早起きしてしまった〜 

February 27 [Wed], 2008, 16:38
5時前に起きてしまった〜。
まだ外は真っ暗。
休みなのに・・・・
でも眠れないからご飯を作ってのんびりしてます。
まだ誰も起きてこないよ〜。
今日は何をしようかな。

このどあほぅが!!! 

February 16 [Sat], 2008, 6:35
ボルビック買うのに640円出したり、高畑行きの高の字見て意味もなく反応したり、むしろ携帯の予測変換のたの字に高橋広樹(フルネーム。ってか高橋広樹の予測変換続きで「大好き」とか出るって何事(笑))出てきちゃったり…相変わらずどあほぅやってます(o ̄台 ̄o)


つ〜わけで、今から夜行で東京行って、上記たの人のライブ行ってきますvvε=г(;>▽<)┘



毎回ライブやお出掛けの時は一応オサレ(notお洒落)をしていくのですが…今回の格好が家族には微妙に不評でして(^。^;)実際自分も違和感でぇ…(じゃあ、何故着てきた!?)でも、時間がなくて慌てて飛び出てきた次第にございます(>□<;)

だから、このブログを見た、現地の方々!!突っ込んじゃや〜よvv(きも゛お゛ぉ゛ぉ゛い(ぁ))
って、これかなり限定して言ってる気がするが(笑)


てか、さっき大学の子に電車で遭遇しやした。うん、まさか会うとは思わず、油断してたぜぇ…←ノーメイク(爆)
でも、その子の降りる駅まで普通にワイワイ話せたので、よしとします☆★

さぁて、だんだん眠くなって…あ゛っ、リボーン撮り忘れたっ!!!!(う゛おぉ゛ぉい!!)まぁ、鮫さんは、最終戦まで出てこないので、まだよいのですが(あ、ネタバレ)

…なんか、他にも忘れてるような気がするけど、もう後戻りはできないので、いちかばちかで行ってこようと思います(ぁ)



ちなみに、STA☆MENDVD買いました。インパクトは前の方が強かったけど…普通に面白いし、普通に演技の勉強にもなりそぅ☆←えっ、STA☆MENで!?(酷っ)

ちなみにおすすめはヒーロー高橋、いい人広樹ですvv(何)本当にこの人はおいしぃなぁ〜(o´▽`o)
また、みんなで上映会したいねぇ〜…なんて言ってみる(@´Υ`@)v


さて…夜行バスには乗り込んだ♪後は寝るのみぃ…zzZZ
の前にメールをいくらか送ろうと思います。

で、電池持ちますように…(苦笑)

江原さん 

February 11 [Mon], 2008, 15:06
昨日、スマステでスピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんが

出演されていた。


旦那も私も江原啓之さんの『オーラの泉』をいつも見ている。

なにか、心が休まるようなそんな気がするのだ。


昨日は江原さんが、「人が生まれてくるのにはすべて意味がある」

とおっしゃっていた。旦那が番組が終わってから私に

「さっき、生まれてくることには意味があるって言ってたけど

もし早くに事故や病気で亡くなっても意味ってあるんだろうか?

寿命って生きている中で変えることはできないのだろうか?」

とたずねてきた。


私は自分の思っていることを話した。


人の寿命は、持って生まれたろうそくで長さは決まってるのだと思う。

その長さの中でどう生きるかアレンジすることはできると思う。

早くに亡くなったからといって意味がないわけではない。

その人の家族や友人たちなどには、少なからずとも命の大切さや

生きることの素晴らしさなどを感じたり考えるきっかけになると思う、と。



皆さんはどう思いますか?

今日は・・・。 

January 21 [Mon], 2008, 10:15
今日は 部活の練習試合だよー(*^-^*)
声とかめっちゃ かれるんだ〜
でも早く レギュラーとかなりたい

めっちゃ嬉しいことがあって
今度の期末テストで 英 数 国 理 社
が平均 90だったら 携帯かってもらえる☆p(^-^)q
ガンバるぞー(≧∇≦)
90×5=450
ぜんぶで450ってんとらないと。。。(T-T)

わかんないよー
頭悪いのって ふりやぁぁぁ〜Σ( ̄□ ̄;)
死ぬ・・・。
50問しか間違ったらいかんやんかぁぁぁ(`□´)

そんなの無理だぁ〜(`з´)

2点の問題とかあるし・・・・
まぁとりあえず 頑張るぞー
みんな応援してねぇ(^O^)/

話し変わるけど 最近福岡ゎ めちゃめちゃさみんだぁ

でもねぇ うちの学校の 冬服は キモいけん
あんまきたくなぁい
じゃもう行くねぇ

test 

January 16 [Wed], 2008, 20:45
test

無題 

January 10 [Thu], 2008, 22:42
晩秋の並木道

裸樹が絨毯を提供する

子らが そしておとなまでもが

夢中になって踏みしめる

平らかな和が見える

復職後、20日間が経過しました 

December 21 [Fri], 2007, 18:29
お陰さまで、フルタイム出勤をして、20日間が経過しました。

通常勤務では、1ヶ月が経過したことになるので、
復職前に考えていたこと、いまの感想を振り返ります。


◆復職向けて自分の課題は?
〓通勤できること

〓自分の状態を説明できるように資料を作る

〓復職=定常の勤務時間9〜17:30に到るまでのスケジュール


◆課題の状況/ 1ヵ月後 【 10月10日 】
〓50%
朝の起床 5:30はOK。
夜の就寝 11:30ぐらいがありました。

〓50%
8月3日、社内関係者と面談。(産業医、人事、上司)
現在はデータ集計程度の業務へ軽減。
うつのトラウマと会い、握手しました。

〓50%
9月3日から復職、フルタイム20日間勤務。

※9月は、夏休み5日間取得。水曜日を休養日にして骨休み。
 けれど、休日が長いとリズムが休みモードになって、
 仕事環境に慣らすのに時間がかかります。

※ブログで皆さんからの温かい言葉で、
 何度も救われ、勇気づけられました。

◆これからの目標とチェックポイント/ 【 11月2日 】
〓規則正しい生活
平日、休日5:30起床、22:30就寝。

〓仕事とプライベート
仕事:
通勤。
データ集計、分かり易い資料作成。

プライベート:
家族との会話。(カミさん、怒ってるし・・・)
犬の世話。
ソフトボールおやじの会へ参加。

〓フルタイム勤務2ヶ月
10月は、半日休みを2回ぐらい取って骨休め。

映画を観ようかな?(木曜は男性1,000円だし)


こんな感じです。ほ〜っ。

ハマテツの傾向と対策…ワイド◎○▲切りBoxを出してみました(笑) 

December 15 [Sat], 2007, 2:14
よく考えたら…秋のG−1…3連続的中でした(笑)ハマテツです。…ガミも含みますがOTZ


昨日の表にとりあえずワイド◎○▲切のBOXの収支を付けてみました。

複数ある場合…◎×2○×1▲×1切×1=5のBox=10点と計算しております。

…+21460円…

複勝率が…

◎60%
○32%
▲43%
切65%

…逆神だ(笑)

最初に言っておりますが…自分は穴派ですので…◎は人気薄…切は一番人気が多いからかもしれませんね。

勝負レース以外は…ワイドBOX作戦が良いのかもしれません><

検診その後 

December 07 [Fri], 2007, 16:55
結果的に子宮外妊娠ではなさそうだとの事。。。

そして、あの出血はやはり流産・・・。

子宮外妊娠で手術、なんて最悪な事にはならなかったけど

赤ちゃんは残念ながら育てる事は出来ませんでした。


処置は無く身体の様子も良い様で、

リズムが通常に戻ったら、また妊娠しても大丈夫だと言う事でした。


色々また考えちゃうけど、きっともう一度頑張れると思います。

お布団の季節♪ 

December 04 [Tue], 2007, 17:21
ミュウがいないな〜と思ったら・・・




旦那の布団に潜り込んで寝てました。





写真撮ったら起きちゃいました。




ミュウ、起こしてごめんね・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogndsj742
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 早起きしてしまった〜 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 早起きしてしまった〜 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 早起きしてしまった〜 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 早起きしてしまった〜 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 早起きしてしまった〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 早起きしてしまった〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 早起きしてしまった〜 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 早起きしてしまった〜 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 早起きしてしまった〜 (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» 早起きしてしまった〜 (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる