∞$`v゚b*)゚+. 

February 16 [Sat], 2008, 0:38
バンプのツアー先行予約しマシータw(・∀・)♬♬

うわあああああああああああああああああああああああああ 

February 09 [Sat], 2008, 6:24
ポテト イン マイ マックシェイク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;゜;;ё;;゜;)(;゜;;ё;;゜;)(;゜;;ё;;゜;)(;゜;;ё;;゜;)(;゜;;ё;;゜;)


はるかとはるなにやられたっ

ポテトにシェイクは意外にうまいって話からずっと付けてて










入れられた-----------------------------------Σ(゜д゜)Σ(゜д゜)Σ(゜д゜)Σ(゜д゜)

受けた伝達と自分の感じ方 

January 19 [Sat], 2008, 10:35
先日、講座担当者から電話連絡を頂きました。参加希望者からのお問い合わせについて、「どのように返答したら良いでしょうか?」と、幾つかの質問内容を伝えてきたのです。

担当者「とても細かく質問される方がいらっしゃいまして〜〜」と、彼女の伝え方から受けた印象として
私は、必要以上に気を使わなければならない方なのねと、心積もりしていたのです。

毎回、講座数日前より、私の頭の中は、シミュレーションでいっぱいなのですが、
今回は、それに加えて、ある程度の想定されるシーンと対処法を準備して臨んだ状態でした。


講座当日、早めに会場入りして高層ビル群を眺めながら、深呼吸(^-^)←いつものパターン♪
始まる前は、必ずゆっくりとする時間を設けているのです。
数時間、かなりテンションを上げますからね、オンとオフの切り替えです。


開始10分前になると、次々と受講者の方々が入室してきます。


ご挨拶でお迎えしながら、私の意中「どの方だろう〜?」と思っていたのです。


エアライン勤務時の経験上、「パッと見の第一印象で60%」で人の雰囲気を感じ、対処をする心得が
身についておりまして、この時も瞬時に個々の雰囲気をつかんでいたのですがね・・・。


担当者が伝えてきた感じの方は、私には感じなかったのです。…なので、どの方か分かりませんでしたね。


数時間、レッスンを通してみても「とても細かい〜人」なんて感じる場面は、全く感じなかったのです。
皆さん、仲良くなっておられて、終わりも皆さんの作品が出来上がるのを、お互いが待っているという様子、和やかでまとまりのあるメンバーだったのですよね〜。皆さん、笑顔で作品を嬉しそうにお持ち頂きました(^-^)
この時は、一番私も嬉しいときを感じますね。

☆有給休暇を使用して参加された方が半数以上。改めて時間の大切を感じたレッスンでした☆


そしてね、帰りの道中で感じたこと。。。

人から人への伝達:言葉の使い方によって、受ける印象が全く違うということです。

伝達って、伝える人の言葉使いやカラー、気分によって、そのまま相手に伝わってしまう。。。
逆に受けてしまうということもあるのですよね。


担当者には「とても細かい人」と感じても、私には「熱心な人」と感じたかも知れません。

その感じを見極めなくてはならないということ、課題がまた1つ増えました!

まぁ〜私は、今回ちょっと振りまわされた訳ですね〜(笑)良い勉強になりましたけどねっ♪


要は、他人まかせではなく、必ず自分の目で感じ確認するということの大切さですねっ。

平凡な毎日 

January 12 [Sat], 2008, 2:17
最近、淡々と日々を過ごしている。

何が言いたいかというと、



なーんにも起こらないのだ!


これってある意味幸せなことなんだけど、なんだか退屈だわー。



最近の私の毎日って・・・

朝、6時15分に起きて、ちょっとした朝食の用意とお弁当を入れ、
夫を送り出し、私も8時に家を出る。

通勤電車に揺られ、会社に到着。
8時半からお仕事開始。
17時には終了し、また電車で帰る。

毎日ではないが、帰りに食料品を買って帰り、
夕食の準備。とりあえず一人で夕食をとり、あとかたずけ。
お風呂に入って、これも毎日ではないが洗濯をし、とりあえずほっと一息。

夫の帰るコールがあるまで、試験勉強。

夫が帰ってきたら、夕食を温めたりしてちょっとした夫婦の会話。
その日あったことなどを話す。

ニュースを見ながら、就寝…。



こんなかんじです。
あー、退屈です。なーんにも起こらないよー。
皆さんこんな感じなのかしら。

試験があるから、飲みに行ったりするのは極力お断りしているので余計に…。

夫婦仲も良好だし、仕事もいろいろあるけど、まあ、なんとか過ごしてるんですが、、、。
こういうなんにも起こらない平凡な毎日を過ごせることに感謝しなきゃいけないんだけど、
なにか刺激がほしい。
私は何の刺激がほしいんだろ??これまたわかんないんですよね。

なんか、おもしろいことないかなー。。。
あ、自分で探さなきゃダメですよね。

退屈な日々を過ごしてるわ!って方、それを打破している方、
なんだか沈んでしまっている私になにかコメントいただけると嬉しいです!!

暇人卒業 

December 22 [Sat], 2007, 22:44
   この連休暇いはずが、

   月曜に佳に「あそぼ」

   ゆあれて、

   火曜にオシムに
 
   「あそぼ」

   ゆあれたダ。


   暇人卒業だあよ♪

 

大毅、丸刈りで会見も無言で去る 

December 15 [Sat], 2007, 16:14
大毅、丸刈りで会見も無言で去る…内藤への謝罪なし

'''10月17日17時43分配信 スポーツ報知'''




 世界タイトルマッチで悪質な反則を繰り返し1年間のライセンス停止処分を受けたボクシングの亀田大毅(18)=協栄=が17日、父の史郎トレーナー(42)、協栄ジムの金平会長とともに東京都内の日本ボクシングコミッション(JBC)事務局で試合後初めて記者会見。しかし大毅、史郎トレーナーからチャンピオンの内藤大助(33)=宮田=へ明確な謝罪はなかった。亀田父子は会見に先立ちJBCに陳謝した。

 頭を丸めて会見場に現れた大毅はずっと下を向いたまま。会見では金平会長がまず謝罪し、続いて史郎トレーナーが「ご迷惑をかけてすみません。これから一歩一歩やっていきますので。よろしくお願いいたします」とあいさつ。続いて大毅が現在の心境について発言を促されたが、大毅は下を向いて黙ったまま頭を数度横に振っただけ。この後すぐに大毅は退出、ひと言も発することなく2分足らずで会見場を後にした。

 代わって史郎トレーナーは、大毅が前夜自発的に頭を剃って会見に臨んだと説明。「家でもずっとあの(黙った)状態です。みんなの前に出てしゃべられへんでも、態度でわかってもらおうという気持ちです」と話した。 

 史郎トレーナーは質問者を時折にらみつけ、内藤への謝罪については「日を改めて考えている」と述べるにとどめ、会見はわずか10分程度で打ち切られた。

 内藤大助「ああいう態度の亀田親子を見るのは初めて。落ち込んでるなと思った。ぼくの18歳の時なんてもっともっとガキだった。亀田君はこれからもっともっと強くなるし、大人として成長すると思います。(タマを打てと言ったとされる件についても)済んだことですから。処分は出ましたし、僕もいいたいことを言ったし。直接来てくれるならボクもちゃんとした態度で会いたい。今度会うときには『この間はお疲れさま!』みたいな感じで普通に話せたらいいと思います」





この会見については、賛否両論でしょうね。



私は会社就業時間後、会社のTVにて会見を見ておりました。
例えるなら、犯罪者が公の場での謝罪って感じにみえました。
あの記者数やカメラのフラッシュの多さに圧倒されましたよ。



きっと亀田家は悪者のままで、内藤は好感度アップでしょうね。

連休3日目☆密会☆ 

December 12 [Wed], 2007, 13:59
朝から雨〜(TДT)




万博公園で10/1に予定されていたロハスフェスタが雨で延期されて、10/8になったので行こうと思っていたのにぃい!!



せっかくダンナをそそのかしたのに!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



もうアカンなぁ〜って諦めていたら、



ダンナが行ってみようって言ってくれたので、ちょっと遅れて10時半に出発♪




実はブログで知り合った、ハルさん と密会する約束をしてたのだ!!( ̄ー+ ̄)キラリ



だから絶対に行きたかってん♡




自宅から約1時間半。途中雨が強くなったりしたけど、着いてみれば雨は止み〜♪(*´∀`*)



万博公園を奥に進むと、芝生広場にものすごい数のテント!!



びっくりして見ていたら、後ろから声を掛けられました!



ハルさん〜!?



ご本人のお顔は知らんから、一緒に居る子供をチェック!



娘ちゃんの「このはちゃん」でした♡




はるさんは、ニット帽に、ブーツ、娘ちゃんとペアルックのキュロット(手作り!)で、超かわいい(* ̄。 ̄*)



私なんて、ダルダルのデニムにTシャツやったので、恥ずかしかったわ(>▽<;; アセアセ





初めて逢ったのに、すぐにお喋りできるのは、やっぱりブログで言葉を交わしているから!



やっぱりハルさんは思っていたとおりの方で、実際に会って更に大好きになりました♡(* ̄。 ̄*)




感動の出会いをして、一通りしゃべって、お昼ごはんを物色!



十三名物!?ハヤシライスに並んだんだけど、なんと…ご飯が品切れで、サンドイッチ用のパンが一枚乗っていただけでした(TДT)



こんなのでお腹がいっぱいになるワケもなく、レストランへ。



ご飯だけ頼もうとしたら、やっぱりだめで、カレーを一皿頼んだけど、私のところでまたもやご飯切れ!!



米に縁がなかったようですぅ(TДT)




昼食後はダンナにきのを預けてハルさんと店周り♡




仕事が終ったハルさんのご主人も駆けつけてくれて、子守をしてくれたので、



たっぷり二人でお喋り&店周りができました(*´∀`*)



フェスタの写真を1枚も撮らなかったので、伝わらないと思うけど、すっごいかわいい手作り、
雑貨、手芸、アンティーク…etc



色んなお店があって楽しかったよ♡



オシャベリに夢中だったので、珍しく何も買わなかった私〜!!



衝動買いのオンナなのに!(≧m≦)ププッ!



それだけ、ハルさんに夢中だったと言う事でしょう(* ̄。 ̄*)ウットリ




もしかしたら、のこさんも来てるかも!?



と思ったけど、私もハルさんも空のベビーカー押してて、娘なしじゃ、のこさんもわからんちゅーねん(>▽<;; アセアセ



のこさん、来てへんかった??



園内放送で呼んでみればよかったかなぁ〜(≧m≦)ププッ!











それでは〜太陽の塔をバックに〜記念撮影!!















                          一応モザイクかけときました(;´▽`A




この撮影が終ってから、急にきのとこのはちゃんが、交流し始めた!!



もっと早く気が付けよ。。。┐(´ー`)┌



モノレールの駅までかけっこ!?して遊んでいました〜♡



その時の動画があるけど、ハルさんのビューティホーなお顔がばっちり写ってるので、見せられない♡



私の宝物ですぅ♪(* ̄。 ̄*)





駅の改札前でまた次に逢う約束をして。。。



名残惜しいお別れ(´_`。)グスン



もう少し近ければいいのになー。





本当に楽しい一日でした♪






ハルさん。。。旅行のお土産だと言って、私の大好物をくれました♡

                             かもめの玉子 と イカメシ



ホンマにありがとうね〜♪

ハ0ステル画像だょッッッ(*P∀<q*) 

December 06 [Thu], 2007, 8:49
色ガ控えめなのガ☆好きなンだァ('∀`艸★)


もらぅ時や転載わ↑


必ずコメ∪てぃッてネ($*´З`\藁))゜+.

おかえり〜 

December 03 [Mon], 2007, 15:16
液晶の具合が悪くて、修理に出していた携帯が、思ったよりも早く帰ってきてくれました。

ギリギリ保証期間内なので修理代もかからず、ラッキーでした。

でも、短い間だけど、重要な役割を果たしてくれた借り物の携帯と何となく別れるのが寂しいな〜

なんて。すぐ感情移入(?)してしまうタイプなので…

だから部屋が片づかないんだな。要るもの、要らないものをささっと振り分けて片付けられる人、」

尊敬です。ぬいぐるみなんて、目が合っちゃうとダメ。かわいそうで。夫に任せて見ていない所で

片付けてもらいます。

話が脱線しちゃった。ま、いっか。

きゃっほぉぉぉぉ 

November 28 [Wed], 2007, 15:45
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

アリスたちがドイツに来るよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
もしかしたら、そのライブに行けるかも。。。。!?!?
でも、行くにはおりこーさんにしとかないとダメだって((泣
だから、PCあんまし使えなくなっちゃうな。。。
ってことは、ブログもあんまししないかも。。。;;


あ、そだ言い忘れてた。
ひさしぶりー。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ognggy1810
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ∞$`v゚b*)゚+. (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ∞$`v゚b*)゚+. (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ∞$`v゚b*)゚+. (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ∞$`v゚b*)゚+. (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ∞$`v゚b*)゚+. (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ∞$`v゚b*)゚+. (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ∞$`v゚b*)゚+. (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ∞$`v゚b*)゚+. (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ∞$`v゚b*)゚+. (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ∞$`v゚b*)゚+. (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる