なすびに棒が刺さってるの???

December 09 [Thu], 2010, 20:46
今日も無事終了昨日の天気予報では今日は寒くなる寒くなると言ってエンジェルビーツ エロたので気合を入れてたら朝はまあいもと変わらないくらいの寒さだったが帰りTo LOVEる エロはポカポカ陽気肩透かしを食らったようなまあ暖かいと言ってて寒いよりはマシだけどねまあ今日も無事終了してなによりです昼にちょっと気になるニュースをさんのところで見て早速昼の間にアップしましたが最近こうゆうの多いですねあまりアプリも数はしてないんだけどね皆さんも気をけましょうボーナスボーナスパチスロでビックボーナスはよく当たってるが女子アナ お宝年二回の本当のAKB48 AVボーナスは本当に嬉しいこの厳しい時代にボーナスが出るだけでもありがたいですねでも今回のボーナスは車検と保険に回さないと来年車検なんでね乗り換えも考えてるがもうしばらく乗るかな資格取ったら乗り換えますねそれにしても自由に使えるお金って実際少ないですね若い頃は基本あったらあっただけ使ってたが最近は将来のことを考えせっせと貯蓄に回してます脂肪はよく溜まるんですけどお金はなかなか貯まりませんねちょっとご飯食べに行ったりガソリン入れたりちょびちょび減っていきます一番の減る原因はパチスロなんですけどねそれも禁煙してからパタッと減ったしタバコ代も浮くしでチョイプラそれにしばらく運気がメス豚下がるような事、おみくじで書いてあったのでしばらくおとなしくしておこう今、運気が下がってる分新年早々運気がモリッと上がってくれることを期待して今は助走を長くしておきます