うぇぼっ・・・o 

November 01 [Tue], 2005, 11:27
どうも・・・o
今日は風邪を引いて学校やすみますたo
咳と鼻水と頭痛が尋常じゃないですo口呼吸してます(´∀`)
そんなヤツがPCなんて不謹慎ですよね〜、ハハハ(笑うな)
まぁ、今日はほたるの墓のダラマ版が干そうされるわけですが・・・
私のちょーすきな生瀬勝久様が出てるわけですよ!
そして井上真央ちゃんも!
最高じゃー!

りぼんo 

October 24 [Mon], 2005, 11:08

りぼんは中1(中2だっけ?)で卒業したんですが現在は妹が買ってるので読ませてもらってまふo
やっぱり楽しい(´∀`●)
ラブベリッシュと紳士同盟クロスが好きですたoあとスターブラックスもoでも1番好きなのは持田あき先生の漫画かなぁ?
なんかすごいイイo文才がないから言葉に表せないけどすごいイイo
読んでみるべしo


う゛っ・・・o 

October 23 [Sun], 2005, 16:11
きぼぢわるいo
なんかさっきっからずっと車酔いしたような感覚がつきまとってます・・・o
なんだ?ヒマすぎてか?
本当にだめだこりゃっo

大好きな靴はいつだって、幸せな場所へ連れてゆくo 

October 23 [Sun], 2005, 13:16


一昨日の「花より男子」観た人お手上げヽ(´∀`●)ハーイ
ごっさ面白かったですよねいo
(ビデオに録画済w)
私はコレでもコミックス集めてたり、アニメをスカパーでコンプしたりするファンなんですよo
だからホントドラマ化は嬉しかったっす(*`▽´*)
しかもイメージソングが大塚ちゃんのプラネタリウムだしw
(いや、みっこ的にはアニメのOPをアレンジして主題歌にしてほしかったんですがね)

なんかもうね・・・o言いたいことズバズバ言っちゃいますけどねーo

道明寺原作よりカッコいいo松潤ぴったりo
つくしが予想以上に可愛いoいや、可愛すぎo
いくらつくし役だからって上から生タマゴ(生ゴミ)はキツイo
西門さんが意外につり目(笑)
花沢類キタ―――(・∀・)―――!

その中でも特に言いたいのは・・・つくしの弟可愛すぎってことo
冨浦智嗣君o(おいらよりも1つ年下らしいo←調べたのかよw)
何!?あの声!声変わりまだだよ、アレo
あの野球部みたいな髪型がいいo貧乏役って感じでいいo
逆にカッコつけた髪形だったらヤダo
しかもあのこは「涙そうそう」のドラマに出てたよね!
松たか子と加藤あいと長澤まさみの弟だよねo
あんなんが弟だったらいいo

・・・とにかく面白い(´∀`●)
皆さん、今からでも遅くないから見てみるべしo
PCのあらすじとか読めば全然追いつけますよo
マジ面白いっすoマジ出島o


あ、今日の写真はおかんがおかんのHP用に撮ったものですo
(パクリました 爆)
キレイですよねーo



ガストン夫人!?ご冗談♪ 

October 23 [Sun], 2005, 13:09
昨日文化発表会で後輩がミュージカルやってたのを観て演劇部に入りたくなったo
先生がバイオリンを演奏してるのを観てバイオリン習いたくなったo
でもサックスも吹きたいo
ホントに浮気性な女です・・・o

この日記って誰か見くれてんのかい? 

October 22 [Sat], 2005, 19:27
どうもoみっこでごぜいます(´∀`●)
今日は合唱コンクールでしたーよーo
ウチのクラスは金賞でしたo(その上に最優秀金賞があるんだけどね)
指揮者も伴奏者も泣いてたけど結局泣かずo
それよりも岡山でやる国体に出場するティーチャーにもらい泣きしそうになりますた(笑)
ほんっと感動する音楽発表会ですたよー♪

しかも今日は塾1抜けで帰れましたo
なんかラッキーな日かもしんないo

じゃがりこ。 

October 21 [Fri], 2005, 16:32
毎回言ってますが・・・塾めんどくせーぃo
最近たいして面白くないんだよなぁoただグチ聞いてテストやって居残って・・・o
もう行きたくないよぉoでも受験生だから行かなきゃーo
かなしきかな・・・(´∀`;)

明日は音楽発表会ですたo
合唱コンクールをやるのですたo
やべぇ、指揮者が泣いたらおいらも泣いちゃうかもしんないかもo(日本語変)

復刻堂ってヤバ美味しいo 

October 19 [Wed], 2005, 16:07
とぅとぅキタ―――――(・∀・)―――――!!
待ちに待ったはねトびゴールデンverだよ!
まぁ私はゴールデンになるの反対だったんれすがコントもやるらしいのでOKっす(笑)
あー、早く観たいー(´∀`●)ウキウキ

塾面倒くせー・・・が行っとく? 

October 18 [Tue], 2005, 16:55
今日は4時間目から学校行きますた(´∀`●)
ホントは2時間目から行けたんですがね・・・おほほo
本当に切開したトコ痛いれす・・・(´・ω・`)
今日だって病院でガーゼ替えるとき血がダラダラ流れてますたからね(グロ)
それより明日も病院だよー・・・o担当医が違うからイヤだなぁo

ってか今日病院の帰りにミニストップでキャラメルプリンパフェ買いましたo
なんかねー・・・前の方が美味しかったかなー?的ですたねo
なんかプリンが茶色になってるーoキャラメル味なのかぃ?
でも結果的には美味しかった(笑)




はひ〜(´∀`●) 

October 18 [Tue], 2005, 9:58
旅行行ってきますた(´∀`●)ハヒー
一応病人なんですがねo
んで隣あるのが写メれすo
す、すげぇ!雲の上だよ!
FFとかに普通に出てきそうだよねo
ヒクリ(FF10)とか居そうだよねo
こども団とか15ギル払ってヒント貰ってそうだよねo



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みっこ−管理人(´∀`●)
» おいらと同じ中学校生に言い訳。 (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogiyahagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる