私がNGな男の子はアソコがしょぼい

September 20 [Wed], 2017, 9:16
長崎にいる知的なトモダチはこれからゴールに向けて最後の踏ん張りらしい。
いいなあ。
やはり手軽なのは職場婚か結婚相談所だなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。
警戒しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもってチャレンジすることね。

あたしもいつか家庭を持ったら家事が毎日。
そう考えると怖いよ。
女子と男の世界観は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。
ひそかに会社員との職場恋愛を狙ってたりして♪。

直接心境を伝えられなくてもスマートフォンでは想定外にうまくフィーリング伝えられるものだから変よね。
話は変わるけど、恋に年令は関係ないと言うけれど、年格好があまりに合わないツーショットは駄目でしょ。
恋愛といってもやっぱり愉快な会話のできる関係でないと飽きるものだねー。

知り合いの誘いにも負けず今度の夏休みには・・・♪。
ああ、未来のことは誰にもわかりません。
あ。
そうそう私には晩婚というのはちょっとダメなんだよね。
婚期のうちが有利ね。
理想のLOVEはどこから来るのだろう、とこっそり妄想するから私も暇だなあ。