ミッキー花壇★ずいぶん成長したね〜 

2008年02月25日(月) 21時04分
写真はHalloweenイベントが始まる直前と今現在↑色鮮やかなオレンジミッキーに!
でもあと一月くらいで↑サンタさんミッキーに植え替えかも!?しれないね(o^-')b

スナックのおねーちゃん:Kちゃん編 

2008年02月14日(木) 18時30分
Kちゃんは、おっちゃんが独立して半年くらいの時に会った子である。
Kちゃんは、当日25歳くらいで、体型はデブで顔は宮里藍みたいな
顔をしたヤボッタイかんじの子である。
話を聞くと十三で生まれ、20歳で結婚したが、すぐに旦那を交通事故でなくし、
今 新開地で叔母と一緒に住んでいるという。
新しい彼氏も出来て、近々姫路で結婚すると言うことだ。

あんまり興味をそそる子ではないし、ママから「あの子の話は
信用せん方がいい」というアドバイスもあったので、
おっちゃんは「フン、フン」と聞きながしていた。

ある雨の夕方、Kちゃんから電話がかかってきた。
「今から姫路に行きたいが、財布を落として、お金がない。
お昼も食べてない。お金を貸してほしい。」との内容だ。
丁度時間があったので、神戸駅まで行ってみると三才くらいの
男の子を連れたKちゃんが立っていた。
男の子は前の死んだ旦那の子ということだ。
これが落ち着きのないクソガキで、黒人の子かと思うかんじのガキである。
とりあえず白木屋で飯食わせて5000円渡して別れた。
それから間もなく、今姫路のスナックで働いているから遊びに来て
ほしいとのメールがやってきた。
無視してると今度は「携帯電話代を貸してほしい」との電話がきた。
「新しい旦那に出してもらった」と言ったら、「セックスしていいから、
貸してほしい」との返事。この子はヤバいなとかんじたおっちゃんは、
Kちゃんの電話番号を着信拒否に設定した。

タミヤ48雷電Act.5 

2008年02月04日(月) 15時02分
上面塗装完了。
明日からは、機首の防呟塗装他に突入!

ストレス溜まってます 

2008年01月21日(月) 15時40分
今日は雨降りで散歩にも行けず、忙しくてあまり構ってもあげられず、ご立腹のmimiさん…。

布団で悪さばっかりしています。
明日は台風直撃?ともいってるのでまた散歩はお預けだね。

日曜日は晴れたらいっぱいお外で遊ぼうね。

…でもmimiママの腰が治ったらね^^;

濃い茶、目の毒、気の薬 

2008年01月17日(木) 11時14分
濃い茶は興奮剤なので睡眠「眠る場合」の邪魔になる。
しかし元気が出る効果「作用」がある
僕は確かにお茶が好きです
が、しかし
ご飯「飯時」の時くらいかなぁー?
まっ、好きな事には変わりありません
他は
コーヒー
紅茶「少し苦手かも」
抹茶
ヤクルト「笑い」
お酒「趣味」
などでしょうか?
ひとつの水分補給
好きな飲み物
皆さんはこれはって飲み物ありますか?

第3湯目 

2008年01月09日(水) 15時32分
中之郷温泉「やすらぎの湯」に入っています。

人愛塾 二千七百六十三羽 

2007年12月22日(土) 8時18分
この世に生まれた目的は、「喜ばれる存在になること」
「喜ばれる存在」の喜びは、「自分が喜ぶ」喜びとは比べられない大きさ。

フィジー〓 

2007年12月13日(木) 0時31分
ビーチカンバー島に行ってみました。
船でうとうとしていたら、あっという間に着いた。



白い砂、青い海。
なんか、すごく海が奇麗...




島に着いてみると、改めてその海の綺麗さに感動。




ひたすら、シュノーケルで海を堪能しました!




あ〜帰りたくない...




と、フィジーの写真もこれまた乏しくて、この後は文章のみになってしまいます。。
(今さらすご〜く後悔)



一番最後の夜に、シェラトン内のレストラン「ポーツオコール」に
行ってきました。船の中をイメージした内装で、お料理もワインもとても
美味しく、大満足! 



ちょっと高かったけど、南国でこのような夜もたまにはいいな〜♪と。



さてさて次はどこに行こうかな!と考え出した。
もうこのころは、私とって旅行は「いつか行けたら...」ではなく、
「休み取って絶対行く!」にすっかり変わってしまっているのでした。。

感動の桐青戦っ!!! 

2007年12月06日(木) 18時00分
   おおきく振りかぶって第24話「決着へ」マジで感動しましたっ!




   最後の和さんと準太が抱き合うシーンマジで泣きましたっ!



   
   和準マジで大好きだぁーっ!!!!




   もう桐青が出てこないと思うとすごく哀しいです・・・・・・・・・・・




   ありがとう、桐青の皆っ!有難う、和さん、準太っ!



   
   二人共お幸せにっ!!!  






        
     

風邪が・・・ 

2007年12月01日(土) 23時54分
先週末のイベントの時に張り切って自転車に乗ったのはいいんですが、
その疲れと、急激な冷え込みによって体力がガタ落ち・・・



そんな時に、日曜日の朝に恵那の道の駅に変わった車達が集まるから
一緒に参加しませんか?とお客さんに誘われたんですが、変わった
車が集まるのなら、変わったバイクでもいいのかと勝手に解釈して
僕とボスはバイクで参加してきました。







7時に現地集合ですので、出発は夜明け前です。
天気予報でも週末は「天気はいいけど、冷え込む・・・」ってましたが、
まだ10月だから、真冬ほどの格好は必要ないと勝手に判断をして、それでも
下は革パンを穿いて出かけたんですが・・・凍え死ぬかと思うぐらい寒かった
です。







現地にはすでに10台ぐらいの車が来てました。
さすがにこの時点ではバイクは僕だけでしたね。



集まった場所は「そばの郷らっせいみさと」って言う名前の道の駅なので
バイクで参加した、僕とボスは、そばでも食べて温まろうと、道の駅が開店
する9時まで待って、朝そばを食べてきました。



会社は日曜日は11時からなので、まだのんびり帰っても間に合う時間です。
っても僕は日曜日は基本的に休みなので、ボスは会社へ、僕は走りに・・・





っても、そばを食べてる時からくしゃみが止まらなくなったので、
今度は別の道の駅でピットイン







「おばあちゃん市山岡」って言う道の駅です。小さな道の駅ですが
日本一の水車らしいです。



その後も体調がイマイチだったので、お昼には家に帰って、掃除洗濯をして
お昼寝してました・・・。



走行距離 150キロぐらい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogrula1391
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» ミッキー花壇★ずいぶん成長したね〜 (2012年06月19日)
アイコン画像真那斗
» ミッキー花壇★ずいぶん成長したね〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ミッキー花壇★ずいぶん成長したね〜 (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» ミッキー花壇★ずいぶん成長したね〜 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ミッキー花壇★ずいぶん成長したね〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ミッキー花壇★ずいぶん成長したね〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ミッキー花壇★ずいぶん成長したね〜 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ミッキー花壇★ずいぶん成長したね〜 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ミッキー花壇★ずいぶん成長したね〜 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» ミッキー花壇★ずいぶん成長したね〜 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる