あぅ・・・。 

May 18 [Sun], 2008, 18:41
テスト疲れたよ。
日曜日に学校とか本当にありえないんだよ(´・ω・`)

だけどこの日曜日の代休は金曜日。
マン研でカラオケ行くんだよー★
楽しみでしょうがない。
いっぱい歌いたい歌あるしねー(^ω^)

だから明日、明後日のテストも頑張らなきゃなんだい。

今日であたしの苦手な教科が終わったし。
あと残りの教科は大丈夫だしね。

よし!!
テスト勉強がんばってきまーす(^ω^)

嗚呼 

May 17 [Sat], 2008, 20:23

我が高校は明日から、日曜日からテストでございます('・ω・`)

正直面倒だし、日曜日に学校なんて行きたくない・・。
でも、あたし頑張らなきゃなんだよ。

赤点なんてとったら終わりですよー★
部活行けなくなっちゃうもん。


頑張るよ。ふぁいとだよ。
でも工業科目の勉強意味が分かりませんねー\(^O^)/
普通科目は多分大丈夫だけど、工業科目はどうしようもなうもん。
回りに聞けないしねー。



これからお勉強頑張る。
今夜は寝れそうにないよ('・ω・`)


w-inds.聴きながらがんばりますか☆

大好き 

May 16 [Fri], 2008, 19:27
この気持ちどうしたらいいの?
話が出来るだけで、会えるだけで、あの人の姿を見るだけで嬉しくなるんだよ。

テスト勉強なんて手に付かないよ・・・。
でもやらなきゃ。
赤点なんて採ったら部活行けなくなっちゃうもんね。
頑張るぞ、頑張らなきゃダメなんだ!!


もう、いいんだ。
片思いでもいい。
あの人が振り向いてくれるまで待つもの。


明後日からのテスト、頑張るぞ\(^O^)/

恋は戦争 

May 16 [Fri], 2008, 0:25
部活中、勇気をだして彼女いないのか好きな人に聞いてみたら、悲しいことに・・・・居ました。
しかも遊ばれてるんだって。
分かってて付き合ってるんだって。

あたしなら貴方の事を悲しませたりなんてしない。
絶対にしない。

酷いことだって分かってるよ。
だけど、早く別れてよ・・・。
お願い、あたしは貴方のタメならいくらでも頑張れる。

またしばらく片思いしなきゃいけないみたいです。
中学時代は三年間、先輩の事が忘れられなくて・・・。
高校も追いかけていこうと思ったけど止めた。
それで恋なんてしないって思ってたのに、貴方があたしに語りかけてくるから。
もちろん、それはあたしだけじゃないとは分かってるよ。
だけど、目を見て話してるとドキドキしてしょうがなくなってきちゃったんだ。
貴方のこと考えるだけでドキドキしちゃうんだよ。

彼女が居るって分かっても、諦められない。
好きでしょうがないんだよ・・・分かってください。
好きで好きで好きで好きで好きでしょうがないんだよ・・・。

壊れた('・ω・`) 

May 11 [Sun], 2008, 20:00
二年間、あたしを温めてくれていたハロゲンヒーターが昨晩、『プツッ』と言う音と共に、永眠されました('・ω・`)
ったく、あたしの部屋まだ寒いのに。
新潟は昼は暑くても夜は寒いと言う最悪な気候だからなぁ・・・・。
もう少し頑張って欲しかった。


今日はお家で一日中引きこもりしてた。
午前中ずっとニコニコ動画観てたら時間の感覚がおかしくなって、四時ぐらいだとずっと思ってたのに時計見たらまだ12時だったというね (笑)
そのあとはずっと、寝ぼけながらメールの返信してた。
絶対に変なメール送りましたね。
ヤバイヤバイ。
そして結局、寝ちゃってメール返信できなかったぁぁ。
ごめんなさい、ごめんなさい。

でも、眠いんだもん('・ω・`)
睡魔にはどうやっても勝てないっす。
勝てる方法があるなら教えてください('・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月3日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
w-inds.
radwimps
大好きです(´∀`)

そして根から腐ってます
だれか助けてください
萌え死にしそうです(*´ェ`*)

まぁ、なんやかんやで
毎日がんばって生きてます。

全国のKERAっ子さま
絡みましょう(^ω^)

詳しいことはこちらから
     ↓  
    nao
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あぅ・・・。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» あぅ・・・。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あぅ・・・。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あぅ・・・。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あぅ・・・。 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あぅ・・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あぅ・・・。 (2008年09月29日)
アイコン画像まめこ
» アメあと (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる