2017

January 02 [Mon], 2017, 12:39
新年あけましておめでとうございます!


2016年あっという間に終わりました!
2017年も早そうだけど
いろいろがんばりまーす!




体調崩さないように!
健康であれ!!




休みももうすぐ終わるので
次の連休に向けて頑張ろ





楽しいこと

August 29 [Mon], 2016, 8:03
おはようございます。
昨日はだいぶ毒を吐いたので
スッキリとは言えませんが時間がきっと解決してくれるのでこのイライラがどこかいくまでうまくお付き合いしようと思います。




マイナスなことばかり言ってるとマイナスなので楽しみなことを考えようと思います




直近だとみちよさかな
見たら踊りたくなるんだろうなーて感じですね!


よく学生のときあんな全国各地飛び回ってたよなて思う(笑)




それ以外は高校のお友達と会えることかな\(^^)/






あ、あった!
ドリボ!!!


たまにあえるじゃん!
初めての1階席なので楽しみだな(^^)


新曲もでたし
この人たちなしじゃわたし生きていけません




イライラはすてて
切り替えて仕事は食べるための手段とだけ思お!
少しでもプライベートに侵入させたらだめだな!
やっぱ切り替え大事〜\(^^)/




考え方変えるとスッキリだね!




台風も近づいてくるから心だけは穏やかでいよう(笑)

早く8月終わって

August 28 [Sun], 2016, 23:01
こんばんは
夏ですが早く今月終わってほしーです


なんでかって月がかわると嫌でも切り替えができるから!


この前会社ですげー嫌なことあったから
今週行くのいやだな〜(笑)




月末なのにいきなり研修始められて40分くらい。
んで研修された意味と目的が不明
わたしが数字落としてるとかならわかるけどそーでもないし


ただでさえ数字追える時間少しなのに
営業時間減らされてしまいには、これやれば1、5倍は数字伸びると思うよて


思うよてなんだよ
てめーの立場金たくさん貰ってんだから曖昧なこと言ってんじゃねーよ


しかも教え方がやり方の押し付け
え?て感じ


ノートある?なんでメモさせたがる?
必要だと思えば自分でメモするよ


前に違う子に研修する時にはノートある?とか言ってないしなんか言いやすいとか言いにくいとかあるのかなとか思ったり




ただ少し時間あっていきなり状況把握してないのに研修して教えた気になってんじゃねーよ
だから人ついていかないんだろーなあいつ


久しぶりにめんどいなこいつて思った
なんでこの人上なんだろ?


研修してくれるのはいいけど、それを自分じゃなくて部署のリーダーにやらせないと意味無いよほんと


立場って使ってしまえば簡単だけど
組織はそれじゃーうまくいかない




とりあえず今の部署はいいけど
今のエリアはちょーやだ


もう飲み会もいかねー
仕事のうちとも思わない




この人のためにて思える人じゃない
馴れ合いは嫌いだ




うざい
はっきり言ってくれる方がいい。




嫌われ役にならないやつは上の立場になってもただの上辺のつきあいだけだ


自分が飲みたいからって部署のメンバーの誕生日利用すんなよ




久しぶりに人が嫌いになりました




とりあえずうざいので上辺のつきあいだけしっかりやってやります。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・散歩-なにげなく歩くのがすき
    ・クッキング-手作り料理レパートリー増やしてます
    ・癒し-半身浴、温泉、岩盤浴、マッサージ
読者になる
社会の荒波にもまれてます。


2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆー
»  (2015年01月12日)
アイコン画像セロリ
»  (2015年01月09日)
アイコン画像ゆー
» 2週目! (2013年06月10日)
アイコン画像かほ
» 2週目! (2013年06月10日)
アイコン画像ゆー
» あと3日ー (2013年05月13日)
アイコン画像たくしー
» あと3日ー (2013年05月11日)
アイコン画像しー
» 1週間 (2013年03月27日)
アイコン画像ゆー
» 整体 (2012年04月20日)
アイコン画像しー
» 整体 (2012年04月19日)
アイコン画像ゆー
» 1年間 (2012年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる