生きてます 

April 10 [Mon], 2006, 20:14
おひさしぶりです‥
サイトもブログもほったらかしですね‥
でもまだ死んでないです

車にタラコつりさげてみました。
運転中ものすごい視線をかんじる(タラコから

FF12は頑張ってます!
なんやかんやと文句を言いたい部分もありますが
それはネット上ではさんざん既出なネタだと
思うので書かないけど
わたしはおもしろいと思います

とりあえずこの物語の主人公は確実にバルフレアです

仕事が忙しすぎてなかなかできないです
まだシヴァクリアしたところ‥

キタキタキタキタ 

March 16 [Thu], 2006, 21:55
やばいやばい!
デモオープニングどしょっぱでこの音楽はやばい!!!
ナツカシス!!!!

西遊記 

March 13 [Mon], 2006, 21:43
りんりんたんもえ!ツンデレツンデレ

(無題) 

March 11 [Sat], 2006, 11:56
郡上八幡城にきたよ!
大河ドラマ効果なのか
一豊の旗がたくさんだ

週末ちかれた 

March 11 [Sat], 2006, 1:38

春ですねぇ

イラストレーターでキャラ描き練習中
へんなかお

明日は家族で郡上にお墓参り〜
うなぎ楽しみだな!行くと必ずお昼はうなぎなんです
超おいしいお店があるのです

そういえば高校の頃なんかの見学で帰りに郡上に寄って
自由行動だったからあんどぅさんとか無理矢理ひっぱって…
そのうなぎやさんで私ひとりうなぎを食べた微笑ましい思い出が…
私以外は店内でいっしょに持参の弁当を食べたという。
見かねた店員のおばちゃんが
うなぎのタレかけごはんをタダでくれたような?
こうして実際よく思い出すとあんまり微笑ましくない話ですね
高校生じゃないと絶対できなかった事だな〜と今思う

ナツカシス

おとといくらいの記事は、消しちゃいまんた
違法みたいなんでね一応…?

購入物 

February 26 [Sun], 2006, 22:50
e.m.のピアスとキーホルダー。
ルミナスのアイシャドウ。
e.m.はネットで購入‥かわいい。
こういうキラキラしてたらーんと長い
ピアスが昔から好きで。
キーホルダーもカギとか好きなモチーフが
いっぱいで、ツボ!
キラキラ好きな人は見たらきっとウキウキしてしまいますよ


http://www.em-grp.com/
↑虫モチーフめちゃんこ可愛い

そばに咲いてた 

February 26 [Sun], 2006, 22:36
なんの花だろう?花とか詳しくないので‥
ポツポツとはえてたよ。
かわゆい。

ジャズドリームではユナイテッドアローズで
Gジャンとロングカーデを買った。
合わせて1万くらいだったよ、安い!

土曜日 

February 26 [Sun], 2006, 22:32
ポカポカ天気だったので弁当作って木曽三川&
ジャズドリーム長島にいってきたよ!
川を眺めながらさて弁当‥とふと景色を見渡したら奴、
立ちションしてるじゃないか
こんな陽気だし気持ちよかっただろうな〜( #^ω^)

訪問者 

February 15 [Wed], 2006, 22:56
気付いたら寝転がってる隣にカメムシ


カメムシが大量発生する年は寒いらしいよ。
今年は庭にたくさん住んでるよ(母談)

猫村ねこ 

February 14 [Tue], 2006, 12:49
おもしろい
■□おぐら□■
3/25 A型 ♀
好きな事:らくがき、昼寝、散歩
     ゲーム、漫画、買い物
     
仕事:パッケージデザイン

愛犬めぐと実家暮らし
日常の何でもない事ばかりだけど
良いものがあったら紹介したい
まったりブログ


※オタクにつきオタク話注意
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogura325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる