みそ。。 

2006年04月17日(月) 12時10分
ぃま,食品加工の授業で次に作る味噌にっぃての勉強をしてます。。。



何かゥチの住んでる静●県ゎ相白みそってャッらしぃ。。。


ょくゎからァァん!!!



なんてったってラリ仔チャン
ァヒャψ(。∀゜)ψァヒャ


大豆にっぃてだとか味噌にっぃてだとかマヂ興味なぃしィィ↓↓

フォーカス 

2006年04月11日(火) 12時09分
さっきからズット【進路●ップ】ってャッのテストぅけてます。。。



基本的にこぅゅぅ成績に関係ナィやつゎ適当にゃるから時間がかなりぁまる!!!



暇だょ(´д`;)


なにもするコトがなぃから隣のクラスの仔とメェルしてる☆★


内容ゎマヂくだらなぃケド楽スィ〜なぁ★☆



あぁ〜はゃく帰りたぃ。。。

ハプニング!! 

2006年04月10日(月) 19時08分
ぃま,●田〜六●間の電車が人身事故で止まってる。。。



マヂ最悪ッッ!!

 

2006年04月02日(日) 16時21分
ャバィ!!!!!!
ぃま雷なってるょ.゜:'。(´д⊂;)

ゎたしが一番怖ぃのゎ雷なんです。。。

ぃま,部活帰りなんで駅のホームにぃるんです。。。


ャバィね。。。ピカA光るし,音ゎバリAなるし。。。

きっと,どっかに落ちるんだろぅなぁ。。。(´д`;)

暇。。 

2006年03月21日(火) 20時27分
今,ァ●タにぃます。。。ォ姉ちゃんの化粧品選びのォ手伝ぃ係だからね(´д`;)
暇ですね↓↓

定員サンに相談し始めちゃってゎたしゎほっとかれてるし。。。

帰りたぃ。。。帰ってォリェンタルラジォの出てるテレビを見たぃょォ.゜:'。(´д⊂;)

ダンディー。。。 

2006年03月19日(日) 20時53分
さっき,ぉバァちゃんに貰って食べたォ菓子。。。
その名も【ダンディー】
ヵな〜り大人な味がした(´д`;)

ぉどろぃたァァ。。。

っくった。。。 

2006年03月18日(土) 19時12分
リァル日記をっくりました★☆

っくるまでに使った時間@時間以上。。。

時間ヵヵりすぎだし.゜:'。(´д⊂;)

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogsand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる