サラダ(レタス・キャベツ・コーン)五目おにぎり1個バイト終わって家で食べちゃった…ご飯(少なめ)納豆おかず(いつも家でよく出る)バナナ1本コーヒー牛乳(小さいコップ一杯)って普通に考えて食いすぎですわ!!!あぁーー胃が小さくなりたいよぉ☆頑張ろう明日も1日頑張る♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oguranran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる