ぬぉーーー!!!!!!! 

March 29 [Wed], 2006, 16:32
・・・・・・・・・・・ぁ〜あ・・・ (何
今結構長い文書いてたのに・・・・orz
なんか全部消えやがった (おい

まぁ・・・いいやw
※書きなおし

今日は良い事がありました
EXILELIVE DVDが届きました
わぁぁぁぁいヽ(´∀`)ノ
今も見てます(≧∀≦)
いつ見てもカッコイイ でも・・・・・・・・今度からは6人でいるトコは見れないんだな・・・・
今度から5人か・・・orz (何

まぁいいやw (ぇえ
あぁ・・・書くこと忘れちゃった・・・orz (ぇ
ぢゃぁ・・・・・・・・・終わりww(ノ∀`)

orz........ 

March 27 [Mon], 2006, 17:47
※ハローの話ではありませんが見ていただけると嬉しいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

悲しいお知らせだった・・・・・おいらはね。
ブログを見てる方はわかると思いますが、おいらEXILEの大FANなんです。
で、今日の朝知ったんですが、EXILEメンバーの中の1人が脱退するそうです。
・・・・・・・・・知ってましたか?
これは・・・・・・・・・・マジでショックですorz

だって、おいらが大好きだった人が・・・脱退するんですよ・・(´□`)゚+.
芸能界をやめるのではなく・・・ソロでやっていくそうです。
でもやっぱ・・・・・・・・EXILEでいてほしかったです。
今日、1日中ため息してましたw

EXILEではSHUNで、ソロでは清木場俊介(キヨキバ シュンスケ)として活動していくそうです。
脱退する日は明後日です(29日) EXILEとして最後のアルバム・LIVE DVDが発売する日です。
同時に3枚目となるNEWシングルも清木場俊介として発売するそうです。
EXILE活動しながら清木場俊介としても活動も去年ぐらいからはじめてました。

話の内容がわからないって方は、http://exile.jp/index.htm ←こちらへ・・・。
結構・・・・・・ショックうけてます(><。)
EXILE SHUNが1番すきだったから・・・・・・。 清木場俊介とSHUNは同一人物ですが、
歌い方とか全く違うし、本人(SHUN)も『EXILE SHUNと清木場俊介は割り切って活動してます。』
みたいな事を言ってました。

めっちゃ悲しいお知らせでしたが・・・・これからもEXILE・清木場俊介を応援していきます!!
最後に、宣伝してから終わりたいと思います。
※何日か更新しないと思います。 ごめんなさい(><。)

3月29日発売NEWアルバム
「ASIA」(エイジア)

★---収録曲---★
@ENTER THE EX
AEastern Boyz 'N Eastern Girlz
BEXIT
Ccareless breath
D永遠
EHappy Birthday
FLET THE MUSIC PLAY feat.michico for Giant Swing Productions
GROCK DA HOUSE feat.FATMAN SCOOP
HSCREAM
ISTAY(Sit Back Mix)
J最後の告白〜STAY part.U〜
KWhy oh why…?
LYES!
MDIAMOND
Nただ…逢いたくて
OLove,Dream & Happiness
PRoad 2 ASIA
です。
打つの疲れたw(ノ∀`)
て事で・・・・・・・・・・ノシ

☆ω☆ 

March 25 [Sat], 2006, 14:51
こんちわ♪

このPCおかしい。   (ぇ
マジで腹立つ(・ω・)

まぁ・・・・・・・・・いいとしてw   1つ前のブログ・・・消去させていただきました(><。)
すまんね((*_ _)人

なんだか・・・・変なトラックバックがあったもんでね(・ω・)許してチョンマゲw (古
てなとこで・・・・イラストになってたアーティストを発表します!!!!!!!
正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((*_ _)zZZ・・ (待て
・・・・・・・・・・・・・EXILEでしたぁ♪。+゚ヽ(´∀`*)ノ゚+。
逆にわからない人の方が少ないかな (何




<<コメレス>>
はる☆゚+。

コメありがとう((*_ _)人
正解だぉ(・ω・)b スペルもあってるし♪
さすがだね!! (何が

☆-------------------------------------------------------------------☆
 お・わ・り♪ (何

キタ(゚∀゚)!!! 

March 23 [Thu], 2006, 16:18
州*‘ o‘リノ<こんばんうっひ〜








 







                卒業しました!!!!!!
わぁ〜〜ぃ。+゚゚ヽ(´∀`*)ノ゚゚+。
めっちゃ緊張したぁぁ(゚□゚)ww   写真もたくさん撮りましたょ
(*´∀`)vv(´∀`*)ぃぇぃ     カメラ→□(ω・) (何

なんか・・・・・・・・・・・・疲れたw  (何で
だから〜〜〜〜〜終わり!!!!!!!  (ぇえ


更新忘れてたぁww 

March 21 [Tue], 2006, 12:26
州*‘ o‘リノ<こんばんうっひ〜

どぉも。すぃません><。 ブログ更新忘れてましたぁ
最近、色々と忙しくて(・ω・) ごめんよ

て事で、今日はちゃんとネタぁりますよ
まず1つ目。

最近、映画(TVで)見てなきました 『南極物語』やつです。
ぁれ泣けるょ(・ω・) (何
もぅホント、ホンットに泣ける
号泣ってやつ。  あれ、結構前に見た事あって、『かわいそうだから見ない』って言ってたんですが・・・・
結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見ましたw (ぇ
『女王の教室』を見ながら『南極物語』みてたからぁ、話がまざっちゃったw(ノ∀`) (待て
あぁゆう過去があったか・・・・・・・。ほぉほぉ(・_・) (謎

2個目
明日、卒業式です><。 あぁ・・・・・・・・・・・もう・・・・・・・・終わりかぁ。。(・ω・)
はやかったなぁ・・・・・。 まァいいやw (待て

ぉお!!! ぉぃら的には結構書いたぜぇ わーい (何
てことで、州*‘ o‘リノシ<また〜

(≧∀≦) 

March 13 [Mon], 2006, 15:07
从 ´ ヮ`)ノ<こんちゃ

れぃな━━━━(≧∀≦)━━━━ッ!!!!!!  (何
最近変な曲を聞きましたw (ぇ

まぁいいとして。 (ぉぃ

・・・・・・・・・・書く事がありません(・_・) (ぇ
どうしよ・・・
ぢゃぁ・・・・・・・・・(・_・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしよ。 (ぇ
明日も卒練があります(´っω・`)
毎日練習してると卒業式なんてどうでもいいな・・・(ぇえ
σ(∀`ue)が学に入学するとお兄ちゃんが高校に入学なんです (ぁs

まぁそれでよかったけどww

兄弟で同じ学校だと『〜〜君の妹さんだよね?』とか聞かれるからイヤ(・_・) (何
でも、今年はおねえちゃんと同じ中学なんだよな・・・・・・・orz死ぬw (ぇぇぇええ

なんかいちいち聞かれて『はい』で、会話終わるぢゃないですか。








お前はなんの為に聞いてきたんじゃぁぁ!!!!!!!!! みたいなw(ぇ

まったくwww
お?・・・・地震だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・止まった(・_・) (何

さて、書く事ないんで今日は終わり!!!w(ノ∀`)



从 ´ ヮ`)ノシ

(/ω\●) 

March 10 [Fri], 2006, 11:05
こんちー

今日は、卒練だけでしたヽ(´ー`)ノゎーぃ

明日、制服を取りに洋服屋さん??に行くンです
着たくねぇー(ぇ  だってだって、めちゃくちゃスカート
長いんだもーん(・з・)(ぇ

まぁ・・・・簡単に言うと、ださい(・_・)
イヤ―――!!!!!!! (黙

千奈美に、ブレザーです。
学校じたい真面目なんでねww(ノ∀`)
σ(ω`*)ゎ真面目ぢゃありません(・_・) (今更

算数の時間とか普通に寝てます (コラ

あ、そうそう。今日の娘。短動は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
れいな
そして・・・・・・・・・・・・・・

さゆ





です えりものっけようか迷ったんですが・・・・・。また今度 (ぇ
って事でばいちゃぁ

疲れたー。 

March 09 [Thu], 2006, 17:38
今日も卒練でした
もう疲れるっつーの (ぇ

あと・・・・8日??か。。。。。 ガンバロ (ぉ

今日は、木曜?? ぉらの好きな曜日・・・・・特に理由はないけど好き
てか・・・・・1日に2回更新になってるかも・・・ww

まぁ。いいや
美貴ちゃん
かわいい(/▽\*)そして・・・・・

愛ちゃん

最高かわいいA人でした

また今度違うメンバーの短動をのっけたいと思います

(・ω・)(・_・)(・д・) 

March 09 [Thu], 2006, 0:04
足痛い・・><;

踊ってたら足ひねって捻挫しちゃったんです最悪。 (ぇ
もう学校に行く日は9日ですよ
・・・・・・・・・・・・・・・・卒業・・・・・・・か・・・・・・・・orz

6年あっという間でした。 1年〜4年(途中まで)は東京で、4年(途中から)〜6年まで埼玉で。
・・・・4年の時の転校はめちゃめちゃ辛かった・・・・大泣きでしたよw
『いや―――!!!!!』みたいな。        まぁ、今のは嘘なんですけど・・(ぇえ
でも、大泣きしたのは本当です だって、親友と別れるのもいやだし。
引っ越して新しい友達ができるか心配だったし・・・・いろんな意味で泣きました。 (何真面目

まぁ・・・・・・こんな話はいいかw (ぉぃ
でも、中学のほうがもっと大変なんだろうな・・・・・・

先輩後輩の関係とか・・・・勉強とか・・・。。。 はぁ〜・・なんかマジで不安だ。
誰ヵぉらの相談にのってくれ。 (嫌

お姉ちゃんやお兄ちゃんみてると毎回思う。

お兄ちゃんは高校の事でめっちゃ悩んでるし、お姉ちゃんは勉強&彼氏の事で悩んでるやすぃ〜すよ (書くな

まぁ・・・・・・・色々な事ありますが・・・・頑張っていきたいと思います
応援よろしく (待て

((=゚Д゚=))ドラドラ 

March 04 [Sat], 2006, 18:04
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やべ (何突然

まぁ、いいやww

あぁ・・・書くことねぇ どうしよ・・・Orz

今日は、家にじっとしてました(・_・) やる事がなかったんでねw

じゃあ、今日は・・・・について書いちゃいます(っω\*) (ぇ?

好きなアーティスト
1位 モーニング娘。   本当はEXILE(ぇ

まぁ、このブログはね・・・そのぉ〜・・・・娘。中心なんで一応ねw  (何

ウソつくのすきぢゃないので、本当のことかきます。 (ぉ

1位 EXILE (エグザイル)
2位 娘。
3位 W(ダブルユー)

な、感じです   

得意な事

+プロフにも書いてありますが、やっぱ・・・・・・・・・・・
ダブルシフト&逆立ちだーーーー!!!!!!!!! (何

ダブルシフトってのは、ダンスの技でやんすww
まぁ、どんなのかってのわまた今度。 (ぇえ

逆立ちは・・・・まぁ、そのまんま。 (・_・)

ぢゃ、今日はこのへんで

ぉらが1番気に入ってる専なのだ(/▽\*) (何
     
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像知愛
» ぬぉーーー!!!!!!! (2006年04月02日)
アイコン画像カツおじ。
» ぬぉーーー!!!!!!! (2006年03月31日)
アイコン画像知愛
» (/ω\●) (2006年03月13日)
アイコン画像カツおじ。
» (/ω\●) (2006年03月10日)
アイコン画像知愛
» (・ω・)(・_・)(・д・) (2006年03月10日)
アイコン画像知愛
» 疲れたー。 (2006年03月10日)
アイコン画像菜月
» 疲れたー。 (2006年03月09日)
アイコン画像瑠璃
» 疲れたー。 (2006年03月09日)
アイコン画像カツおじ。
» (・ω・)(・_・)(・д・) (2006年03月09日)
アイコン画像知愛
» ((=゚Д゚=))ドラドラ (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oguchii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる