続かねぇ・・・ 

2005年10月06日(木) 2時42分
ブログなるものを毎日更新してる人、尊敬。
こんな日記みたいなのを
毎日マメに更新してるひと尊敬。
あ〜そうそう最近会社で育てている
ゴールデンチャイルドに栄養剤を与えたら
すっげ〜シナビテきてしまった・・。
ど〜ゆ〜ことなんだろうか一体。
植物ってのはわからんね。
今日の一枚

これ鹿だぜ。接写するとこーなる。

寝る前によいよい。 

2005年09月19日(月) 1時44分
またまたマッタリ寝る前にやると最高に気持ちいい
ゲームを発見。最高。
今日はコストコ行く予定だったがいけなかった。
そのかわり滅多にいかないゲーセンに行ってみたりした。
なかなか面白いものだなぁ〜と思った。
俺昨日からまた書き込みしてるけどこれまた続くのかなぁ。
会社はじまったら前半に書いてたゴールデンチャイルドでもノッケてみっか。
明日は朝からジムだ〜最近は健康最高と思います。
そうそう今日は中秋の名月だなぁ。

超久しぶりに・・。 

2005年09月18日(日) 5時43分
更新してみた。正直更新の仕方も忘れてしまってたくらいだ。
こんなテキトーにやってるブログってあるのだろうか?
でも結構途中でやめちゃってる人も多いんだろうなぁ。
弟よ、焼肉をおごってくれてありがとう

5.3.14 のゴールデンチャイルド 

2005年03月14日(月) 14時23分
春です、
どんどん新芽が出てきている!
相変わらず日にはあたってないが愛情と水は欠かしたことがない。

癒されるコレ! 

2005年03月12日(土) 2時44分
金曜のにタラタラ起きてたら・・。
こんな素敵なゲームにであった!<やあっ!!
いつもはゲームをあまりしない自分でも
こんなのならやってもいいなぁ。
ガンガンバリバリ系ではなく
寝る前にやるゲームな感じだった。
よかったら一度やってみてみては?


この絵をクリックでページに飛べますが、
小人達が歌いだしたら右上のリプレイを押してください。
【やってみたい人へ〜簡単な説明〜】
■海外のフラッシュを使ったもので、英語は読めなくても大丈夫、できる!
■マウスで画面内をクリックしてあ〜したりこ〜したりしてると分かってきます!
■三人の小人?を動くようにするのがポイント!
■決して複雑じゃないから綺麗な絵と音楽を聴きながらやってみてください!
■三面までしかないのが残念!もっとやりたい!

BIGスケール!! 

2005年03月11日(金) 22時45分
ドーン!!今日は会社の代休を取ってアメリカからやって来たスパーマーケット
コストコに行ってきた!
やっぱりスケールがでかい!!
カートも馬鹿でかい!!
パルメザンチーズの缶は二の腕程あった!!
パンはドデカイ袋にごっそり入って売られていた!
ケーキもピザもでかいのが山積みになってた!
やっぱアメリカはでかい!!
感動したっ!!!!

ゴールデンチャイルド♪ 

2005年03月10日(木) 13時40分
会社で育てている
ゴールデンチャイルド
友人の結婚式で頂きましたー。
日に日に大きくなってるけど日にあててないのが心配。

今日から! 

2005年03月09日(水) 22時48分
今日から初めてみようかなぁと、
思いたって10分後にはもうキーボード叩いてます。
さて、まずは練習から

最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 超久しぶりに・・。 (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oguoguogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる