燃費が悪い 

January 17 [Sat], 2009, 10:44
まあ、そこまでデカいとどうしても燃費が悪いっていう状態にならざる終えないのかな?って思ってみていたのですが、超バカデカいバイクをテレビバラエティーで目撃したのですが、そのバイクすっごい時速とか100キロとか最大で出るんだけど、不便な点も多くて小回りが効かない、燃費が悪いなどというのがあるらしいんですよ(^_^;)
ダーツ dvd
ダーツショップ神戸
銀歯
小児矯正

心イケメン 

January 09 [Fri], 2009, 10:56
理由を言わずにお金を借りなければいけないっていう企画をしていたのですが、狩野栄光さんがはんにゃの金田さんにお金を貸してって言われて100万円なのに、即答で「良いよ」ってだけでしたよ(@_@;)それでそのあと「仲間だろ!」って明るく言っていて意外にココロがイケメンなんじゃないのか!?って見直してしまったよ(@_@;)
受け口
痛くない虫歯治療
ダーツライブ
円形脱毛 フロジン液

サッドモンスター 

January 03 [Sat], 2009, 1:21
東野さんも「サッドってのがすごい言葉だよね」って言っていたけれども、たしかにって共感したのですがwリア・ディゾンさんに【oh!サッドモンスター!】ってバナナマンの日村さんは初対面のときに、ビックリされて言われたことがあるんですって(爆)悲しいモンスターっいうのは「そんな見た目で生まれて可哀相」って意味でってこと?
歯磨き 食前 食後
ワキ脱毛 口コミ
すきっ歯 治療
歯 生え変わり

顔がダセ〜 

December 27 [Sat], 2008, 10:56
顔がダサイってヒドイっすよ相方さん!って爆笑したんですが、トータルテンボスのネタを見ていたら「ベタなプロポーズといえば、俺のみそしるを作ってくれない?とかだよな」って藤田さんが言ったら「ダセ〜よ・・w顔がダセ〜よw」って相方さんが言っていて「顔かよ!内容に触れてくれ!内容に!」って、ちょっとご乱心の様子でしたw
20EMA
ダウ理論
危険予知訓練
円形脱毛症 治療

呪いの館 

December 20 [Sat], 2008, 2:20
「呪いの館」っていうネーミングのゲームが、ネットでただいまブレイクしているらしいですよ(^_^)vそれで、その「呪いの館」っていうゲームってのは、素人さんが子供さんに、だいぶ前に、個人的に作ったもので、データ整理をひさしぶりにしていたときに、見つけて無料配信サイトでついでにと公開したものが、話題を呼んでいるそうですよ!(^^)!
ブラキシズム
歯肉炎
外科矯正
サーラ住宅