これ以上増えないで・・・!我慢する不幸なことが起こるってホント?

May 06 [Fri], 2016, 15:27
子供いないのでさえこの至れり尽くせり具合なのでできたときにはほんとに可愛がってくれることまちがいないとおもいますが泣(ちょっと心配・・)
巣立つのをちょっとは楽しみにしてたんだから・・・
次は東京メトロ(地下鉄)副都心線、今年の3月に東急東横線と直通になったのが、こういう時には大変なことになるのを思い知った。
布団に入ってから2時間たった。全然眠れない。布団の中はあたたかいのに寒気がして、眠気も起きない。
久々の整理ネタ。整理することの大切さを学んだ整理収納アドバイザーの資格を持っている私ですが…モノを捨てることは楽なことではありません。元々モノへの執着心が半端ないのでね。先日、結婚式の思い出の品をさよならすることを決めました。
そして、「俺は、ルイちゃんの旦那さんほどは稼げないけど、ルイちゃん、俺と結婚して」さっき、将来はないって言ってたのに。悠くんが結婚しようって言ったこと、前にもあったなと思った。あのときは、初めて聞いた結婚の言葉に、少し嬉しいと思った自分がいた。
干すモノがない。洗濯ばさみがたくさんぶら下がってるのってあるでしょ。あれが普段は5つ出してあるの。年寄りの物置部屋にも2つぐらい置いてあるはず。なのに、、、1つしかないんです。
ライブチャットランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogisayu05
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ogisayu05/index1_0.rdf