戸谷のザッキー

April 11 [Mon], 2016, 19:01
やっほーこの間の水曜日に誕生日を迎えました。ちょうどきり良く40歳になりめでたくもないかなと言ってしまうようになってきた(^^)(笑)
去年はケーキ食べなかったんで、暇な時に高級なケーキ屋さんなんかでパクパクケーキを食べたいですね!( ・ω・)
それとですね!誕生日のプレゼントに長い間つかったもう大分ガタが来ている携帯をスマホに変えて、欲しかったコートを悩んだ結果買って、気になっていた店にも行けたので、
とっても楽しく過ごせた誕生日になったと思います!本当にですよ!ワラ
昨日、仕事が終わった後に友人が誕生日だからってご飯連れてってくれて、たくさん焼き肉を食べまくりました。やはり持つべきものは友達です!!!
なんと、それにプラスして買うか迷っていた格安SIMを頂いたのです。もう枕を向けて眠れませんね。なんとかこれで節約について頑張れます。
いつもいつもこんなにも楽しいと感じたならばいいのになと感じたりもします。
今はなんと仕事は休み!だから、好きな事ばかりをしちゃいます。12時超えてもまだ寝てただただ無駄に時間を使い洗濯や掃除なんかをして…ゲームして寝る夢のコンボ!(笑)
ものすごくまったりのんびりとした良い休日の過ごし方だったと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウキ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ogngepra06es6n/index1_0.rdf