藤埼こう先生「プレイボーイ・アムール。」全サペーパー 

February 16 [Sat], 2008, 19:07
本日到着!

コミックスの発売を記念してのフリーパーパー!
8月末の締め切りでしたっけ?
80円切手を貼った返信用封筒!しっかり戻ってきましたよ♪
見慣れた自身の宛名の筆跡に一瞬何だったか思い出すのに時間がかかりましたが、
裏の《芳文社 花音編集部》のハンコで、ピンときた!!

4コマあり!
興味深いデーターあり!
近状あり!


やっぱり≪全サ≫っていいですね!

ママは小鬼!!! 

February 11 [Mon], 2008, 15:22
3年くらい前のこと。
マンションの廊下に面した窓に、小さなひび。
心当たりがないので、管理会社に電話をする。

「2週間前、となりのマンションの玄関にマーキングがあったんです」
どうやら、空き巣が目印に暗号を書き残したらしい。
すっかり「空き巣=窓のひび」と思い込んだわたし。
管理会社の方で、警察に連絡してくれるとのこと。

・・・数時間が経っても、だれもこない。
薄暗くなってきて、不安が増す。
管理会社に「警察こないけど、なにかあったら責任とってくださいね」
これが効いたのか、お巡りさん3名・管理会社の人1名がすぐに到着。

廊下でいろいろ説明をしているところに、ダンナさんが帰宅。
結局、空き巣の可能性は低いが、巡回をしてくれることに。

一件落着して、ダンナさんがこう言った。
「びっくりしたぜ。家の前に大人に囲まれた小鬼がいたから・・・」
そうです。
すごい剣幕で話していた姿は、まさに捕えられた小鬼のようだったと。

その話をSちゃんにしたら、ご主人がいたく気に入ったらしくて、
それ以来、わたしのことを「秋田の小鬼」と呼んでいるそう・・・(T_T)

ブラバン演奏 

January 29 [Tue], 2008, 21:19
文化祭の本番がんばりましたー!!!


てか一番最初とか。。。


めっちゃ緊張したけど


やったりましたよ(←?





けど一つ問題があった!!!


先生の指揮が前列の7人しか見えてないっっ


ゥチらが舞台の上にいて先生が


舞台にのらず下で指揮をしていたために!!!!


フルートとクラ意外誰一人見えなかったンですよ!!?


曲の始めもクラとフルートだけみたいな


貧相な感じにっっ


なんてことだ!!


明日で引退だから


次ゎ成功させなければっっ

開設記念に絵を晒す 

January 16 [Wed], 2008, 21:11
自分のブログが開設できた記念に、ヘタレな絵を晒します〜
お題が「狐耳の巫女」という事で描いてはみましたが、完成間近で「お姉さん」が
抜けてたらしく・・・・・・orz

Taylor Made new XR ドライバー 

January 10 [Thu], 2008, 23:53
今 欲しいドライバーです。



テーラー NEW r7 XR ドライバー (ディアマナ 63S)9.5度 諸見里仕様。

(●>∀<●) 

December 30 [Sun], 2007, 2:57
なんと今日は12時(正午)に起きました←((ヵなり遅し。。

そんで、ブログをやってましたァァ〓〓{{楽 途中で腹が減って、母さんに「昼飯ッた何?」と聞き、

母さんは、「今パパがマック買って来てる」といいました!!<<やったぁぁ(。→∀←。{{嬉

父さんは今日,午前9時〜午後1時まで、テニスをぁるクラブでしてましたぁぁ⌒⌒♪♪

ぁゅなは行きませんだした(人・㉨・)何故ヵと言うと。。。。友達を誘うのを忘れてたヵラです!!

友達が行くなら ぁゅなも行こッ♪ッて思ってたんです。。。(;→д←)忘りた,,,,,,,,。

父さんはその帰りのついでに、買ってきたのです(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

*…昼飯…*

飯食ってる時,ぁゅなの友達のIチャンMチャンの声がする!と父さんが言ってヵラIチャンMチャンの話題になりましたァァ

〓人はよく日曜日に遊んでるらしく,ぁゅなん家にもくるそうです!!

でも その時ゎ、いっつもぁゅなはドッか出かけてるラシィです!!  そんなコトをはなしてたら、、

「ピンポ―ン」ッてきました(*◕ฺД◕ฺ*) 母さんが「噂をすればッ♪」って...。。。。

でたら、見事にIチャンMチャンとKチャンもいました.+:。(。・(エ)・。)/!!

ぁゅなは「なんですか?」ッて聞いたら、Iチャンが「西友に行こう!!」と、言ってきました{{驚

「………なんで?」ッて聞いたら、「まぁまぁイイから♪」みたいなで...

ぁゅなは飯食った後,犬の散歩に行く予定があったんですょね{{汗

まぁ,でもそれもこなして皆で西友行きました。。←まずゎ、食べ物たべました(´д`)

ぁゅなはクレ―プ食べました。。もぅ腹☆満腹ですゎ。。。

その後,Mチャンが「妹の誕生日プレゼント買わして!!」ッてコトで、イロ〓見て周ってましたァ{{楽

ぁゅなは,本屋でケ−タイ小説を立ち読みしてましたァァΘ(→ܫ←)Θ読んでたのは,,『恋愛約束』!!

読んだのは最初の方だけだったヶど、めちゃ(o→ܫ←o)楽しかった〓〓

この時やっと,,ケ−タイ小説にハッマッテルSチャンの気持ちが分かったきがするょ(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

ぁゅなは今日!!恋愛約束を買いマス”(。+・`ω・´)!!決めました!!

                    早く読みたいナァ♥❤ฺ

はょォ↑↑ 

December 17 [Mon], 2007, 17:04
朝ヵらDays見てたあゅみだょ♡
あッFatalismもみてたァ♪
ちぃかゎゅぃゾォ↑↑
最低のォ〜プライドがァ♪
Hey boys&Girlsさぁ、ちぃのそろいっぱぃあるぢゃぁン♡
なんヵ日々ちィ色にそまってるょォ((笑
あッ!!有閑倶楽部にちィでるヵらねッ!!
超ヵゎぃかったょ♡次回予告のほうがたのしみにしてたしね((笑

私の友達、名古屋でリーダとあいばチャンにあったらすぃ!!
ンでサインもらったみたぃょ♡
ちぃの分までもらっとぃてあげてぇ♪
ちぃゎきっと餃子並みにリーダーのコト愛してるよね←

また名古屋いこォ〓〓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogllfe1582
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 開設記念に絵を晒す (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» Taylor Made new XR ドライバー (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる