ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】の効果と开卷八分钟 2012-11-28 《维特根斯坦传:天才之为责任》(三)
2014.03.10 [Mon] 12:17

どーもこんにちは^^


今日もダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】レビュー特集中です(^^)
ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社 吉祥寺ネット一番さんが世に放つ情報教材ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝食はモチモチのご飯と、ゆでたまごとわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で食べ終わり、7時25分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



病院の近くにあるサンエブリーに寄って、ハウスウェルネスのC1000ビタミンレモンゼリーを購入しました^^



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、昨日と同じくヤフーニュースをチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓





やったぁ!!

驚いた!!



それより、仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



ベテランが居るから余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あれ?全く関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それはそうと夜ごはんは何しよ?

ピーマンの肉詰めか冷しゃぶがなんとしても食べたい!





おそらくNEXT記事は今日の夜でしょう。

カミングsoon!