新規で!! 

May 07 [Fri], 2010, 14:06
新しくバンドを組もうと思います!



何やろうかなぁ〜
どうしようかなぁ〜




ああ
無限大♪o(*´∀`*)o

先人の教え 

March 15 [Mon], 2010, 19:42
いつの世も、
他人の見聞・古人の言葉には物事の真理と謂わしめるところがあるね。



どんな問題でも時が必ず解決してくれる、
っていうのは広い意味で、かなり具体的に正しい答えだと思う。



答えを急いてはよくないのね。短気は損気。





どうしても直視出来ない、今は無理、っていう問題も

少し時間を置いて、心にパワーを蓄えてみれば
そんなに大したことはない、必ず乗り越えられる、ただの峠なんだって思える。




あたしの十代は、ずっとずっと何かしらのゴールに向かって走ってきた。
あたしの人生は始まりからしてすでに終わっている、というか…
それはまるで、どうやっても逃れることの出来ないラスボスと、まだ何の武器も経験値もライフポイントすら持っていない主人公がゲームの冒頭から出会ってしまうRPGのようだ。
そんなん即ゲームオーバーでしょ(笑)
とにかくまずは、あたしは自分自身を守ってあげる事が義務であり責任であり人生の指針であり、支えだった。そうやって生きてきたし、そういう環境で育ったのだ。ある意味、仕方のない事だったとも思う。
体裁なんて、小さなことだと思ってた。
とりあえずここまで生き延びて来れたのは自分自身の天性の楽観さと明るさと、あとは周りの人のおかげだ。今までのあたしはずいぶん周りの人達を粗雑に扱ってきたことだろう。
それでも、そんな私でも、こんなに良き友人達に恵まれて、支えられている。
今の友人達が私を見放さずにいてくれることはまさに奇跡に近いだろうな(笑)
ありがたい。


その時代に目指したゴールは、私はすでに果たしている。持論は正しかったと、証明できた。
私はそんな見下げた人間などではなく、性根は真っ直ぐで素晴らしい才能を持ってはいるが、環境のせいでことごとく芽は摘まれ、一人の人間の人格と尊厳を損害されるところはなはだしい、と。
事実、私は成人してからどんどん考え方が変わっている。みんなが当たり前に思う事があたしにとって普通ではないので、分かりづらいだろうけど。
具体的に言えば、うちの両親は親として信頼性に欠けるところがあったし子供のことを真剣に考える質でもなかった。愛されなかったとか可愛がられなかったわけではないだろうが、例えば心から大切に想われたり娘として重要視された記憶がはっきり言って、ほとんどない。
たったそれだけで、子供が屈折するには充分だと思う。
“生きる=自分を守る事”だった私は必死だっただろうし、とても苦しんでいた。たぶん精神病の手前ぐらいにいたし、未だに痕跡は残っていると思う。
境界性人格障害。



でも今は違う。
成人して家を出た時に私は産まれたんだ、と冗談混じりに言うことがあるがニュアンスとしてはかなり正しい。人間になって四年生である。


人生とは、ゴールの一瞬に向かって走るレースなのではなく、今まさに走っている自分自身、マラソン自体がその人の人生なのだと。つまり、毎日毎日死んだように目をつむり耳を塞ぎ心を閉ざしている人間には死んだような人生しかない、と。そういう事だ。


私はまた改めて自分自身の人生観と対人関係を見直して、未解決ゾーンの問題にもいつかは立ち向かっていかなきゃならないと思う。




この年齢になってようやくここまでモチベーションがついてきた。あんな嫌な大人になんかなりたくないって死ぬほど思ってたけど、世間的に大人になって自分で自由に決断し、自身で責任を担うことになれば、なんだかんだ人はやっていけるもんだな。



ちょっと言いたいことが判らなくなってきてしまったが;
これからもっといろんなところを改めて、魅力的な人になれるよう、日々邁進せねばな☆と思いました(^^)


・・・ってことで♪

人生の大部分はうまくいっている 

March 11 [Thu], 2010, 12:25
毎朝、目を覚ますたびに、君はこう言ってもいいだろう。


目が見える。
耳が聞こえる。
体が動く。
気分も悪くない。
ありがたい!
人生は美しい!

《by ジュール・ルナール》





明日は今日の延長線上にある。明日のいいことは今日のいいことの延長線上にある!

冬眠ちぅ。 

March 11 [Thu], 2010, 10:04
いま私は蛹!


今からなら、また変われそうな気がする。




たぶん育ってきた環境のせいで、みんなよりもずっと遅いけど



なんとなく、
大事なものが



大切にしなきゃいけないものが




見えてきた気がするから。




あたしはまだまだ


これから先、もっとずっと、きれいな蝶々になれるんだもんね。




みんながいてくれるから、あたしにはその力があるから、頑張れるはず!

歌えない… 

March 10 [Wed], 2010, 16:43
幸せってなんだっけ
なんかもう分からない




弱ってる時や苦しい時
どうやって元気になるんだっけ



なんか思い出せないや





弱っちいなぁ
小さな小さな私

お休みちぅ。 

March 10 [Wed], 2010, 15:09
悪い事って
なんか重なるよねぇ



ここのところ色々とあったから
悩み過ぎて頭も心も、体も疲れちゃったみたい




今朝になって体調悪化


→ディズニー行く予定をドタキャン


→薬を飲んで二度寝、目覚めてるけど起き上がれない

→…てゆーか、お腹すいた(´・ω・`)


→そういえば家に食パンしかない;


→買物行かないと、


→起き上がれない;


てゆー悪循環( ̄ω ̄)





ちゃんと御飯食べて栄養摂取して薬飲んで休まなくちゃ。。(´;ω;`)

ぅわ 

March 09 [Tue], 2010, 8:24
なんだろう


お酒呑んでないのに
めっちゃ胃が痛い…
(; ̄ω ̄)

悩みの種ひとつ 

March 09 [Tue], 2010, 6:07
やっぱりあたしのせいなんだ



メンバーの皆、ごめんなさい




ってそういうふうに謝ればいいんだろうか
いやそれは違う根本的な解決にはなってない




てゆーか寒いよ寒いよ
たぶん風邪だよ
もういやだ







すべての事がギクシャクしてうまくいかないって


そんなときもあるよね



あたしはただ、
あたしでいるだけなのに。





でも、いつも思う
どうしてあたしはこうなんだろう
なんでこんなダメな奴なんだろう




弱虫イジけ虫





昔はもっと無敵だったはずなのに
今じゃもう
何が正しいのかわからないの
どうしたらいいのかわからないよ
誰かたすけて




きえちゃいたい
きえちゃいたい




どうしようどうしよう
弱虫でごめんなさい
文字で表してごめんなさいだって頭の中ぐちゃぐちゃだから吐きださなきゃ爆発する
だって泣いちゃいそうだもん



あたしって何なんだろ
なんだかもうわからない

おはようおはよう 

March 08 [Mon], 2010, 8:50


先の見えない恋だとしても


いま、幸せ過ぎて泣きそうです。







あたしってば
とことん不幸な体質みたいね




でも諦めないから絶対。

あーした元気になーぁれ。 

March 06 [Sat], 2010, 21:30



実はここのところずっと



屍のごとくジッとしていました





家→仕事→家の繰り返しで買物すらろくに出来ず


ずっと引きこもっていました






けっこう精神的に参っててとにかく大人しくしていようとしていました





いろんな人からの連絡もほとんどスルーして
その為に携帯はずっとマナーモードにして






…あんなに遊び放けていた私が。










しかし、悩み事の原因は自分自身の不覚の為すところであるとはいえ



それから解放された今となっては




また全力で、しかし真面目に、遊びに力を尽くさなければと思うわけです





だってあたしには、
会いたい人がいる。
触れたいと思う人がいる。連絡をくれる君がいる。






なのに今のあたしは
完全にお休みモードだもん




ちゃんと戦闘モードに切り替えなくちゃ






やらなきゃ、やられる。
そんな世の中だから。









よぅし。また女子フラグあげて、頑張ろう。








君をもっと、
ムラムラさせてあげる☆
(・ε<)キラッ’
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:m@rina
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
バンド始まってます☆セッションも随時受付中
オギへのメッセージ★

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる