風邪ひき…。 

February 18 [Mon], 2008, 9:47
こんばんは。

朝からなんとなく調子悪かったけど…

仕事が終わって…リウの応援に行ったら…ますます具合が悪くなりました(>_<)

風邪です…。

流行ってるので…皆さんも気を付けてくださいね。

山田い●み生誕50周年記念祭 生前葬 大同窓会 

February 14 [Thu], 2008, 0:54
やっぱり歌う事って好きだ。
と思った瞬間を味わった日でもあり、
いろんな事が府〜〜〜〜〜〜となった日でもある。

9/16

今回は恩師の生誕50周年を祝うパーティー

ここに集まって来てくれたのは
恩師が育てた歴代ボーカリスト、
恩師の仕事仲間、恩師のきっかけとなった人
恩師の友人知人たくさんの人たち。

一言では語れない空間が出来上がった。

何よりも、恩師の人柄なんでしょうが
それでも参加できた事に感謝もしています。

今回は、親友が発起人という事も有り、
ちょこちょこ動き回っていました。

場所探しから、日程を決めたり、金額の設定から
出し物の事、進行やスケジュール管理
連絡係も兼任して、小道具作りも参加
などなど
いろんな仕事をしました。

もちろん、ヴォーカリストとしての仕事もこなさなければならないし
する事満載で、まだ時間が欲しかった。

それでも、やっぱり、この恩師のイベントはタイトなスケジュールで
よりいいものを、そして心に残る最高のイベントになる
人の力のすばらしさを見せつけてくれる
そんなイベントです。

久々に自分でも責任重大な役をたくさん頂いて
テンパッテは居ましたが
ミスもある中私はなんとかこの仕事をやり終えた事に
ほっとしました。

ですが、やらなければいけない事はまだまだ有るにも関わらず、
心ココに有らずw
だめだなぁ。
でも、本当に楽しいひと時でした。

久々に思い出した、歌う事の楽しさ
バンドと、仲間と一緒に頑張る楽しさ。
いい経験になりました。


その日のセットリスト


 夢の中へ(groovyダンスにて)

★DREAM GIRLS
★HARD TO SAY GOODBYE
 A Song for Mama

 You Send Me
★GreatestMedleyEverTold
★Lady Marmalade
 September
★Your Precious Love
 A whole new world
 Georgy Porgy
 One Sweet Day
 みかんのうた
 I Care 'Bout You
★We're The World

★は自分も参加していた曲歌ってた曲です。

よく三日程度で覚えたもんだ!!w我ながらあっぱれです。

ああああああああああ(´;ω;`) 

February 05 [Tue], 2008, 21:49
もうほぼふぁん限定にしますた。。
なんとなくですよ。。
みたければふぁんぽちしてください。。
そしてさ・・・・
ふぁん解除はだめです!!!!!!!
あたりまえだろ??????????は
そゆのやめてよねブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ

うたた寝(^^♪ 

January 20 [Sun], 2008, 0:31
  ☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆

   酔っ払いの父ちゃんにお付き合い〜??

    可愛い〜息子達です〜♪(おぉ〜!!!!!父ちゃんのお尻からカーラが生まれてる)

    毎晩こんな感じで寝ています。

    母さんも一緒にゴロゴロしたいわい〜!

  ☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜★〜〜☆

9月15日。あらららら。 

January 15 [Tue], 2008, 8:30
痛ててててててててててってってって。頭が・・・・飲みすぎた。

でも早く行かないと雨が・・・・・。

という訳で、頑張って11時頃出発。

先週とは打って変わって、絶対的ポイントでも魚が中々でなく苦戦。

う〜〜〜ん、無理して来なきゃいがっだ・・・

朝一で先客がいたのかな?

それでも粘って、かなりきわどいとこ流したり。

まあまあいいのも出たんでサッサと退散。

あ〜〜〜、気持ち悪かった。



今日ネットを落としてしまいました。明日拾いに行ってこよーーーーっと。。。

ホントだぁo(*^▽^*)o 

January 03 [Thu], 2008, 20:40
リリちゃんがゆぅのおしゃぶり上にあげて



「ブタしゃん!」



と言ってました。







ホントだ!!(^∇^)








パパの妹、恵子ちゃんがゆぅちゃんの手を見て



「クリームパン!!」



と言ってました。







ホントだ!!((o(>▽<)o))

06/10/07 

December 18 [Tue], 2007, 22:26
今日本来は NEWSのCONてす!でも、台風のため取り消しました!本当に惜しいです!!Pも、慶も、亮も、手も、
MASSも、SHIGEも、皆さんも惜しいと感じます!!
あ!とても台湾に行きたいです!!でも、$じゃないてす!!

突然とても嫌な自分はどうして日本人ではありませんか?またいは何のために早く日本語を学びませんか?本当にとても日本を思い行きます!!これは わたしの願望てす!!

今日も 日本語の勉強しました!!日本語は 1つ良い言語です!!それから、わたしは努力して学びます!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogiogo618
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» うたた寝(^^♪ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» うたた寝(^^♪ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 9月15日。あらららら。 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる