初! 

August 08 [Tue], 2006, 10:04
東京ディズニー
行って参りましたすごい楽しかった
写真載せたいけどできないもんで
ディズニーよかったわ〜でも友達が勘違いしてて
夜のパレード少ししか見れんかったけど
次の日お台場に連れてってもらったんだけど
人多すぎお台場冒険王55分待ちって
待ってられんわい
少し人酔いして今でもかるーく頭痛が
観光はいいけど住むとなるといやかも
福岡ででも人多いって思うのに
そそ!昨日「日本沈没」みたよ!!!
よかった〜すっごい泣いた
映画館でこんな泣いたの初めてってくらい
ま、矛盾した場面とかあったけど、まあ
それもよし!ってことで
はやく「デスノート」後編はじまらんかな〜

久々更新☆ 

July 17 [Mon], 2006, 21:01
おひさ〜
おとといの土曜にレイトショー見に行ったんだけど…
土曜の夜ってレイトショー扱い(割引)にならないって
しってたもうびっくりしてさ、
お金払った後気づいてさ〜案内書見たら
レイトショー(日曜〜金曜の9時以降の作品)って
もう暇で安いけんって映画行ったのに相当凹んでさ
でも「デスノート」を見たんだけど…思ってたより
すっごいおもしろくって
もう満足A藤原達也かっこい〜
次は「日本沈没」見にいくぞ〜
賛否両論あるみたいだけど、剛と柴崎コウってメンツで
もう満足絶対見に行くぜ〜

UFJ!! 

June 24 [Sat], 2006, 22:42
いやいやいや…
先週3度目のUSJに行って参りました
彼氏とって言いたいとこだけどまだまだ独り身なので女友達と
ってか、普通の日曜日だったのに人が多いのはなぜ
3回のうち今回は1番長くは並ばなくてもよかったけど…
三井とかスペースワールドではありえない並んだことないよ
でもやっぱり日常とかけ離れた所に行くのはいいねストレス発散
そそ!昨日やっとアンフェアの最終回借りて見たんだけど、
日にちがあくと面白みが欠けるね
一緒に「春の雪」も借りて見たけど、あ〜もうこりゃ
救いようのないくらい面白くなかったはあ
ちゃんとリサーチして借りよ

アンフェア!? 

June 11 [Sun], 2006, 16:52
ALWAYS三丁目の夕日おもしろかったよ〜ほのぼのした
んで、次にアンフェア借りて1〜10話見たよ
最後の巻がレンタル中で借りれんかった
ドラマあってた時途中から見てて結末は知ってんだけど
もう一回早くみた〜い
結構おもしろいよ篠原になりたーい
そそ!インアメリカが未だに探しきらんまま
はあ今日丸一日家でビデオ見てさ〜…
なんて暇人なんだろ
携帯も昨日から1件ももかからない
花火大会までにはつくるぞ…って
相変わらず、毎年イベントごとに言ってます

運動会!! 

June 04 [Sun], 2006, 20:26
今日小学校(卒園生)の運動会見に行ったよ
すっごい頑張ってて卒園生以外の子にも泣けた
小学校の運動会っていいよねみんな必死で
中学校になったらパッタリだったもんみんなだらだらしてさ、
やるときはやるけど、手の抜き方とかお手の物でさ
家族でお昼ってのもなくて…ってうちの行ってた学校だけ
運動会は小学校がピークよ
あの私たちの母校()の体育祭なんて恥もいいとこよね
あの●高体操っても〜さすがに覚えてないけど、
ありえない体操でしたね
ホント運動会の思い出って小学校のが1番印象に残ってるよ
青春だったな〜

うつぼ!? 

June 03 [Sat], 2006, 21:34
あれってうつぼなの?ま、クリアしたけど…あの、8めんの緑のブロックが動くやつ行った?そこがどーしてもクリアできないはあ
今、●タヤでビデオ借りて見てんだけどおもしろくない韓国映画の「彼女を信じないでください」ってのおもしろくな〜い!くだらな〜い!!でも途中からおもしろくなるかも!?頑張って見ようって、何回も失敗してんだよね直感が冴えないでも、おすすめの映画で「エイミー」ってのはすっごい良かったよ是非見て見てこれは直感じゃなくて何かの本で松ちゃん(ダウンタウン)がお勧めしてたんだけどね

久々! 

May 29 [Mon], 2006, 22:37
ジムに行って参りました汗かくっていいよね
2週間ぶりだったけん相当汗かいたわ〜
今スマスマ見てんだけど、青田のりこすっごい痩せたよねジム行ってたらあんだけ痩せれるかな〜って、行けばいいってもんじゃないか…
夏が迫ってくるぞ〜

クリアーーー! 

May 27 [Sat], 2006, 17:44
mother3やっと終わったよ長かった今castが流れよるけど終わってcastになるまでも長くない疲れた〜ま、でも少し泣けたし充分やんよし!さっそく売っぱらってこ〜来週からは、ジムいくべ

苦!マザー3 

May 21 [Sun], 2006, 0:33
はあまだマザー3終わんないおもしろいとか通り過ぎてつらいけど途中で終わって売り払いたくないそう!負けず嫌い…みたいな〜今7章の所なんだけど……
どせいだにってどこ???攻略見てもわかんないsたん教えてーm(_ _)m
そこで足止めされて1,2時間経過今日はつらさを越えて頭痛がしてるので終わります。早くクリアして売らないと…買い取り価格チェックするの忘れたsたんの近所千円代だったの?痛いな〜
今週1回もジムに行ってないってか行けてない行きたいのは山々なのにマザー3にそこでも足止めよ月謝もばかにならないのに…あしたで全部いけるかな
来週マリオの発売やけんねがんばんぞ

mother3 

May 14 [Sun], 2006, 16:30
DSのソフト1こ売って2千円ゲットしてプラス2千円出してmother3買ってきましたよ11じから今までやってたけど頭いたくなってきてやめました第2章のとこの城の宝?を探しあてきらんで苦戦してさ〜お化けは出てくるし訳わからん宝ってどこにあるの?教えてSさ〜ん
そっ!今日サラダマック食べたよ!ふつ〜においしかったけど別にサラダをマックで買わんでいいかな〜ってミックスベリーヨーグルトってのも食べたけど、これまたふつ〜〜普通で180円って高いわ〜もう買わん…新し物好きの私は一回食べれば満足Aそそ!新しいって言えば午後ティーの新しい味・カムカムレモンティーはうまかったよはまってます
ああ〜早くMOTHER3クリアして感動して売り払いたいな〜うちの近所のツ●ヤも買取価格3100円だったよ!低くならないうちに目指せクリア
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 初! (2006年08月14日)
アイコン画像
» 久々更新☆ (2006年07月22日)
アイコン画像S
» 久々更新☆ (2006年07月21日)
アイコン画像
» UFJ!! (2006年06月29日)
アイコン画像S
» アンフェア!? (2006年06月12日)
アイコン画像
» 運動会!! (2006年06月10日)
アイコン画像
» 運動会!! (2006年06月09日)
アイコン画像
» 運動会!! (2006年06月09日)
アイコン画像
» うつぼ!? (2006年06月04日)
アイコン画像
» うつぼ!? (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogtmk1027
読者になる
Yapme!一覧
読者になる