バンブーブレード 第3話 

February 17 [Sun], 2008, 22:38
間違いなく、今期で一番視てて楽しいアニメ。



予想のとおり、ミヤミヤのブラックモード解禁&サヤ初登場。
ダンがいつも以上にしゃしゃり出てうぜえw


そして生徒に全く信用されてないコジロー先生。
大事なトロフィーをよりにもよってG始末に使ってオシャカにしてしまうドジな大人。これでも教師。


「竹刀」と「竹内」を書き間違えるのは逆に難しいだろう・・「竹内力」とか書いちゃったらどうするんだ。



次回予告はその回のメインだったキャラが出ることになってるみたいね。
ミヤミヤの多重人格が強調されたいい次回予告でした。提供テロップ時の絵もいい感じだった。


というわけで褒め殺しです。

アインシュタインが一番悪い 

February 14 [Thu], 2008, 9:34
図書館で ヤバンな科学 と言う本を借りてきました 科学が進化しすぎてコントロールが
効かなくなったり 他のものとバランスがとれなくなって おかしなことになってしまうと言う
警鐘を鳴らしている本です 水爆などを発明する理論のもとになっている アインシュタインの
相対性理論はよくないものだと言う 意見もあるということです
釈迦も 人類は科学が一番進歩したときに絶滅すると説いています そんな時代から真理が
分かっていたんですね

キタナイ。キレイ。キタナイ。 

February 05 [Tue], 2008, 18:04
「消えちゃえ」

「そんなコト考えちゃダメ」





「目障り」

「自分がそう思われたら辛いんだから…考えちゃダメ」






「一切関わりたくない」

「こんなコト考える自分がイヤダ。」





汚い気持ちと綺麗な気持ち

2つの気持ちの会話が続く




汚い気持ちは「本心」だと思う

綺麗な気持ちも「本心」だと思う………けど「偽善」ではないかと考え出すと止まらなくなる。















「君が嫌い。悪いのはオマエ、ダ。」

「悪いのは私…



















私は悪くない。オマエなんかイラナイ。」

自作の道具パート10 

January 19 [Sat], 2008, 19:26
前回で、紹介が終わったと思っていましたが、実はまだありました。
しばらく使用してなかったのですっかり忘れていました。
いかだ竿とたもの柄です。
タモの柄は布袋竹の根を使用しています。
竿の穂先は調子を硬・中・軟の3本作り、えさや場所で使い分けようと思っていますが、実はまだ一度も使っていません。
最近は、歳のせいか外に出るのが億劫になり、釣行回数も激減しています。
釣りで使う為に道具を作り始めたのに、今では道具を作るのが主になっています。
今年のシーズンからは、最低月1回は釣りに行きたいと思っていますが・・・・・?

君は再婚して  

January 15 [Tue], 2008, 1:58
君は再婚して 

俺は未だに ひとり


君は言ったね 再婚するとき

やっと運命の人に出会えた・・・と

今 幸せかい?

聞くだけ野暮か・・・


俺は未だに ひとり

俺の運命の人は・・・

君だったかも

これは凄い量( ̄○ ̄;) 

January 05 [Sat], 2008, 10:06
とても見やすくて綺麗なサンプルだったので思わず記念撮影ですが近づいてよく見ると凄い!大食い様専門店のようです…。でもお若いはこれ位の量はペロリといっちゃうでしょうね?アキバのMacが24hだとは知りませんでした〜。

俺は、いちごのケーキがくいてぇんだよぉー! 

December 20 [Thu], 2007, 14:43
やぁ!みんな元気?
もちよは、付録つき雑誌の破壊力の高さにタジタジさ!





わんぱく・ブックの破壊威力は異常。



指先がスパスパ切れる上に輪ゴムが縦幅に耐え切れません。
うおー。何という煉獄!!
まさか、バイト最終日にエグいブツしかこないとは.....。


さてはて。
ここ最近、GXレビューを書いてません。

時間がなかったのです。


でも、バイト止めたのでじょじょに更新していきます。
うん。
でも、藤原がウザ過ぎる。
あと、十代タンが可愛くない。
ヨハンとオブが居なくなった。(死活問題)
なんだあれ。

でも、OPにいたから出番は期待していいんだよね!?
期待します。
はやく、あの生意気な若布ぼこってください。



キ モ イ 

 

December 14 [Fri], 2007, 12:12
今日は絶対寝ない!

なんだっけ?(°〜°)ヾ

えーー。

ナルト?

あと何かあったような?っww

ここ最近♪ 

December 11 [Tue], 2007, 8:07
やっと、パソコンに向かえます!
今日は朝早くからリコメしましたが、
私が朝早く起きると、子供たちも早くて・・・。



なかなか訪問もできなくって、そわそわしていました。
ブログ大好きです!!




先週は、木工はお休みだったものの、手芸教室とピアノがフルに。
子供たちの習い事も忙しくて・・。



合間を縫って、バザーに参加してきました。
バザーでもやらないと、作って作って作って作って・・・。
こまっちゃうんだよね。



ちょっと、客層がちがったかな・・。
おばあちゃんくらいの方が多くて・・。
売れたのは三割くらいでした。



 



ヒメが幼稚園を休んでついてきました。
ママと2人が楽しかったみたいです。






土曜日はオールトヨタビッグホリデーに行って来ました。
このイベントは毎年開催されますが、すごい人出です。



大阪プロレス、ナポレオンズのマジックショー、大道芸、工作教室・・・・
家の子たちは、大道芸が大好きで、路上でやっていると
必ず立ち止まって最後まで見ます。



ここには、ミスターハムさんが着ていて、
大道芸の中ではレベルがかなり高かった!!





工作は色々無料なのですべて参加!



 



昆虫グライダー、竹の水鉄砲、恐竜の折り紙、船・・・・




タトゥペイントもやってもらってきました。




 




超大型のフワフワも来ていました。



 





このイベント、BoAちゃんなんかも来て、かなりビッグです!
まあ・・でも家は混雑を避けて遊んできました。





ここんとこ、色々イベントに、病院も行ったりして、
パソコンに向かう時間がなくって、



でも、着々とカウプレ賞品は製作中!
遅くなりましたが、まもなく発送で〜〜〜す。

日曜日♪ 

December 06 [Thu], 2007, 5:46
久しぶりの更新デス☆★

実は今日、友達と出かけましたぁ〜!
商店街の祭りみたいなのです。
そこで警備のような感じで手伝いましたー♪♪
すごく楽しかったですよぉ〜!!

いろんなグループが踊ってました(*´∪`*)/
「フラダンス」とか「よさこい」など〓・・・。
めちゃ〓楽しかったデス!!

ちなみに、友達も踊っていたのでバッチリ写メ撮りました(笑);

今日1日enjoyできて良かったデス♪♪

又明日カラ学校ですけど頑張りマス☆
でわ〓又更新しまぁす!


画像更新しました。
貰う時はコメして下さい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogosri1028
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» バンブーブレード 第3話 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» バンブーブレード 第3話 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バンブーブレード 第3話 (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» バンブーブレード 第3話 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» バンブーブレード 第3話 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» バンブーブレード 第3話 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» バンブーブレード 第3話 (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» バンブーブレード 第3話 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» バンブーブレード 第3話 (2008年04月17日)
アイコン画像京平
»  (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる