☆お姫様占い☆ 

February 27 [Wed], 2008, 16:34
自分の恋愛パターンをお姫様に例えると。。。




(。'Д&#039。゚Д゚)。'Д&#039。゚Д゚)フムフム。。




おもしろそぅ♪(。-∀-)ニヒ♪




ってコトでさっそくしてみました(´∀`)ノ '`ィ





結果はこちら!!





ド━━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━━ン!!!

















【自分より彼が大事。一途な「人魚姫」タイプ】





恋をすると妙にケナゲになるあなた。「自分はどうなってもいい、彼が幸せになってくれれば……」なんて考えがち。周囲にあきれられるくらい、とことん尽くしてしまいます。あなたの恋愛パターンを童話に例えるなら、王子様のために海の泡となった人魚姫。これしかない!って感じ。男に利用されたあげく、ポイ捨てされたなんてことを繰り返していない? もっと自分を大切に。









あぅ。。(ノω・、) ウゥ・・あの。。。




笑えないんすけど。。。。_| ̄|○~ チョンマゲ








しかし、私を利用すると結構ウザイですけど!!

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ





'''なにか??'''









やってみたい方はコチラからどうぞぉ♪

SAKURA 

February 16 [Sat], 2008, 6:20
さくら ひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる 想いのたけを 抱きしめた

君と 春に 願いし あの夢は 今も見えているよ さくら舞い散る




電車から 見えたのは いつかのおもかげ ふたりで通った 春の大橋

卒業の ときが来て 君は故郷を出た 色づく川辺に あの日を探すの




それぞれの道を選び ふたりは春を終えた 咲き誇る明日は あたしを焦らせて

小田急線の窓に 今年もさくらが映る 君の声が この胸に 聞こえてくるよ




さくら ひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる 想いのたけを 抱きしめた

君と 春に 願いし あの夢は 今も見えているよ さくら舞い散る




書きかけた 手紙には 「元気でいるよ」と 小さな嘘は 見透かされるね

めぐりゆく この街も 春を受け入れて 今年もあの花が つぼみをひらく



君がいない日々をこえて あたしも大人になってく こうやって全て忘れていくのかな

「本当に好きだったんだ」 さくらに手を伸ばす この想いが 今 春に つつまれていくよ



さくら ひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる 想いのたけを 抱き寄せた

君が くれし 強き あの言葉は 今も 胸に残る さくら舞いゆく




さくら ひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる 想いのたけを 抱きしめた

遠き 春に 夢見し あの日々は 空に消えていくよ



さくら ひらひら 舞い降りて落ちて 春のその向こうへと歩き出す

君と 春に 誓いし この夢を 強く 胸に抱いて さくら舞い散る

人間語を話す猫? 

February 11 [Mon], 2008, 12:43
久しぶりの、タークン登場でございます(^O^)

ゲレンデの草刈 

January 29 [Tue], 2008, 19:57
昨日で、リフトの下の草刈が終了。
今日は、草刈をゲレンデ内に移して、乗用の草刈機で草刈です。
2台で作業しても第一ゲレンデは2日は、かかるでしょう。
スキーで滑って降りる時は、広さは感じませんが草刈となると広いなーと思います。
機械がもっと大型でしたら違うのでしょうが、小さいスキー場ですからこれで我慢!

スキー場の大切な仕事です。
綺麗になったゲレンデを使って、マウンテンバイクのデュアルスラロームのイベントを
11月24日(土)に予定しています。
参加お待ちしています。

体調が… 

January 15 [Tue], 2008, 16:22
生き地獄だ〜

心配のみなさん、ごめんなさい…

打てるまで待ってて下さい

今日は雨がすごい。 

January 04 [Fri], 2008, 18:43
こんばんは、上三川です。
すごいですね、雨が。ラジコンについてばしばし書こうと思っていましたが、雨で手付かずでした。
無限フィットボディーを作ろうかと思っているのですが、何色にしようかと思っています、ホンダのショップに展示するのでかなりかっこよくしようかと検討中です。できたらアップします。
明日は、天気が回復しそうなのでマイボディーの画像をアップします、お楽しみに。

もやしもん 

December 22 [Sat], 2007, 4:24
 



 『もやしもん』のアニメが始まりましたね。
 でも直保と蛍と樹先生の声がイメージと違います。

 絵ももうちょっと石川先生らしい感じを出して欲しかったなぁ。
 だからかなり残念で。。。声優さん決める人って誰なんやろう(`з´)プン



 原作は大好きです。本屋で1巻と出会ったときの衝撃・・・忘れません。
 そしてフィギュアに弱い私。もちろんストラップ付限定版を購入してます。

 特に4巻高かった〜!1600円くらいしたような・・・まぁフィギュアのためならしょうがない。
 菌だったら紙粘土で作れるかも♪(あ、今度私の紙粘土作品も載せよっかな。披露するところないし;)


 

「中国語二行日記」 (ビニール袋) 

December 15 [Sat], 2007, 8:36
2007年10月31日 星期三 晴天




今天也秋天的晴天、不過早晩気温很冷了。這儿時候的気温変化很励害。今天我有注意到的事、所以写日記対于中国的塑料袋。現在在中国買東西的時候、一定給放入塑料袋。跟日本一様。那儿塑料袋裏面、我看那儿写了在日本熟識的語言。”此袋在自然環境下可降解”。但是在日本己経転移了自己袋。




2007年10月31日 水曜日 晴れ



今日も秋日和、しかし、朝晩の気温はとても冷たくなった。この時期は気温の変化がすごく激しい。今日私は中国のビニール袋について、気がついたので書くことにする。今中国では、買い物の時必ずビニール袋に入れてくれる。日本と同じである。このビニール袋裏面には、日本でおなじみの言葉が書いてあるのを見た。「この袋は自然環境の中に解けます」。但し日本では既に[MYバッグ]に移っている。

またお腹が痛む 

December 11 [Tue], 2007, 5:42
毎朝、痛みでまたまた目が覚める。
起きていても、左の足の付け根がつるように。

ロキソニンを飲まずにはいられない。
何かをする気になれない。

ちょうど排卵痛の時期かな。

それから気になること。

通院している病院の教授が、外来の担当医から外れたこと。

手術前からもう診てもらってないけれど、入院中は大変お世話になったのに。

痩せてこられてたから、お体が心配。
ただ、忙しいだけならいいけれど。

赤エンブレム 

December 05 [Wed], 2007, 12:40
本日、持病の腰痛のためお休み;;
で、以前から載せようと思っていた記事を投稿・・・。
インテグラ(DC2)の赤Hエンブレムをしばらく前に交換しました。

見比べてみると、いや比べなくても色やけの差は歴然!
・・・まあ見る人が見れば、ですけど・・・
でも、この古い車でも引き締まって見えまっす。(自・己・満・足・!)^^v



DC5のフラットタイプにしようかとも思いましたが、やっぱりノーマルの方ががしっくりきますね・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ograku901
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ☆お姫様占い☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆お姫様占い☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ☆お姫様占い☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆お姫様占い☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ☆お姫様占い☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ☆お姫様占い☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ☆お姫様占い☆ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ☆お姫様占い☆ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ☆お姫様占い☆ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆お姫様占い☆ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる