もう 

2005年04月21日(木) 9時04分
久々のカキコミです。


最近、いろいろな事についてお疲れモードです。
今日の夜に、とある方からお譲りいただいた1DAYでROにログインをし
そこで引退します。
しかし♂垢でのチケではないのでG解体ができないのですがorz|||
G解体キャラデリはしばらく先になってしまいそうですorz

いやはや○。○○○さんにはご迷惑おかけいたしましたm(__)m
結局売れずしまいでしたが(泣


そういえば私の装備品はどうしましょう。
もう露店をする時間もないので、G解体のときにでも知人に譲ろうかと思案中。


はΣ
ここでなんですが、すこし私信を書かせていただきます。

と 思ったのですがこれ以上書いても激しくムダ&もう関わりたくないのでやめます(==;

それでは皆さん短いあいだでしたが、お世話になりました。
またどこかで ノ


ROですが 

2005年04月01日(金) 17時31分
引退しようかと考えております(==;
BBSもメンバー登録のほうも、このサーバーのおかげでダウンしてしまっており
復旧させるのも少し大変なのでありえないところへとリンクされていますが入らないように(苦笑

でROですが今日はエイプリルフールですが冗談ぬきで引退しようかとおもっております。
ギルド設立して間もないですが、ROに対する情熱(?)が完璧になくなってしまいました。
転売してとの預かったものですが、そちらはお返しします。

装備品はどうしようかな・・・露店で売ってえだてr(ry

Σヽ(;´Д`)ノ 

2005年03月23日(水) 14時09分
アソパソ・・・

ちゃーちゃーちゃーちゃっちゃっちゃ
ちゃーちゃーらーちゃらら


フラッシュ好きなんですよね 私。

ヽ(;´Д`)ノ 

2005年03月23日(水) 14時02分
MSNがこーわれた



MSNがこーわれた





MSNがこーわれた



いや まじでどうしよう。


サインインしたあとがおかしいんですよね。
フリーズしちゃうんですよね。
原因不明。
だれかボスケテ

(0w0) 

2005年03月19日(土) 15時30分
近々G集会開きたいと思います

こちらのほうで勝手に日にち決めちゃいますが
都合悪くて別の日がいいとかありましたらBBSなどでおっしゃってくださいね。

とりあえず来週の水曜日
23日の22時でいかがでしょうか??





しf 

2005年03月18日(金) 16時57分
Σヽ(;´Д`)ノ

倍率が非常に高かったバイトの面接受かりました。
しかし研修のトキにあわないとおもったらここで落とされるらしい。

・・・・・・・・・


きついぜあんちゃん。

ヴァアア・・・ 

2005年03月18日(金) 14時28分
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


MIDIというのにずいぶん昔から興味をもっておりまして。
音感もなにもないのですがツクってみたいわけですよ。


いろいろ調べてみるものの知識は浅いので・・・曲を作れるフリーソフト=cherryしか思いつきませんとも。

四苦八苦四苦八苦
行き詰まり。

(´ε`*)ジュテェム ンー(謎) 

2005年03月16日(水) 16時56分
はいはいはいヾ(゚ω゚)ノ゛

本日も暇人なので待ったりと日記書かせていただきます。

今日はさきほど、プリの魅春で臨港へいってまいりました。
絶対変な人だとか思われてそうですがそこは(・ε・)キニシナイ!! ♪

その前には小倶菜との2PCをやっていたのですが
沸きすぎてつらくなったので(=’=;

そこでとったSS




加工したら目がいたいぜよ。

メガアアアアアアアアアアメガアアアアアアアアアアアアアア

ぃェァ!★ 

2005年03月16日(水) 1時12分
カウンター無事動いてるようで安心しました。


先ほど父親が暴れてえらい大変でしたヽ(;´Д`)ノ
自己中な親父で大変迷惑です



まぁそんな変な話は(つ´∀`)つオイトイテ。

本日バイト行ってまいりました。
本屋でバリバリ働いたあとは人と会う約束しておりまして
それを楽しみにがんばっておりましたが
バイト終了後にメールを確認してみると
仕事が長引き、会えないということで

昼間からもなぜか不機嫌でした。

本日なにやら朝から不機嫌DAYでしたのでひょっとしたら仏滅やもと思ったんですが、先勝でしたよ。先勝



感はシックスセンスどころか−(マイナス)ワンハンドレッドセンスということでFA(´Д` )

駄文というなの愚痴 

2005年03月15日(火) 14時19分
この記事は駄文もという愚痴なのでスルーしてくださったほうがよろしいです。
ただ書きたかっただけなので;

−−−−−−−−−− 以下駄文 −−−−−−−−−−−
そういえば細菌最近思うのですが、RO楽しいことは楽しいです。
しかしゲームということを忘れているような方々を見受けます。
まぁ・・・レベルが高いとか、そういうのでデスペナくらってこの死んだ分稼ぐの大変だ とかなんとかいって怒る方がたまにいらっしゃるようですね。
・・・オフラインゲームであったらたとえPTのNPCがおかしな行動をとって死亡しても別に怒ったりとかしませんよねー。
オンラインは人間が操作しているから、だから人間がミスをしたから当たるということができるんでしょうけどね・・・。
何がいいたいかというと、周りの人間をもっと大切にしろ ということですね。
いずれはそうしていなかった@ 悲しむのはその本人です。
以前私が所属していたGでは・・・うーん・・・言っていいものかどうか悩むところです・・・。
どうしよう。


G内での恋愛がものすごいわけですよ。そのGはある同じ趣味の人が集まったGだったわけで、リアルで実際に3ヶ月に1度はGMで会うというようなことをしていたんですね。
実際私もそこで出会った方と現在付き合っているわけですが。
・・・正直前のようなGの楽しみが減ってしまってます。
前は暇さえあればそこのGの溜まり場へ行っていたのですが、今はほとんど誰もいません。
そのGは今すでに何組かのカップルができているわけで・・・その方とのペア狩りでほとんどいないわけですよ。
私はなんだかんだとソロしかできないキャラだったので万年ソロでしたけど;
その三ヶ月に一度のオフカイのようなものも、最近では私はいかなくなりましたね。
・・・カップルの邪魔をしたくありませんもん(汗)
今ではそのGを一時脱退して、再び加入させてもらうということを伝えてますが
正直永久脱退しそうです。
・・・というかしました(汗)
まぁ・・・私がこっそり抜けても気づかないくらいな存在ですからあまり関係ないかもですが(苦笑)
そこでさらにいいたいこと・・・。自分を棚にあげるわけではないですが。
ペア狩りなどは言ってもいいと思います。
しかし、ほかのGMのことも考えてください。
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きゃぷてそ
» ROですが (2005年04月09日)
アイコン画像小倶菜
» ヴァアア・・・ (2005年03月18日)
アイコン画像イナカ
» ヴァアア・・・ (2005年03月18日)
アイコン画像小倶菜
» ぃェァ!★ (2005年03月17日)
アイコン画像イナカ
» ぃェァ!★ (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oguna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる