その首輪は誰がため? 

July 19 [Tue], 2005, 1:25
はい。こんにちわー
久しぶりの更新だよーゆきだよー。とか痛いことを言ってみた。
そんなわけで画像は首輪です。みたまんま。
ペットを飼っているの?とかいう素朴な質問がありそうですが、違います
リードまでついていて、なかなかかわいいお品。
これを昨日受け取りに行ってたんです。ここたん(元彼)の家に。
やったね。ここたん!ネットデビューだ!w

何に使うかは、てきとーな想像に任せます。
ただ、エロいことには使っていませんよ!とか、強く否定出来るような人に私はなりたい(笑)
否定できねぇ!!

違うよう 

July 15 [Fri], 2005, 0:13
久しぶりの日記です。
此処しか更新してません。認めてます。ごめんなさい。
感単にいうとすんげー忙しいんです。高校生だってのにw
もういろんなことがいっぱいいっぱいなんで、そっとしておいてください。みたいな!(何

そんな中のチヨコの発言がおもしろかったので、UP。
今日の会話ですとも

ゆき『明日とまってくるから』
チヨコ『どこに?』
ゆき『 とか  とかつくホテル
チヨコ『え? 男性と?女性と?』
ゆき『女性。』
チヨコ『はぁ・・・

・・・・ためいきつかれた(・∀・)
そのあと、男じゃないのかよとか言われたけど、気にしないっw
というかなんだこの親。

そんなわけで撮影にいってきまつ。

バトンまわってきた!2 

July 11 [Mon], 2005, 0:03
文字切れしちったので、続きー

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

『先生!』河原和音
これはもう大好き大好きな漫画。一生懸命な恋愛がとっても好き。
主人公二人だけじゃなくて、いろんな人の言葉に共感を覚えまくりです。
一作だけ取っておけるとしたら、この作品だけは手放せないです。

『センチメントの季節』榎本ナリコ
借り物(早く返さねば・・)の一冊。激しく好きです。
考え方とか、かぶりまくりです。
なんというのか、こーいうのを求めてました。そんな感じ。

『君の瞳に天国が見える』春野まみ
一度売ったけど、どうしても後からほしくなって買い戻した漫画(笑)
落ち込んだときに読んでます。

『最終兵器彼女』高橋しん
これはもう、思い出ありすぎで何も言えないくらい好きです。
私は微妙にシュウちゃんに思いが重なります。

『天原魔法骨董店』阿倍野ちゃこ
絵がとても好き!背景とか、服の書き方とか。
激しく理想です!
雰囲気がとても好きですー。

+++++++
5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

それでわでわ。
■姫(和羽ちん)
■遊亜たん
■柚弥ちゃん
■オーガちゃんw
■・・・・思い浮かばねぇw

そんなわけで、気づきましたらお願いします(笑)

バトンまわってきた! 

July 10 [Sun], 2005, 23:22
咲羅いちごたんからコミック・バトンが回ってきたので、答えてみる
最近流行ってますね♪バトン。


1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

ぇ・・・。
数えれません(笑)定期的に売ったりしてるんで、そんなに多くはないんですけど。
部屋とかによって分布されてたりするんで、微妙に分からんです(苦笑)
部屋だと・・100冊くらいかなぁ?

+++++++

2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

『フルーツバスケット』高屋奈月
相変わらずパラレルなどろどろ感が元気になれたりします。
脇役とかの言葉が好き。

『毒姫』三原ミツカズ
世界観とか、絵とかすごく好き。
現実味はない世界なのに、引き込まれる。

『Honey』橘裕
おかかたんが突然見つけてきた漫画。すっごく面白い。
ギャグもあるけど、重なること多くて泣ける。

+++++++

3.The last comic I bought (最後に買った漫画)

『マリア様がみてる 4巻』
漫画版の方も買っております。
絵もすごく好きなんですv

+++++++

大好きな人 

June 25 [Sat], 2005, 11:24
というかっこいいタイトル掲げてますが、意味はあんまないです。
こんにちわ。寝てました。

今日はオールナイトでカラオケの後、また出かけるーとかもう結構堪えることをやってのけてきます。カラオケ行く人ははじめての人なのですが(今のバイトの人。)、やっぱももーいとか引かれるんかなぁ(笑)
アニメ好きーとは言ってないしなぁ。たまに「ぷりきゅあぷりきゅあ!」って言ってる程度かなぁ
あーもうたまごろうマジうまいよ。大好きだよ(何

さて、ほんとにサイト更新せねば。
写真写真ー。

夜中の出来事 

June 22 [Wed], 2005, 16:39
昨日はいつもどおり深夜のバイトで。暇でした。
やっぱ火曜日のバイトは大好きです!たーのーしーいー(笑)
今のバイト先は人間関係が激しくいいので、楽しいですよぅ(>∀<*)

夏の予定が入りつつあります。
花火大会。海。友達の町内のお祭り(笑)。遊園地。わんわん動物園。
・・・・・金、続くのかよ。
夏の暑いときにわんわんを見てきます。わんわんわんわん(何
友人との予定とかはいまだのんびり立てているので、早くせねば・・!な感じです。
今年の夏はなんだか楽しくなりそうです!
日焼けが怖いよ・・(ノд`)

そうだ。某素敵友人の「隠れえっち」という単語昨日使わせていただきました
激しく受けました。

すっぴん 

June 20 [Mon], 2005, 12:54
2.3日前のことなのですが、同級生に会いました。
なにやら同級生が家の前を通ったらしく、チヨが洗濯物を取り込んでいたみたいなのです。
同級生さんはチヨに声をかけました。
(’∀’)<あっおばさんこんにちわー
(・∀・)<あら。○○ちゃん。
(’∀’)<ゆきちゃん元気ですかー?
(・∀・)<元気も何も今顔洗ってるよ。呼ぶね。

(・∀・)<ゆきちゃーーーーーーん。友達が来たわよーーーーー

なめんなチヨコ

同級生も「元気?って聞いたらいきなり呼ばれたからさ。
って苦笑してましたわよ!!
すっぴんでしかも洗顔直後。これは軽い羞恥ぷれい!
私はMっこだから、快感なの〜vとか言うわけないじゃないか
そんな親からの愛情という名の羞恥プレイを受けながら私は成長しています(何

いやはや、みな元気そうで何より(締まってない

すっと何も見えなくなる感じ。 

June 19 [Sun], 2005, 1:47
とりあえず先にご冥福をお祈りします。
日参しているサイトでの子がお亡くなりになったことが先ほど友人のサイトを見て知りました。
本当に本当に悲しいことで、見た瞬間に忘れもしないあの感覚がよみがえってきました。
全身が冷たくなって、何度も何度もパソコンを見返しました。
同じことが書かれていて、ああ、そうだ。あのときも夜斗ちゃんが日記で知らせてくれたんだっけ。
私と直接深い関わりはなかったのですが、個人的に書き込みの丁寧な言葉使いや、儚げな文章が大好きでした。最近は日記を更新されていなかったので、体調を崩していたとばかり思っていました。
本当に悲しかったです。
あっちには、かわいい友人のるいかもいるし、きっと寂しくはないと思います。
明るいあの子が笑わせていてくれることでしょう。

手にはいまだに感触が残ります。
ぱさぱさした髪の毛。冷た過ぎる体。
・・・死ぬことについて、語るのはまだ早いと言われましたが、実際私もそう思いますが。
あの感覚をわかる人なんかいるんですか?理論で片付けられるんですか?
それはどんな悲しい人間ですか?

悲しみがもうこれ以上絶対に広がらないように、ただただお祈りするばかりです。

私信→夜斗ちゃん。あまり思いつめたらいかんよ?
ただでさえ貴女は頑張りすぎているんだから。
ただ、絶対に貴女は生きていて。
それで、またあの子のとこに会いに行こうよ。

COMICパピポ 

June 17 [Fri], 2005, 12:14
買ってないよー。買い忘れてたよーこれ
なんでか、少し離れた本屋さんしか置いてないんだよー(泣)
この雑誌はお勧めですぞ!とゆかエロ本という事実はぬぐいされないのですがねw
ちなみに、もうこの雑誌を買い始めて5年のお付き合いになります。
管理人の年齢→19歳
5年前→14歳
わあぁお!若ーいっ!
マセガキめっ!(自分を落とすな)
エロいいましても、パピポは読みやすいです。アニメ感がほかのに比べて強いです。
たまに泣ける話があったり。そんなわけで結構アツイ漫画です。
見かけたら買ってみてください。

さてさて、今日もバイトです。
がんばろー。昨日は17時出勤だったのに16時に行ってしまって(誰も気づかなかった)
23時上がりなのに、22時上がりだと勘違いしていたために結構悪夢でした。
長い長い長い・・・・・。
今日も頑張りますー。明日も頑張りますー。。

なんで?? 

June 17 [Fri], 2005, 1:17
携帯の調子が激しく悪いです。さっき8時台に送られたであろうメールが届きました。
あー。。なぜに?なぜに??
また携帯ショップへ行かなければー・・。

今日は久しぶりにこんないい時間に家にいれますv
寝れます。うはーしあわせー(安。

そいえば、好きなひとに無視ぶっこかれまくりでそろそろ沈みそうな勢いです。
あー・・、なんなんだ。もう。
早寝(は、してないけれども)と早起きしてるってのに!!
かんたんにいえば、無関心なんだなーと。いてもいなくてもいいってやつ。
一番きついよ(泣
不貞寝します。 ばかちん