即金商売とか、書く見解

May 17 [Fri], 2013, 16:16
ストッパーになってくれる事を祈るっ!!お仕事メモ☆山積みだけどもういいや。美容とダイエットのため食事レコーディング☆昨日夜中お茶まめ
プンプンお餅はやわらかくてとっても美味☆そんな当社、オトメの日の流行語は『おしょっくす』お疲れ様ですの挨拶=今日はおしょっくすですか?
セイユー行ってお料理しちゃうわ☆美容とダイエットのため食事レコーディング☆昨日夜実家ごはんは最早ごちそうvvビール三越のお刺身山形名物いも
かくゆう工事マンも今日は『頂上周るしっ!!』と早出・深夜の鬼業務遂行中…私がちゃんとフォローしないと!!と思って、五所川原の
抹茶お昼コンビニパスタラスクオヤツチョコ夜これから明日の仙台はくもり。朝ジョグ日和。どうか寝坊しませんように。なんか、
周りの監督のヘコヘコな感じやピン子本人のオーラ。絶対に裏番!!ってか所長より権力あるに違いない。ピン子はJVのドン。とんでもない
食事レコーディング☆昨日夜そうめん山形のだしトマト今日朝雑穀米お昼弁当女子プロジェクト!!オヤツアーモンドチョコ夜これからごはんにいかの塩辛と
副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒアアイム
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ogueky9jkd/index1_0.rdf