新しい趣味にチャレンジ

November 03 [Mon], 2014, 16:42
最近新しい趣味にはまっています。それはリメイク缶なんですが、いらなくなった果物などの缶をペイントして可愛いインテリアとして再利用する、とってもエコな趣味です。材料もほとんど100均でそろうような材料で出来るので、節約しながら趣味を楽しむ事が出来ます。私のような育毛剤とつむじをお手軽に始めたい人にうってつけです。

子供が学校に行くようになって、自分の時間が少し持てるようになったので始めてみようと材料を揃え始めました。今は本当にいろんな物が100均に売っているんですね。アクリルペンキなんて絶対ないだろうと思っていたら、少しですがおいてありました。ハケも大きい物と小さいがあって、私は今回小さめの缶でチャレンジしてみようと思っているので、小さいものを購入。しかしペンキを使うなんて初めてなんで綺麗に出来るか少し不安ですが、歓喜のいいことろでお天気の日に決行してみようと思います。

最近はいろんな新しい事にチャレンジして行くのが好きなので、今回のリメイク缶も上手に出来たらと思います。新しいことに挑戦してみるのって楽しくってワクワクできますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogt0rwq
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ogt0rwq/index1_0.rdf