ちゃお7月号

June 12 [Mon], 2017, 0:54
お知らせを3つほど〜!!!('ω')ノ

ちゃお7月号発売中ですよ〜!!!

【宣伝@】ミラちゅー3話目掲載中☆

今回は7月号ということで
浴衣回にしてみました〜!
ドラマでも登場した新キャラがほんのり登場してるよ☆



【宣伝A】グリーティングカード

なんと!サマーグリーティングカードを書かせていただけました!!!
応募して当たれば届きます♡
こういうお仕事にあこがれていたので
本当にうれしいです(´;ω;`)
是非応募してみてくださいね(*ノωノ)♡
詳しくはちゃお7月号をチェック!!!



【宣伝B】ホラーアンソロジー発売

「美しい顔」が収録された
ホラーアンソロジー「まだ誰も知らないこわい話」
が6月1日に発売となりました〜!!!
読み逃した方はぜひ読んでみてくださいね☆

主人公ちゃんを書いてみました!

きれいにかけてお気に入りです(*ノωノ)



こっちに来て
ほぼ毎月水族館に行ってます!
品川の水族館
葛西臨海水族園
江の島の水族館
鴨川シーワールド
どこもほんとに楽しくてきれいで素敵でした〜☆
次はどこへ行こうかな〜!!!

海がとっても好きなので海の近くにある水族館はほんとうに
テンションがあがります♡♡♡

いつか水族館をテーマにしたお話を
かいてみたいなぁって思ってます!

一番好きなのは
ペンギンです((・Θ・))


追記はコメント返し
<つぼみさん・みみくさん>

ごちレピ

May 24 [Wed], 2017, 1:28
すっかり忘れてました|д゚)
コメントいただいて
「あ!!!ブログ更新してなくね?!」と|д゚)
失礼しました|д゚)
忙しくて、あ〜更新しなきゃ〜でもできない〜
とかではなく完全に忘れてました・・・oh・・・

5月20日発売のちゃおDX7月号に新作読み切り
掲載中でーす!!!


「なるのごちそうレシピ」

ずっと書いてみたかったグルメものです(*ノωノ)
見ての通りカレーのお話で〜す!!!

主人公はなるちゃんです!
でも私ずっとグルメちゃんて呼んでました〜
グルメちゃんってなんかかわいくないですか?笑

タイトルもごちレピ、ごちレピ言うてました〜
珍しくタイトル一発OK出て
かなりうれしかったです笑

カレー頑張って書きました〜!
これ読んでぜひカレー食べたくなってくださいね☆

グルメちゃんはなんとなくうさぎさんイメージなんですけど
たぶんあれですね
髪型のせいですね笑


あっっっ!!!そうそう!!!やっとファンレターお返しできました〜!!!
大変長らくお待たせしました><
次はなるべく早く出せると・・・いいな・・・
3月に担当さんから受け取ってからは
しばらく受け取ってないので
3月以降に送ってくださった方がいらしたら
お返事はまだまだ先だと思っておいてください〜!
どうしてもタイムラグがあるので><ごめんなさい!

もうすぐ5月も終わるだなんて
嘘だと言ってくれ・・・(´・ω・`)
梅雨と夏はどうも苦手です・・・
いや、夏はイベント楽しいんですけどね!
暑さと虫に弱い私です

6月にはアンソロジーコミックスと
次のちゃおが出ますね!
お楽しみに〜!!!

表紙の写真もペタリ



追記はコメント返信です
<神谷早紀さん・みみくさん・つぼみさん>

ちゃお6月号!!!

May 01 [Mon], 2017, 21:15
はい!!!!予告通り今回は当日にブログ更新にやってきました!!!
いえーい!!!ほめてー!!!笑


はい。てなわけでちゃお6月号発売日です!

な!な!なんと!!!
アイドル戦士ミラクルちゅーんずの付録がついてるよ〜!!!
サウンドジュエルというアイテムで
ちゃお限定のものになります♡



【宣伝@】
ミラちゅー2話目も掲載されてるよ!

サウンドジュエルの説明を最初に入れてみたんだけど
まさか付録になってるなんて知らなくって!
すっごい偶然付録の説明になってました笑
私すごい笑


【宣伝A】
5月20日発売のちゃおDX7月号に
新作読み切り「なるのごちそうレシピ」が掲載されます!!!

チャレンジしてみたかったグルメものだよ♡
楽しんでもらえますように!!!


【宣伝B】
6月1日発売のちゃおホラーアンソロジーコミックス
『まだ誰も知らないこわい話』に
2月のホラー増刊に載った「美しい顔」が
収録されることになりました!!!

2月に読み逃した人は是非GETして読んでみてね〜!!!!!


ところでGWが始まりましたね〜!!!
このGW中になんとかファンレターのお返しをしたいと思いますー!!!!
待っててくださーーーーーい!!!!
頑張ってお返事書くぜ!!!

ミラちゅーは今月イベントいっぱいやるみたいです!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♡
生ライブが見れちゃうよ〜♪



追記はコメント返し
<つぼみさん・みみくさん>

ちゃお5月号

April 21 [Fri], 2017, 23:45
ひぃ・・・!!!
気が付いたらもう4月も終わるじゃないですかーーーー?!?!
びっくりした・・・恐ろしい・・・(´;ω;`)
引っ越してもう1か月以上たってるだなんて・・・(震え声)


次のちゃおが発売される前に宣伝しときまーす('ω')ノ

4月3日発売のちゃお5月号から
アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!
連載はじまってます!!!
よろしくおねいがいしまーす!

ドラマはもう3話まで放送されていますね!
見てくれましたかー???♪
私も毎週楽しみに見ています(`・ω・´)ゞ
面白いドラマなので足を引っ張らないよう
もっと見てくれる人が増えるよう
漫画頑張って書きたいなぁと思う今日この頃

おはスタではちゃおの宣伝をしているそうなのですが
(今まで知らなかった)
たまたま朝TVを見ていてチャンネルを変えると

自分の絵が映っていて飛び起きました(◎_◎;)
ひょえーーーーTVに絵が映ってるなんて
不思議な感じです・・・!!!うれしい!!!


そういえば!ちゃおのHPにメッセージ載ってますので
よかったら見てくださいね〜(〃艸〃)
↓クリック↓
ちゃおHP<きまぐれメッセージ>
イラスト一枚書き下ろしました〜!!!


今日はぷっちぐみ5月号を買ってきましたよ!

ななななんと!サウンドジュエル(本物!)と
ミラクルポッドの組み立て式付録がついてるんです〜!!!

普通にかわいくて気に入ってしまいました♪

来月のちゃおにもこれとは違うサウンドジュエルがつくそうなので
今からとっても楽しみです〜!!!



来月のちゃおこそ発売日ぐらいに宣伝できるようにします・・・!!!笑
ぼちぼちファンレターもお返ししはじめたいと思います(´;ω;`)
いつもお待たせしてしまってほんとうにごめんなさい!
待っててくださいねー!!!!


ではではコメント返していきますね!
<いちごさん・つぼみさん・みみくさん・えみりさん>

アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!

March 26 [Sun], 2017, 6:12
ちゃお5月号!もうみんなゲットしたかな?!
ちぃちゃんのお掃除ロボ・・・!
最近の付録はほんっとーにすっごーーーい!!!
かなり感動してました笑

さて!そんな5月号に
予告が載っていましたのでご報告!

じゃっじゃーん!

4月3日発売のちゃお5月号から
4月から始まるドラマ「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」
のコミカライズ連載をします!!!
はじめての本誌掲載がまさかの
はじめての連載でございます・・・笑

私のずっと書きたいと思っていた
魔法少女ものです!!!
とっても楽しく書かせていただいてます!!!
読んでる人にも楽しんでもらえるといいな〜!!!

先日1話の試写会にいってきました!
やっぱりドラマおもしろい〜!!!
コミカルでダンスはかっこいいし歌も超いいし
とっても素敵なドラマになってます(*ノωノ)

4月2日はドラマ放送スタート!
4月3日は連載スタート!

ついでに言うと4月1日は私の誕生日です♡
さ!いますぐカレンダーに予定を書き込もう!!!
4月最初の1・2・3だよ!!!笑


ちなみに付録の予告にも
カットを3枚書きました!
さてどれでしょ〜?!笑



3月24日発売の
ジュニア文庫『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』
挿絵を描かせていただきました!

小説の挿絵をしたのははじめての経験だったので
とっても新鮮でした・・・!!!

この小説はドラマの中身をぎゅぎゅっと凝縮した1冊となっております!
ドラマが気になる方はぜひチェックしてね♡



ではでは!4月になったらまた現れるとおもいまーす!!!
ぜひぜひ応援よろしくおねがいします♪



あっ!そうそう!3月から実はお引越ししました!
大阪を離れて東京方面へと出てきました・・・!
17年住んだ大阪を離れるのはほんとさみしかったです(´;ω;`)
心機一転!頑張ろうと思います!!!
連載と引っ越しがちょうどいいタイミングでした〜!!!笑


これからもりもり報告できることあると思うので
楽しみにしていてくださいね!!!

それでは追記でコメント返しです!
<みみくさん・えみりさん・つぼみさん>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小倉あすか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
小学館『ちゃお』で描かせていただいてる
新人まんが描きです!
よろしくお願いします♪


▼ファンレターあて先
〒112-8742
東京都小石川郵便局私書箱42号
小学館「ちゃお」編集部
小倉あすか 宛

お手紙待ってます♪


▼twitter
@oguasu0401
どうでもいいことばかり呟いてます笑


▼漫画掲載情報
こちらに載せてます


※このブログは私個人で
運営しているので出版社には
関係ありません。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みみく
» ちゃお7月号 (2017年06月18日)
アイコン画像つぼみ
» ちゃお7月号 (2017年06月12日)
アイコン画像みみく
» ごちレピ (2017年05月29日)
アイコン画像つぼみ
» ごちレピ (2017年05月26日)
アイコン画像みみく
» ちゃお6月号!!! (2017年05月23日)
アイコン画像つぼみ
» ちゃお6月号!!! (2017年05月10日)
アイコン画像みみく
» ちゃお6月号!!! (2017年05月08日)
アイコン画像神谷早紀(🍒saki🍒)
» ちゃお6月号!!! (2017年05月01日)
アイコン画像みみく
» ちゃお5月号 (2017年04月30日)
アイコン画像つぼみ
» ちゃお5月号 (2017年04月22日)
http://yaplog.jp/oguasu0401/index1_0.rdf