(無題) 

2007年02月18日(日) 17時45分
外に出て、空を見上げれば
どんより曇り空。

この空がホントに自分のイマを表しているようで

(無題) 

2007年02月17日(土) 1時58分

どうしたい?

どう在りたい?

(無題) 

2007年02月14日(水) 1時36分
一人でグッと堪えて闘おうとする姿勢の理由のひとつがわかったかも。

それはきっと、そーいう時ってのは他人にそのモトをうまく話せないからだ。

(無題) 

2007年02月13日(火) 12時55分
今ある情報から、あることを推測して、それが実際そうであること。
それはちょっとした特技かも。笑

(無題) 

2007年02月12日(月) 17時03分
もー、、いい加減不機嫌だ。
うっとおし

(無題) 

2007年02月10日(土) 2時32分
一人きりじゃ叶えられない夢もあったけれど

(無題) 

2007年02月01日(木) 16時02分
自分の気付かないところで色々守られている。

(無題) 

2007年02月01日(木) 13時17分
自分が折れちゃいけない。折れたくない。

支えるって決めたんだから。
それだけは信念だから。


まだがんばれるって嘘でもついたらいつか本当になるんだろ?

(無題) 

2007年01月30日(火) 18時44分
うっきゃーーーーーー(≧∇≦)

(無題) 

2007年01月29日(月) 17時52分
もっとぶちまけられたらもう少しラクなのだろう

でもそれが出来ない理由すらぶちまけられない
P R
Yapme!一覧
読者になる