はにゃー(誰 

November 21 [Sat], 2009, 18:54

放置プレイも甚だしい。

生きてます。生きていますよー
PCサイト作ってるのに本人がPC触るの月イチとかどーなん?


さて。ばすたーどさん達がてんでバラバラに活動してくれてるので
お休みを取り難いあたくしはある種のフラストレーションを抱えております。

クリスマスも忙しい予感ですね。
行かないけど←!!!!


取り合えず火曜日に現在の大本命バンドが待ってます。
うっかりヲトメになってしまうマジック。
嗚呼。こんな自分何年も忘れとったわいな。

楽しんで来るよー
広島IMG!

デコル 

August 09 [Sun], 2009, 10:10
理研から発売のdecor。

油も使わないとか低カロリーの商品てやっぱりさっぱりしたものが多くて
こってりも食べたい時は物足りないもの。

でもこの商品はこってりも食べたいけどカロリーも気になるー!って女性や
お父さん達にも持って来いな商品だと思う。

これは是非一度試してみたいよね。




ハウス スープdeおこげ 

June 01 [Mon], 2009, 12:06

モラタメさんから頂きました♪



ハウスのスープdeおこげ「サンラータン」
10個頂いたので、職場の仲間と美味しくランチ

これは美味しい!
辛味も酸味も強すぎず、トロミのお陰で体がポカポカに!
これからの夏場、冷房負けしちゃう人とかオススメかも!

玄米入りおこげってのも魅力の一つだよね☆

同僚にも好評でした。
おこげシリーズ大好きな人も居るから、リピ間違いなし。

1個92Kcalだお。


BULACK TEA 

May 16 [Sat], 2009, 12:56

モラタメさんで頂きました
職場用なので1ケース。

ストレートの紅茶なので勿論カロリーゼロ。
お水じゃなくて他のものが呑みたい。
ってゆー時に今までは珈琲かジュースか緑茶が多かったから
紅茶派には嬉しいお知らせ。

夏にぐぐっと飲むには丁度良いさっぱりなお茶です。
カロリーゼロだからいくらでも飲めるし色んなお食事に合うから
オフィスでランチなお弁当派には良いと思う。

ごちそうさまでした




空けた瞬間女性軍がわらわら集まってきて笑った。
折角なのでみんなの意見を聞いてみたよ。

一番多かったのは、パッケージが可愛い。
香りは物凄く良いけど、味が薄く感じる。って意見でした。
二番目はゼロカロリーは嬉しい。と言う意見。さすが女性軍。
少数意見では、ほんの一寸甘みが欲しい。と。
一寸大きめ400g入りって嬉しいって意見も。


DVD鑑賞 

May 13 [Wed], 2009, 0:00


つみきのいえ


じんわりと来ます。


告知 

May 10 [Sun], 2009, 8:39

JiNさんライブ情報☆

2009/05/18 (MON)

大塚RED-zone

http://www.blue-ocean.jp

『My Heart アコースティックイベント』

CAST : JiN/RAMAR(酒井悠介・馬場一人)/Acma / DAISUKE

■ open 18:30/start 19:00 ■adv. 2,000円/door.2,400円
(tax in/ドリンク代別途/オールスタンディング)

※JiNの出番は3番目で20:20〜の予定です!!

チケット予約出来ます!!
公演日/枚数/お名前/ご連絡先をご記入の上、
mixiメッセージまたはbastardweb@ybb.ne.jpまで!!


との事です。
bastard休止でライブ飢えしてる人、JiNさん不足な人は是非
貴重なアコギライブ




ツトムさんライブ情報☆

2009/05/27 (Wed)

町田clove

Hell in a cell

All Time Confusion / DISH / Erin Nern / Nu CLINCH

open 18:00 - start 18:30
adv.\1,500 - door.\1,800


現在ツトムさんがサポート入ってるDISHのライブです。
ご本人とても楽しそうにライブをしてるのが観てて楽しい。
あと、ツトムさんのドラムはDISHの音に合ってるかなー。
ライブが聞き易くなった感じ。
是非




行ってきまふー☆ 

April 21 [Tue], 2009, 11:27

4/21

高円寺HIGH

「Runner's High vol.20」

18:00open/18:30start
adv.¥2000/door¥2500

DISH
101A
N.E.S.
AKIRADEATH
XENOPHOBIA

ご無沙汰っ 

March 25 [Wed], 2009, 2:43

ラストライブの感想も書かずに何やってんだって感じでスミマセンっ
ミクシでは軽く触れてたんだけど…

改めて綴っちゃうと、終わりを実感してしまうと言うか…

でも、あったかいステージだったよ。
肩肘張らないbastardらしい素直なライブでした。


ライブ無い間は、仕事のキャリアアップにでも精を出そうと思っておるよ(笑)

あと、ツトムくんに言われた婚活もか←

メンバーに心配されるとかどうよ…



再始動までどの位の時間か判りませんが、メンバー、スタッフの皆様、お世話になった方々とも次にお会い出来るのを楽しみにしています。

ありがとうござました。

0314【告知】 

March 06 [Fri], 2009, 15:41


2009/3/14(sat)@川崎CLUB CITTA'(http://www.clubcitta.co.jp/)
「BREEZ'09」
出演:bastard/boogieman/Camino/Kaya/SEX-ANDROID
/Sugar 

OPEN16:00 /START 16:45
前売券 \3,000-(税込・オーダー別)
当日券 \3,500-(税込・オーダー別)
オールスタンディング/入場の際にドリンク代500円が必要となります。

下記プレイガイドにて発売中!!
■チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード: 315-819)
■ローソンチケット 0570-084-003(Lコード: 78034)
■イープラス(http://eplus.jp)
問い合わせ : クラブチッタ 044-246-8888


※bastardの出番は2番目で17:30〜の予定です!!※


3/14公演のチケット販売は先行およびプレイガイド販売のみとなります。
バンド予約は受け付けておりません。ご了承ください。
豪華メンツの為、SOLD OUTが予想されますので
お早めのご購入をおすすめいたします。

次回3/14のライブでbastardは充電期間に入ります。
この先のライブ予定は未定ですので、ぜひお見逃し無く!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



との事です。
2番目でもいつもより時間は早いお!
遅刻しない様に!!




活休決まってからの彼等は何か吹っ切れたみたいな感じが伝わってくる。
良い意味で肩の力とか棘とか抜けてて、ストレートさを感じます。
うん。素直なのが一番なんだよね。って思わされる(笑

ラスト1本。
ちゃんと見れます様に。



0227【告知】 

February 26 [Thu], 2009, 13:38


bastard次回ライブの告知でいっす☆


2009/02/27(fri)@大塚RED-zone
http://www.blue-ocean.jp/

「XYXX Presents TOUR [em] evolution melody FINAL」

XYXX
bastard
EVER+LAST
W.A.R.P.
ガービッジボックス

■ open 18:00/start 18:30
■adv. 2,500円/door.3,000円
(tax in/ドリンク代別途/オールスタンディング)

※bastardの出番は2番目で19:15頃〜の予定です!!



お時間に余裕のある方は是非是非
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェシャ猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-☆bastardが中心デス☆
    ・クッキング-☆食べるのも大好き☆
    ・ビューティ-☆スキンケアヲタク☆
読者になる
ツインボーカルバンドbastardに愛情注いでます(*´艸`*)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる