挙式一周年をお祝いしてきますた

July 20 [Fri], 2012, 18:55
皆様こんにちはお仕事がセール期間だった為に忙しく、mixiに全くログインできず大変申し訳ございませんmmさらにメッセージをくださった方、早急にお返事します本当にごめんなさいさて、7月23日で挙式一周年を迎えるので、一周年記念としてディズニーランドホテルと東京ディズニーシーへ行ってきましたまずは、初めて泊まるディズニーランドホテルアリスやティンク、シンデレラなどキャラクターが沢山勿ィ馴染みのミッキーフレンズも至る所で発見艸私達が泊まったのはキャラクタールームのシンデレラルームもう感激プリンセス好きにはたまらんですよ沢山写真撮りまくりでしたディナーはアンバサーホテルのエンパイアグリルというところでアニバーサリーのお祝いメニューを頂きましたミッキーをデザインしたお洒落なお食事が沢山出て、なかでもアニバーサリーケーキとプリンセスモチーフのデザートには感激のあまり言葉にできずただただキャーキャー言ってるだけでした笑最後には写真もプレゼントしてくれて幸せいっぱいで、シンデレラルームを満喫しながら1日が終わりましたUU翌日はディズニーシーへゴーゴーまず真っ先にッフィーグッズを手に入れてニンマリニヤリやっと着せ替えができる乗った観たアトラクションやショーヴェネチアンゴンドラエレクトリックレールウェイ結構笑インディージョーンズ2レイジングスピリッツビッグバンドビートマーメイドラグーンのアトラクションアリエルのショートイストーリーマニアトイストーリーマニアは並んでた途中でメンテナンス入っちゃって、優先券を貰ったのだけどそのお陰で初めて生でビッグバンドビートをすぐに見れたし、トイストーリーマニアも復活して最後に乗れたし大満足ミニーにグリーティングで、昨年の挙式翌日に訪れたシェフミッキーの写真にサインをしてもらいました一生の宝物になりました挙式から一周年経つだなんて本当あっという間に感じますこれも皆様がいてくれてこその事だと思いますだから、皆様にお礼申し上げますUUそしてそして何より旦那サンのお陰だと思ってます本当にありがとうございますここまで読んでくださってありがとうございますもしお時間があれば、写真も載せますのでご覧くださいませ∪少しでもほっこりを共有できたら幸せで満ち溢れますェ人ェおしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogk24sd011
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ogk24sd011/index1_0.rdf