(^・3<)⌒♪゜ / 2008年05月01日(木)
魅愛

魅愛ちゃんだよ〜う(^3^)☆
携帯から参上してきました!
最近PCをまったく使いません
いいことですね(´・3・)笑

今アコギでハナノユメ頑張ってます
毎日 朝、夜 練習しとります(・ω・)♪
最初は指動かなかったけど
今はうちてきに動くように
なりましたーあ(~V~)/
今度あぎちゃんに披露します
みんなにも聞かせたい(;Д;)←

いつからハナノユメハナノユメ
ゆってたかね(´-ω-`)
1年たつんじゃないですか(+Д+)?w
はやく次に行きたいです(+Д+)
前に進みたいです(+Д+)
止まったままだったら絶対
夢とか叶わないと思うんです(+Д+)
だから進みたいです(+Д+)
そのためには毎日練習です(+Д+)
歌も頑張ります(+Д+)
毎日続かんけど途切れ途切れ
なにげ毎日腹筋してます(^3^)☆
えっらいやろ!
みんなも頑張ろうね(`・ω・´)!

目標5月いっぱいに完成ね(`-Д-)
勝手に決めたw←
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
コメント(11)
またまたw / 2008年04月26日(土)

 亞魏

 だれか更新しようよ←w

 というわけであぎです

 知らない人多いと思いますが←、

 みあちゃんがギタ‐もやることになりました

 これからもOGRE頑張ります

 応援よろしくお願いします

 ここからあぎプライベ‐トな話題w

 5月&6月は最高な月ですわあっ

 バレ‐ボ‐ルありまくりっ

 黒鷲旗大会やらと世界最終予選と

 全試合みるからあっ

 黒鷲旗は大阪でやるから本当は生でみたかったけど

 連休は短いからガマン

 テレビでばっちしみます

 そのために持久走やだけど頑張るよ

 というわけであぎでしたあっ
 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
コメント(1)
(ノД‘)… / 2008年04月05日(土)

 亞魏

 まじクラスがえ最悪やった

 うちOGRE誰かおらんと死んでしまう

 誰とおればいいかわからんし

 そんなこと言ってたらみんなもうかたまってるし

 1年間どうしよう

 特にいやな人もおらんがやけど特に仲いい人もおらん

 うち3って数字きらいだし←

 やっぱ3組は不吉だあああぁぁぁぁぁ
 
   
Posted at 14:50/ この記事のURL
コメント(2)
ガゼット(^Д^)! / 2008年04月01日(火)

亞魏

今日魔涙と…

ガゼットライブいってきます(^ω^)

今からわくわくしてますw

グッズいっぱい買って!

日頃のストレス解消してきますw

2時間ほど夢みてきます←
 
   
Posted at 11:27/ この記事のURL
コメント(1)
(^ω^)ノ / 2008年03月26日(水)

 亞魏

 ひさしぶりっ

 書こうと思ってたけど忘れてたw

 今春高バレ‐決勝みてる

 意外に楽しいんだわ(^ω^)

 うち的に古川学園おうえんしとる←

 てゆかうち学年末テストで学年1位でしたっ

 そのあとのテキストテストも

 普通にうれしかった

 てゆかクラスがえ

 OGRE全員同じクラスだといいね(^^`)

 古川学園負けとるわ‐

 頑張れようの亞魏でした‐
 
   
Posted at 15:18/ この記事のURL
コメント(0)
(pω-) / 2008年02月26日(火)
魅愛

今お風呂入っております←

早風呂だよ(^Д^)早風呂っ☆

風呂あがったら明日のテストの

テスト勉強しや〜すっq-」-`)

美術と英語と数学…

明後日が一番最悪な教科やわ(;。;ё;。;)

明日はまだましだぜ(^Д^)

たぶんやばいよ 点数w

平均点80ありますように

たぶん 無理やわ

亞魏ちゃんは95点以上かな(^Д^)?笑

魔涙ちゃんは(^Д^)?

50点はとれよ(`・ω・´)

やら自分なりに頑張れ(^ω^)!!

でわでわっ
 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
コメント(3)
(;)! / 2008年02月21日(木)
最近亞魏に怒られる..(´;Å;`)
当たり前だけどっ!←うちも頑張ってんだよう-っ(`Å´#)←
だからうちOGREのみんなに迷惑かけんよ-にもっともっと頑張りますっ(`−´)!
みてろよー!(Д)
みんな抜かすっからなあーっ(ε)


って事で、
応援よろしくね(>∀<*)
むふふ..(〃ω〃)
みてなょ...笑
ケッケッケψ(∀)ψ
 
   
Posted at 17:20/ この記事のURL
コメント(11)
暇っ(#`Å´)← / 2008年02月16日(土)
魔涙
暇-っ(#`Å´)←
誰か誘ってようよう!笑

つか学校やだ-っ←

休みの日1日おわんが早っ(;)
 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
コメント(1)
(*)Valentine(*) / 2008年02月13日(水)
魅愛

またまた魅愛で-す(^ω^)!

携帯からでございますです|ω・`)

明日はとうとうバレンタインだねえ|Д゜`)うう

うち料理とかできんけど

頑張ったよう(`・ω・´)☆!

本命つくりまったぜヾ(゚ω゚)ノ

あ〜緊張する(pω;)

明日の放課後渡すヨテイq-」-`)

可愛くなりたいよう(´;ω;`)
 
 続きを読む…  
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(0)
☆ / 2008年02月11日(月)
魅愛

魔涙(=ё=`)OGREなんに、○uRЁになっとるぞっ笑

OGREには[U]なんてスペルありませんよ

て す と やばすうううううう

平均点70

1年の問題なんにいいい(;ω;)

亞魏はきっといいだろうね(ー)

魔涙… がんばれ

今日魄琥は模擬試験らしいですね(^ω^;)

頑張れ

あ 魅愛ちゃん今年は本命チョコあげますぜ

 
   
Posted at 11:07/ この記事のURL
コメント(2)
yaplog!PR
RC
Profil
魅愛
たんとう#ボーカル
なまえ#魅愛
ばすで#6月11日
亞魏
たんとう#ギター
なまえ#亞魏
ばすで#7月5日
魔涙
たんとう#ベース
なまえ#魔涙
ばすで#11月17日
魄琥
たんとう#ドラム
なまえ#魄琥
ばすで#3月25日
Banner

保存して持ち帰ってね!
History
歴史
ブログの歴史です
見てやってください(ー)☆
Thanks
Precious Darling Chunic Glamorous Jewelry chury and ichigo D.Drunker 小町.com Girly Mix!! GLORY LolipoPPrincesS Chocolat*

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!