昇格試験 

2004年12月19日(日) 23時43分
今日は会社の昇格試験でした。
試験ってのは結果はどうあれ時間内は脳みそフル回転するので、
終わった後は妙な心地よさがあるんですよね。
開放感に酔いしれてそのまま散発してきました。

ん?結果?それはとても言えるものではありまへん・・・

でろーん 

2004年12月07日(火) 20時19分
落っこちそう。
寝相が悪いので、実際落ちたこともあります。
猫なんだから、もうちょっとそれらしくして欲しいものです。
本能無いのかなぁ・・・

新靴 

2004年12月03日(金) 20時38分

足も完治したので新しいスカッシュシューズ買っちゃいました。
これで捻挫の心配もなく全開(当社比3倍)でスカッシュできます

猫のなる木 

2004年12月03日(金) 20時27分
猫を飼っている人の間ではおなじみの猫ツリー。
買った当初はどの猫も寄り付かず、どうしたものかと思いましたが、
今ではお気に入りなっています。
製作者はちゃんと考えて作ってるんですね。

北海道3 

2004年11月23日(火) 22時00分
北海道最終日

北海道2 

2004年11月22日(月) 21時40分
引き続き北海道

北海道 

2004年11月22日(月) 1時20分
札幌へ行ってきました。

凛々しい 

2004年11月16日(火) 21時08分
ラム
凛々しく撮れたので載せときます
猫が時折見せる表情にハッとする事が多いのは私だけでしょうか?

ナレッジメモメモ 

2004年11月16日(火) 21時07分

脳内に浮かんでいるフレーズや仮説を書きとめておく。

寝苦しい 

2004年11月14日(日) 18時03分
昼寝してたらやけに寝苦しいと思ったらこんなんなってました。
寝起きで肛門アップだったのでちょっときつかった・・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Glanz
» 昇格試験 (2005年04月20日)
アイコン画像TANE
» でろーん (2004年12月07日)
アイコン画像コージ
» 猫のなる木 (2004年12月04日)
アイコン画像コージ
» 新靴 (2004年12月04日)
アイコン画像
» 新靴 (2004年12月04日)
アイコン画像たく
» 新靴 (2004年12月03日)
アイコン画像TANE
» 凛々しい (2004年11月19日)
アイコン画像コージ
» 凛々しい (2004年11月18日)
アイコン画像ジャギの部下(おがっ)
» 共通点 (2004年11月16日)
アイコン画像たく
» 共通点 (2004年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる