買い出しに忙しい

February 04 [Tue], 2014, 22:50
イベントに備えて食材の買い出しに忙しい今日この頃です。
でも、いつもの年にくらべて買い方が違う様子です。

我が家もそうですが、大量に買い込むことはありません。
必要なものを必要なだけ。
どこの地域でも同じような傾向にあるようですね。
もちろん、家族が多かったり、新年は大勢集まるご家庭では違うかもしれませんが。

震災の影響で海産物が少なめとのこと。
買う側も淋しいところがありますが、出荷したくてもできない
生産者のお気持ちを考えると仕方ないですね。
復活して美味しい海産物が多くの人の手に
届くようになることを願っています。

品質高く美味しい日本の海産物。
早く復興できることを願っています。

生活していると何が起きるかわかりません。
甥っ子も大きくなってきたので、
生命保険見直し 幼稚園の検討をしていると姉が言ってました。
子育ても大変ですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogjfsl
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる