登山3種の神器とは? 雨具、ザック、靴といいますが、、、

October 15 [Mon], 2012, 14:06
山はいいぞーーーーーーー(^^;


自分が住んでいる土地は、身近に山を感じながら暮らせる


天気の良い日には
山塊がキレイに稜線を現して
あそびにおいでよーって誘惑する(汗

$アメリカ雑貨と犬のいる暮らし


気軽にアプローチ出来る山だけれども
日本百名山のひとつでもあり
山懐が深くて色んな楽しみ方が出来るのも魅力だなー


そして風がとても強く吹くので
天気もコロコロ変わる


装備はきちんと整えて向かわないと痛い目にあうこともある




そんな山に向かう自分の靴はと言うと、、、、



$アメリカ雑貨と犬のいる暮らし


右足のつま先をぶつけてしまう癖なのか、、、
ボロボロになってきたなぁ〜



欲しいなー
新しい靴。。。


ちょっと前に人に付き合って好日山荘に行った際に、
足を入れてしまった靴が忘れられない〜


スカルパだったと思うけど、、、



幅広の足をしているのでなかなか気に入ったデザインの靴を選ぶ事が出来ないのが悩み、、、

でもあの靴は足首の自由度、
紐の絞まり具合、
靴の中での足の治まり具合、
靴底の固さ、

そしてデザインとカラーリング



素敵すぎます。。。


お値段も素敵ですが(^^;


by カエレバ





でも次は、スカルパ買っちゃうな〜


まずは無駄使いをなくしましょー





















【PR】犬の首輪とリードなら「しあわせカラー」オーダーメイド可