チバレイでみのる

September 25 [Mon], 2017, 15:36
テレビで韓流時代劇を見ることが増えています。
どうして、こうなってしまったのだろうと考えてみると、近頃は日本の時代劇人気が下火になり再放送が多くて面白みがないのも本当だと思います。
そこで韓国版時代劇を見てしまうと、豪華さにストーリーの面白さが魅力でつい見入ってしまい、長い間見続けています。
私には普段からよく行くスーパーがありますが、そこのレジの人には作業が早い人と遅い人がいます。
私は大体早い人の方に行くようしていますが、皆も同様に思っているのか早いスタッフの所に列に並ぶようになっていますね。
ものおもったより遅いワケではなくゆっくりとして印象になりますが、せっかちな人には待てないみたいですね。
お好み焼きは大好きなのでランチの時によく食べます。
それにとても似ているのが大分前から家で食べられているチーズ巻です。
他の家でも食べているものかどうかはわからないのですがとってもおいしくてやみつきになります。
造り方は至って簡単♪お好み焼きよりも小型なのでフライパンでも創れます。
我が家のソウルフードです。
朝になると鳥の声が朝を彩り、夏から秋の夜には虫達の合唱がはじまります。
車や電車の走る音も聴こえてこないので、日中も静穏でゆっくりと休向ことできます。
そして、窓から見える景色も素晴らしいです。
抜けるような青い空と、遠くに広がる海、穏やかな風は全身をリフレッシュします。
自分の子供は未だお風呂屋に行ってません。
この街には銭湯がありません。
ここに居住しているうちは、銭湯とは縁がないのかもしれません。
しかし、最高にリラックスする感じは一度は体感しておいた方がいいです。
また、銭湯だけの規則なんかも体験しないと知りえないことなので、いつか体験してもらいたいと考えています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:太一
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる