週末とかっ 

2010年08月24日(火) 7時21分
バンド辞めたらやること無くなっちゃった(~ε~)

でも機材買った(笑)
あと映画のDVD買った

アコガレとかっ 

2010年07月21日(水) 7時45分
今のバンドを辞めることにしましたっ

ダメになるまで頑張ろうと決めてましたが、結構前からダメダメでそれをよくするのに色々考えるのが疲れたってところです。

気力はあるんだけどねっ!!
今は次何やるか考え中ですm(__)m

ガションガションっ 

2010年01月04日(月) 23時06分
あけましておめでとうございますっm(__)m 今年もよろしくお願い致しますっ!! 今日の晩御飯はおでんにしましたっ おでんすごいねっ おかずになるは酒のお供にもなるしっ 出張できるしっ笑いも取れるしっ おでん食べながら映画みたいねっ ハプニング場面でおでんこぼしてオレもハプニングみたいなねっ そんな愉快な年にしたいとねっ 思うでやんすっm(__)m 今年もよろしくお願いしますっ!! ライブ来て来てっ!!

腐るい気っ 

2009年12月22日(火) 7時59分
相も変わらずスタジオに潜伏中ですっ
ライブもあんま行ってませんね。てか行けませんねっ(~ε~)
腐る腐るーっ
ライブ遠いなーっ

頂きとかっ 

2009年07月05日(日) 23時56分
今日スタジオでしたっ
一気に3曲ぐらい普通シリーズを合わしてみましたっ

出来そうな気がするので、テンションがイヤッホーな感じです(^−^)

テトックス 

2009年06月07日(日) 1時24分
明日ライブなので、243ちに泊まってます(笑)

日本W杯出場スねっ!!めでたいっ(^-^)
監督退席が何でかわからんっ(~ε~)

はー酒を浴びる程飲んで全部デトックスしたいねっ

newsっアップしてねーや、、、
今日はスタジオの合間に古着屋行って服買いましたっ(^-^)

コールテンっ 

2009年05月21日(木) 0時09分
ここんとこってか4月ぐらいから、お酒飲みたいの一点張りです。
他にねーのかってぐらいそれしか言ってない気がするわっ笑

一人で飲むのは滅多にないけど、映画見る時は飲みます。
原因を見つけて納得したいですね。
あっだからか!!って思いたいです。笑。


ゴジラvsキングギドラ(平成)の北海道で闘ってるシーンと
メカキングギドラの登場シーンが好きです。
戦闘シーンは、2代目水戸黄門の画面の質感と似てるからって、
これは原因が判ってます。

今映画1って曲を作ってますが、ゴジラの事も入ってます。m(__)m

ライブとかっ 

2009年04月29日(水) 23時29分
6/7(日)吉祥寺クレシェンドでライブやれる事になりましたっ!!
3月頭から4人でスタジオ入ってますが、その4人で出ますっ(^-^)

前々回より良いはずなんで是非見に来て下さいっ!!
詳細はまたわかったらNEWSっに書きますっm(__)m

カーマインっ 

2008年11月30日(日) 2時32分
相変わらずVoの募集をしてますが、メール面倒くさいっ

メール激キライですっ

話す方が早いっ!!

でっケータイでこの日記をアップしてますがっ

メール作ってるみたいでげんなり中ですっ!!

メールをサクサク作れる人は詩もサクサク作れんのかな??

曲のスケッチが結構溜まって来てて、どーすりゃ賢いかサッパリわからん(~ε~)

霧中の園っ 

2008年11月10日(月) 22時38分
アコガレのライブやりましたっ(^-^)

あっという間に終わって、正直こんなもんだっけ??
と思ったんスが、よくよくDVDを見ると、やった曲全部はしってたってオチっ(~δ~)
次に前向きです。

Vo募集中です。目ん玉フライハイしてもちゃんと戻って来る人希望ですっ
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogunited435
読者になる
Yapme!一覧
読者になる