ちゃお5月号

April 21 [Fri], 2017, 23:45
ひぃ・・・!!!
気が付いたらもう4月も終わるじゃないですかーーーー?!?!
びっくりした・・・恐ろしい・・・(´;ω;`)
引っ越してもう1か月以上たってるだなんて・・・(震え声)


次のちゃおが発売される前に宣伝しときまーす('ω')ノ

4月3日発売のちゃお5月号から
アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!
連載はじまってます!!!
よろしくおねいがいしまーす!

ドラマはもう3話まで放送されていますね!
見てくれましたかー???♪
私も毎週楽しみに見ています(`・ω・´)ゞ
面白いドラマなので足を引っ張らないよう
もっと見てくれる人が増えるよう
漫画頑張って書きたいなぁと思う今日この頃

おはスタではちゃおの宣伝をしているそうなのですが
(今まで知らなかった)
たまたま朝TVを見ていてチャンネルを変えると

自分の絵が映っていて飛び起きました(◎_◎;)
ひょえーーーーTVに絵が映ってるなんて
不思議な感じです・・・!!!うれしい!!!


そういえば!ちゃおのHPにメッセージ載ってますので
よかったら見てくださいね〜(〃艸〃)
↓クリック↓
ちゃおHP<きまぐれメッセージ>
イラスト一枚書き下ろしました〜!!!


今日はぷっちぐみ5月号を買ってきましたよ!

ななななんと!サウンドジュエル(本物!)と
ミラクルポッドの組み立て式付録がついてるんです〜!!!

普通にかわいくて気に入ってしまいました♪

来月のちゃおにもこれとは違うサウンドジュエルがつくそうなので
今からとっても楽しみです〜!!!



来月のちゃおこそ発売日ぐらいに宣伝できるようにします・・・!!!笑
ぼちぼちファンレターもお返ししはじめたいと思います(´;ω;`)
いつもお待たせしてしまってほんとうにごめんなさい!
待っててくださいねー!!!!


ではではコメント返していきますね!
<いちごさん・つぼみさん・みみくさん・えみりさん>


いちごさん
こんばんわ!応援コメントありがとうございます!!!
もりもり頑張って書いていきます〜!!!
読んでくださるとうれしいです♪




つぼみさん
おっ!気が付いてくださってうれしいです〜!
そうなんです♪誕生日からブログ名をつけました!
連載も早速読んでくださってうれしいです〜(´;ω;`)
楽しんでいただけたようでほっとしました〜!!!
もうすぐで2話目が読めますので
また読んでみてくださいね!
感想お待ちしておりますー!!!





みみくさん
ミラちゅーのドラマや漫画は見ていただけたでしょうか・・・?
よかったら感想教えてくださいね♪
お誕生日もお祝いしてくださってありがとうございます・・・!!!
おかげさまで最高の誕生日をすごせましたよ!
カラーカットほめてくださってありがとうございます☆
ちゃおのHPのメッセージのために書いたイラストも
頑張って書きましたので見てあげてくださいね!笑




えみりさん
お誕生日お祝いしてくださってありがとうございます〜!!!!
年は取りたくないですけどお祝いされるのはやっぱりうれしいですね(*ノωノ)
お手紙最近追加で受け取ったのでその中に
あったかな・・・??確認しておきますね><
お手紙ほんとうれしいですー!!!
送ってくださってありがとうございます(´;ω;`)
お返事早く出せるようにするので
気長にお待ちくださいね・・・!
  • URL:http://yaplog.jp/oguasu0401/archive/34
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
みみく
こんにちは(*´ω`*)

感想のコメント遅れてしまいましたが、ミラクルちゅーんずの第1話読みました😁
先生の描くカノンちゃん達がホントかわいくてとっても面白かったです☆
それと小説の方もゲットしましたよ✨
挿し絵すっごくかわいいです〜

あと!おはスタに先生の絵が映ってたとは!
わー!見たかったです〜(´;ω;`)

さてさて、明日はちゃおの発売なので学校が終わったらすぐ買ってきます〜
早く2話目がよみたいです♪
連載頑張って下さい!!応援しています🙌

ではでは☆
April 30 [Sun], 2017, 11:42
つぼみ
こんにちは〜
おはスタで紹介されるなんて、すごいですね〜〜(*´▽`*)
かきおろしイラストのカノン&ポップンも可愛いです♡

(ミラクルちゅーんず!)のドラマ、とっても面白いですよね!!
毎週欠かさずに見ています♪
出てくるサウンドジュエルも可愛いです(*゚▽゚*)

では〜
April 22 [Sat], 2017, 12:12
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小倉あすか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
小学館『ちゃお』で描かせていただいてる
新人まんが描きです!
よろしくお願いします♪


▼ファンレターあて先
〒112-8742
東京都小石川郵便局私書箱42号
小学館「ちゃお」編集部
小倉あすか 宛

お手紙待ってます♪


▼twitter
@oguasu0401
どうでもいいことばかり呟いてます笑


▼漫画掲載情報
こちらに載せてます


※このブログは私個人で
運営しているので出版社には
関係ありません。
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みみく
» ちゃお7月号 (2017年06月18日)
アイコン画像つぼみ
» ちゃお7月号 (2017年06月12日)
アイコン画像みみく
» ごちレピ (2017年05月29日)
アイコン画像つぼみ
» ごちレピ (2017年05月26日)
アイコン画像みみく
» ちゃお6月号!!! (2017年05月23日)
アイコン画像つぼみ
» ちゃお6月号!!! (2017年05月10日)
アイコン画像みみく
» ちゃお6月号!!! (2017年05月08日)
アイコン画像神谷早紀(🍒saki🍒)
» ちゃお6月号!!! (2017年05月01日)
アイコン画像みみく
» ちゃお5月号 (2017年04月30日)
アイコン画像つぼみ
» ちゃお5月号 (2017年04月22日)
http://yaplog.jp/oguasu0401/index1_0.rdf