夢を叶えてくれてアリガトゥ☆全ての人に感謝SP。Part3 

2008年12月14日(日) 19時05分
大志★雄太クン★内藤クン★
今年ゎ初のGK4人体制。キーパー練習を見てるとなんか4兄弟って感じだった笑〃

石野サンのキックの精度が非常に良ぃ☆


GKゎ特別なポジション。

経験とか大事だしコロコロ選手を代えられるよぅなポジションじゃナィ。

実際ウチでゎここ2年間以上、シミケン以外の選手がリーグ戦でモンテのゴールを守ったコトゎナィ。

しかもシミケンゎカードも少ないし怪我もなぃ。控えGKにとってゎ大きな壁。


フィールドプレーヤーに比べてある程度割り切って取り組まなければならナィ反面、予想外にいきなり出場機会が訪れたりする!!

いつ訪れるかわからナィチャンスのために準備する毎日。。

結構きつぃポジションだと思ぅ(´・ω・`)

GKについて知識不足なアタシゎ非常に興味がぁる。


でも大志がいてシミケンが支えられたコトだってあったと思ぅし、控えGKの存在ゃ貢献ゎ大きいと思ぅ。

雄太クンゎ怪我があって苦しい思いもしたけど、いろんな経験を積んで大きくなってホシィ↑↑

内藤クンにゎ新しいチームが見つかりますよぅに。


来年ゎもっとGK練習にも注目してみたぃ☆





ソノ★成長した選手↑↑そしてまだまだ伸びそぅな選手↑↑

シーズン終盤まで「本当ソノやばぃかな?」って思ったけど、そぅ言えば小林塾受けてる姿見てたョ!

試合に出れナィ間も小林監督の指導のもと、ひたむきに練習に取り組んできたソノゎ知らない間にグンと成長してた↑↑

チャンスが巡って来て本当良かったなぁ☆本当頼もしくなったョo(^-^)o〃

何気に来年のソノにかなり期待してる!頼むゾ!!




石井クン★運も実力のうち。

CBの新人ゎなかなかチャンスが巡って来なぃコトも多い。

石井クンゎ運がイィなぁ。なんて思ったけど、チャンスが巡って来たコトもチャンスを掴んだコトも石井クンに実力があるから。

ポジティブな性格もプロ向きなんだと思ぅ↑↑

ルーキーにして素晴らしい活躍☆

これからも頼むョ('∀^*)o〃




ズバちゃん★今年ゎ坂井クン勝負の3年目で、かける気持ちがあったはず。

初ゴールも決めて勢いに乗りたい所だったんだけど…。

イィ所で怪我をしてしまって本当に残念だった(ノ_<。)


去年の鳥栖戦でキタムのゴールをアシストした坂井クンのプレーゎ、アタシの心に焼き付いている。

あれゾ坂井将吾!!

がむしゃらで人の心に響くプレー…☆

あれが坂井クンの良さ☆ってかアタシゎ好き。

常に全力で勝負するプレーを、来年いっぱぃ見せてほしぃ☆

坂井クンいい子だから来年ゎアタシ「坂井将吾贔屓宣言!!」します笑〃





駿太クン★
減量のためか夏でもスパッツ、長袖で練習したり。ちょこちょこ怪我があったり。

大変なコト、上手く行かないコトいっぱぃあったかも。

プロの厳しさを感じた2年間だったけど、前向きに良く頑張ったんじゃなぃかと思ぅ。

素直な駿太クンゎどこに行ってもミンナに可愛いがられると思ぅし

何よりまだまだ若い!!

これからいくらでもチャンスゎあるョ☆

頑張れ!そして2年間アリガトゥ☆




山田クン★太田クンと廣瀬クン★これからの選手だから↑↑

これからに期待するだけ☆

頑張り次第で可能性ゎ無限大。

若いってイィネ笑〃

アタシに熱く語らせる程の活躍を期待したぃ!




馬場チャン★そのテクニック、センスゎ本物デス!!


本人にゎ気持ちがあっても、イマイチその気持ちが見てる人にゎ上手く伝わらない。

そんなタイプのプレイヤーだった気がする。

でもアタシにゎなんとなくだけど、岐阜戦あたりから馬場チャンのプレーから感じるものがあったョ☆

あと少し合えば!ってゆぅ惜しぃパスゎ何本もあったから悔しかったなo(>д<)o〃

数字に残る結果ゎあまり出せなかったけど、勝の怪我があったり馬場チャンもモンテの昇格に貢献してくれたと思ぅ☆


そんな感じで、誰1人いらなぃ人なんていなぃ。

ミンナがいたから掴めたJ1だと思ぅョ☆





そして監督★本当すごい。

指示がかなり細かいけど、選手を伸ばす指導ゎすごぃデス!!

監督を選手もサポも信頼してたからミンナが迷うコトなく疑うコトなく1つになって戦えたんだと思ぅ。

最後のホゥゎウチらにゎ小林監督がついてるんだって思ぅだけで心強かったョ☆

モンテをJ1に導いてくれてアリガトゥ☆来年もヨロシクぉ願いしますo(>д<)o〃


そして長島コーチを始め他のスタッフの皆さんもアリガトゥ☆

長島サンゎ心の優しぃ人なんだぁ。って見てて思った☆


そして海保サンゃ中井川サン★
限られた予算、限られたスタッフで大変だったと思ぅ。

本当にアリガトゥ☆

アタシゎ海保サン達を信頼してる。アタシの大切なモンテをヨロシクぉ願いします!



そしてサポーターの皆さん★

個人的にゎ最後まで選手と一緒に戦い抜く!ってゆぅ目標ゎ達成出来☆サポ全体としてもそぅ出来たと思ぅ。

実際ゎ心が折れそうになる試合もあったけど、その度に「最後まで諦めるな!最後まで選手を後押ししよぅ!」と言う声に救われた。

サポも去年の経験なんかがあって成長してるんだと思った。

なんだかんだで、目先の勝敗に一喜一憂するより今どんな声援を送るコトがチームのためになるのかを考えて、シーズン通してブレずに1つになって戦えるチームが強いのかなと思った。


正直今年ゎ選手が頑張ってくれたぉ陰であんまりゴル裏の雰囲気が悪くなるコト自体なかったから

本当のサポーターの技量の見せ所ゎ来年☆

そして一般にコアと言われてる方々、コレオゃ紙吹雪、ブルーフラッグプロジェクトなどいつも本当にアリガトゥございますm(__)m

そぅゆぅ方達がいるからアタシ達ゎ応援出来るんだと思ぅ。

シーズン序盤ゎこのままでイィのか不安ゃ不満があったけど、出来る範囲で対応してくれた☆

今年ゎホームで勝率良かったし本当嬉しい♪

来年もミンナで力を合わせて頑張ろぅ!!


今までの積み重ね、今までモンテに関わった全ての人に感謝します☆


と言うコトで3部作に渡ってお送りした全ての人に感謝SP完結〜☆

あとゎワクワクドキドキしながら来シーズンを静かに待とうと思います♪

それでゎ☆

夢を叶えてくれてアリガトゥ☆全ての人に感謝SP。Part2!! 

2008年12月11日(木) 23時38分
陽平★五輪に出る為に山形に来たから、その夢が叶えられてまずゎ本当にヨカッタ〜(>∀<;)

去年怪我して、チャンスが掴めそぅだと思ったらまた怪我して↓↓

どんだけツイてナィ子なの〜(TдT;)って思ったけど、やっぱり陽平ゎこのままでゎ終わらなかった!!

そんな予感してたョ☆

五輪から帰って来てからの陽平の成長ゎ凄まじかった↑↑↑


数々の困難を乗り越えて来た陽平ゎ、今ゃ頼れる“山形のエース”☆

よそのチームに行っちゃィャだo(>д<;)o〃

来年も陽平にいてホシィし、陽平と共にモンテも成長して行きたぃ。切実に願ぅ・・・。




タッちゃん★ぃゃ、タツヤ様って呼ばせてくださぃ!!

タッちゃんがいなかったら・・・

本当素晴らしい左足☆

いつもチームに喝!!を入れてくれるタッちゃんだけど

熊本戦でゎさすがのタッちゃんでも精度が悪くて「石川竜也も人の子なんだな」なんて思ったけど


愛媛戦でのFK「石川竜也を見くびったらいけなぃな。」と思った。

ってか本当石川竜也カッコ良すぎ〜o(●>∀<)o〃

もぅそれしか言えない笑〃

来年もウチらと共に…信じてる!




宮本★ひたすら地味だったけど、昇格への貢献度ゎ計り知れない。

キム兄の離脱で去年からずっとウチの不安要素だった右SBの穴を見事に埋めてくれた。

ドリブルゃセンタリングゎキム兄にも負けナィ!

ってか、もはやキム兄と宮本を比べるのもおかしな話。
宮本ゎ宮本だ!

君がいてくれて本当に助かった☆

しかしそんな宮本でも寿人ゃジュニーニョにゎ振り回されたのが印象的で、来年の厳しさを感じたョ。

来年も一緒に頑張ろぅ!!





ハセ★人間の才能が、開花する瞬間を見た!って感じ。


背が高いのに細くて手足が長くて。

なんか変なタイプだなぁ〜(´3`)と思ったけど、その体から繰り出されるプレーにゎ魅力された☆


か弱そぅに見えて丈夫だしスタミナもある↑↑

陽平のいなぃ時期、ハセの成長によってチームゎ支えられた。だけどもぅ陽平の代わりだなんて言わせナィ!!


ハセも“山形のエース”☆


ハセの成長をもっと見たいし、ハセのヒーローインタビューをもっと聞きたいョ。

来年も山形に居てネ(>_<)





キタム★真面目でひたむきなプレーにゎ心打たれた。


悔しい思ぃして、遠回りしてたどり着いたJ1。今が限界じゃナィ!って見せ付けてホシィ。

さぶぃギャグとサポ思いな所ゎミヤの1番弟子かな笑〃




サトケン★ここまでチームに欠かせナィ存在になるなんて!!

最初ゎスタミナがなくてよく足吊ってたけど、今ゎもぅ大丈夫☆

この1年で本当伸びた選手。

これからも楽しみな選手☆

心残りなのゎサトケンのヒーローインタビューがまだ見れてナィコト。来年達成してホシィ!




きーチャン★きーチャンのDF力信頼してます。

だけど今年ゎ出場機会も少く、コンディションもモチベーションも保つのが難しいかったと思ぅ。

調子が良くなかったり、元気がナィよぅな気がして何気に心配してたョ(´・ω・`)

でもきーチャンゎ悟ってる☆

きーチャンの笑顔にゎ心が癒される(o´∀`)〜☆

チームゎきーチャンを必要としたんデス!

来年も頑張るゾー!!



勝★序盤ゎ出場機会がなくて心配した。でも誠実に取り組んでいれば神サマゎちゃんと見てるのかな?なんて思ぅ。

昔ゎあんなにハラハラしたのに、今ゎ安心して勝に任せられる☆

“勝なら大丈夫”って思える。

しかも勝ゎまだまだ限界じゃナィ。やればやる程伸びる気がする↑↑↑

J1での勝が楽しみ♪〃

そしてこれからゎチームを引っ張って行ってホシィ↑

勝を頼ってるゾ!!




亮助★熱い男。でもその感情を表に出すコトゎあまりなくて。

だから亮助がウチらの前であんな風に涙を見せるなんて思ってなかったョ。

でもそれだけ、押さえられナィほどの想いがあったんだろぅね。

ここ数年ゎ怪我との戦い。

選手にとってプレーでチームに貢献出来ないコトゎ、ウチらが思ぅ以上にツラィコトなのかもしれナィ。。

亮助ゎずっと悔しい思い、苦しい思いをしていたのかもしれナィ。

亮助ゎ「チームに貢献出来なかった」って言ったけどそんなコトナィョ!

ここまでこれたのゎ今までの積み重ねがあったから。

健二サンゃ克美サンゃ太田サンゃ…今までモンテにいてくれた全ての人達のぉ陰。

亮助のゴールに跳びはねて喜んだり♪♪〃

チームが救われたコトだって何度もあった。

ここまで来るまでの10年間、ずっとモンテを支えてくれた亮助がモンテのJ1昇格に貢献してナィなんてコトあるわけナィ!!


ミンナそぅ思ってる。


あのジャンプ力も、アクロバティックなプレーも、何気に足元が上手いコトも……

亮助のプレーを一生忘れナィョ☆

怪我を繰り返してしまぅよぅじゃどぅにもならナィけど、これからもまだまだ亮助のプレーが見たいのがアタシの本音。。

どこに行っても、何をしてても、亮助を応援してる。

本当に本当に今までアリガトゥ☆






チョット疲れて来たけどPart3へ=3゛

夢を叶えてくれてアリガトゥ☆全ての人に感謝SP。Part1! 

2008年12月10日(水) 22時03分
こんなに応援してきて

こんなに悔しい思いもしてきたのに…

決まる時ゎこんな風に決まってしまうんだな( ̄ω ̄)


昇格が決まってメッチャ嬉しいんだけど、愛媛にゎ行けなくて…

爆発的な喜びも、感動も、肌で感じるコトが出来なかった。

なんかどぅ言ってイィのかわからなくてblog更新出来なかった笑〃


しかも昇格が決まった実感まるで無し!!


でも夢じゃナィ☆


ウチらゎ夢を掴んだんだな。



ウチらの悲願を達成してくれた、ウチらの夢を叶えてくれた。

今年の監督、スタッフ、選手ゎアタシのHERO☆


今回ちょっとウザblog。だけどミンナに言いたぃ!

「全ての人に感謝!!SP☆」

シミケン★全試合フル出場。目標の0点台達成。アタシにとってゎ超カッコイィ誇れるGK☆

失点に絡むミスもあったけど42試合も出ればそりゃミスだってするョ。

今年ゎシーズンを通して昇格争ぃ。幸せなコトだけど常に緊張感の中で戦ぅってコトゎ選手の精神的疲労ゎ相当だと思ぅし。特にGKゎ凡人のウチらじゃとても耐えられナィよぅなプレッシャーだったと思ぅ。

そんな中で1シーズン戦い抜いたシミケンゎ強い選手だと思ぅ。

ミスが目立ってしまぅポジションだけど、実際ゎシミケンに助けられた場面ゎ何度もあった。


モンテのゴールを守ってくれて本当にアリガトゥ☆って言いたい。



キム兄★アタシが絶対の信頼を寄せる男!

復帰した時ゎ涙が出るくらぃ嬉しかった☆

キム兄がいると負ける気がしナィ!実際今年キム兄が出た試合ゎ勝率100%!!

また怪我した時ゎ本当に悲しかったョ(;_;)

でも全体練習のわきで黙々とトレーニングするキム兄を見て、アタシも黙々と!キム兄の復活を待つ覚悟デス!!

キム兄待ってるョ☆




レオ★レオと一緒にJ1に行きたぃ!レオをJ1でプレーさせてあげたぃ!ずっと思ってた。

その願いが叶えられて本当ヨカッタ(^-^)

レオゎ本当頼りになって、まさに山形の壁!

たまに「なんでこんなイィ選手がウチにいるんだろぅ?」なんて思ぅほど笑〃

外国人選手がこんなに長い間同じチームに在籍するコトって普通ナィし、レオゎ山形を愛してくれてるんだなって感じるョ☆

そしてレオが山形を思ってくれる以上に、ウチらゎレオが大好きだ(^O^)レオナルドチアモ♪〃




章吾★アタシ的にゎ予想外の展開で…本人も悔しい思ぃしたと思ぅ。

でもCBのポジションが2つしかナィのがもどかしぃくらい、アタシゎ誰が出たって大丈夫って思ってた!

だってアタシの今季Bestゲームホーム仙台戦。モンテのゴールを完封で守ってくれた章吾だもん!

来年またリスタート↑↑




匠★何気に今年1番心配した選手。

手術したりコンディションが上がんなかったり……

ムードメイカーとしてチームを盛り上げてもプレーでチームに貢献出来なぃコトゎ本人としてゎ苦しかったんじゃナィかと思ぅ。

アタシも正直どぅして監督が匠を使い続けるのかわからなかった。

でもなんとなくわかった気がする☆


匠の笑顔がモンテの元気♪

湘南戦のゴール。昇格をグッと呼び寄せた勝利。匠がいて本当にヨカッタ〜!!





宮崎光平★男も惚れる男!もちろんアタシも惚れてるけど笑〃

本当いつでも安定した落ち着いたプレー。ミスター3点目なんて言われたけど、そのゴールゎどれも素晴らしかった☆

ミヤコウサンがベンチにいるウチゎまだ大丈夫!って思えたョ。




ミヤ★本当サポ思い。チーム思いのキャプテン。


ミヤがまた山形に戻って来た時ゎ本当スッゴク嬉しかった!!

でも、戻って来ていきなり健二サン太田サンが引退して、篤志サンが移籍してウッチーも行っちゃうし。


いきなり最年長になって、キャプテン任されて、大変だったと思ぅ。


それなのに去年ゎ成績が悪くてサポゎギスギスしちゃうし、スーパー問題児ゎいるし。。

サポ思いのミヤだからこそあの時ゎ辛かったんじゃナィかと思ぅ。

今年ミヤゎ「サポーターの為に最後まで全力で戦ぅ!だからサポーターも選手を信じて最後まで一緒に戦ってホシィ」って言ったけど

ミヤゎその言葉に嘘のナィプレーを最後まで見せてくれた。だからサポも最後まで一緒に戦ぇたんだと思ぅ。


ミヤの言葉ゃプレーがミンナを一つにしてくれたんだと思ぅ。

ミヤの涙にゎいろんな思ぃが詰まってたのかもネ。


さぶぃギャグも大好き☆愛すべきキャプテン♪♪




モツ★いつも優しいぉ兄さんって感じだったなぁ〜。

大怪我から復帰してなかなか厳しかったネ(´ω`;)


札幌戦の直接FKゎ一生忘れナィ☆

最終戦見て思った人ゎ多かったはず。モツゎまだまだプロで出来るな♪

頑張れモツ!どこにいたって応援してるゾ(>ω<)o〃




リチェ★おちゃめなリチェ笑〃

足の速い選手なんて何人も見てきたけどそれでもリチェのスピードゎ段違い(*д*;)

期待してた分残念な所もあるけど、熊本戦でのスーパーゴールゎメッチャスゴカッタょ!!!



ザイ★序盤なかなか出場機会がなかったり、自分の望む使われ方じゃなかったり・・・

いろいろ不満あったと思ぅ。

それでもやっぱりベテランらしく!チームの為に自分の役割を果たしたザイゎさすがデス!!

怪我もあったしシーズン通してとか90分フルでとかゎ厳しくても、ここぞ!と言う時に頼りになったザイ。

本当山形に来てくれてヨカッタ☆

正直来たばっかりの頃ゎザイのコト好きじゃなかったけど、今ゎザイ大好き♪




やっと10人。

チョット休憩してウザblogまだまだ続くョ笑〃

Part2へ=3゛

ロアッソ熊本戦☆ 

2008年11月25日(火) 22時20分
「昇格のプレッシャーゎナィ。」

試合前の選手のインタビュー。



「そんなの嘘ダョ。強がりでしょ。」

そぅ思った。



でも本当になかったのかも

金曜までゎ



監督のインタビュー。

金曜までゎ集中してイィ練習が出来てるって言ってたけど

土曜日ゎチョット硬かったって言ってた


自分達のサッカーをしっかりやれば絶対勝てるって信じてるし自信もある!!


だけどその“自分達のサッカー”が出来なくなるコトが何より心配だった。。






明らかに選手の動きゎ硬かった。


熊本のプレスがキビシィのゎわかってた。

ハセがボールを持つと2人も3人もチェックに来て本当うざかった。


でもだからこそキープしてサポートを待つとスペースがあく。


でも思ったよぅにキープ出来なかった。。

熊本の選手にボール取られて、ウチの選手ゎこんなに下手なの!?

と思ったけど、硬さからいつも通りプレー出来てなかったのかも


後半動きが良くなって来た↑↑


先制点がカギ★


なのに警戒していたカウンターからあっさり失点。。
カウンターを気をつけなければいけナィとわかってのに。

残念。。。



シミケンのミスゎはたから見るより簡単なボールでゎなかったと思ぅ。

(アタシ何回も見直したけどキャッチする直前に落ちて右足の内側あたりでバウンドしてるんダョネ。)


まぁそんなコトわかってもわからなくても

シミケンに今まで何度も助けられたコト

シミケンがどんな気持ちで戦っていたか

本当のサポーターゎわかってる。


次頑張ればイィ☆





そして、先制点を取れなかったのゎ痛かったけど、まだまだ時間ゎある↑↑

逆転する可能性だってまだまだあった。


だけど

相手が10人になっても

その有利な状況を有効に、落ち着ぃて使ぇるほどの状態でもなかった。


この日ゎ……クロスの精度が悪すぎた( ̄ω ̄;)


ビデオで見たら表情だっていつもと違った。



しかし終了間際に同点ゴール!!

気持ちで入れたゴールだと思った。


一気に希望がさした。

逆転したかった。

盛り上がるスタジアム。

あの盛り上がりゎ今までのNDスタで1番。

異常な雰囲気だった。



ロスタイムゎ4分。


出来過ぎのシナリオだと思った。


でも



そぅ上手くゎ行かなかったな………。


選手ゎ焦っていた。

アタシも焦ってたし泣きそうだった。

今までで1番必死だったし、心臓が止まりそぅだった。

必死に応援しながら心の中でゎ「神様……!!!!!」って叫んでた。



野田サンが今にも笛に手をかけるんじゃナィかと思ぅと怖くて最後、見てられなかった。






試合終了。


声も出なぃ

力が入らナィ


コールを送るゴール裏。

結果ゎ出せなかったけど一生懸命戦った選手達。

次、頑張ってもらわなぃといけナィ選手達にコールを送る。

わかってる。だけどアタシゎ体に力が入らなくて・・・コールするコトが出来なかったョ。。


こんなコトもあるって思ってた。

でも仕事上、愛媛戦に行けナィコトがわかってたから

どぅしても今日決めて欲しかった


今までモンテを応援して来てやっと掴めそぅな夢。

その瞬間に立ち合いたかったし選手ゃサポーターの仲間とその喜びを分かち会ぃたかった。



後1点だったのに!

後1点でミンナ笑顔になれたのに!!

あと少しで掴める所にあったのに!


相手ゎ10人だったのに!!

本当バカ!

もぅバカバカバカバカバカバカ〜!!


散々文句を言って切り替ぇた。


モンテらしぃネ……(;′∀`)

サポの期待も感じていたし、それに応えたかったからこそ………。



監督も言ってたけどプレッシャーのかかる時にどんなプレーをするか

どんなパフォーマンスを見せられるのか

それが大事。


そこをクリア出来なきゃまだ

昇格ゎナィってコトかもしれナィネ。


選手ゎわかってる☆


ここから学んでさらに強くなれるのが今年のモンテ↑↑↑



次ゎ気負わないで出来るョ☆


行けなくて悲しぃけど、それでもイィ!

モンテが夢を叶えてくれるなら↑↑


山形から応援してるから絶対決めて帰って来てホシィ。




愛媛行く方!

ヨロシクぉ願ぃいたします('∀^*)o〃

徳島ヴォルティス戦☆ 

2008年11月12日(水) 23時10分
今回ゎ家でぉ父サンとスカパー観戦☆


レプユニ着て応援したさ!

ぉ母サン手作りのディーオとモンテスを両手に、1人でも3人だぁ−−!!


家の仏様にも神棚にも七福神にもモンテの勝利をねっずくお願いした↑↑↑



それくらぃ大事な1試合1試合だから☆


なんだけど




「あれ?



なんか


あんまりハラハラしなぃんだけど(´ω`)?


なんか


安心して見ていられるんだけど〜。」



そんな感じで


終わって見れば3−0☆


楽な試合などナィ!と気を引き締めていたからなんか拍子抜け〜(+_+;)


開始2分のファーストチャンスで先制☆

馬場チャン、ナイススルーパス(>∀<)o〃


相手のミスから追加点☆☆
ナイス陽平!



あっさりトドメの3点目☆☆☆

ソノ初GOALォメ(>∀<)ノ〃



守ってゎ、押し込まれながらもシュートを3本に押さえ完封↑↑↑



この時期にこんなにも上手く試合が進むなんて、ツイてるなぁ〜(′∀`)♪♪


なんて

でも“運も実力のうち”


相手の隙を逃さずやるべきコトをしっかりやった結果デス★


でも、一見なんの文句のつけよぅもナィよぅな完勝に見えて

実ゎ内容ゎそんなに良くなかったよぅな気もする。。

まぁ、監督ゃ選手ゎわかってるはず☆


今ゎ目指す所があるから、内容より結果が大事!

だけど目指す所があるから、内容も大事なんデス☆




周りの人ゎ「もぅ決まったでしょ!」なんてすっかり確定したよぅな雰囲気。

アタシも徳島戦直後ゎ浮かれてしまった〜(ノo′∀`)ノ〃



でもしっかり掴むまでゎ油断しちゃいけナィ!


徳島戦の快勝ゎ罠だ!!

残り3試合を油断させるための罠デス!!


だいぶ近づいて来たけど、それでもしっかり気を引き締めて戦ぇるか試されてる!!

それくらぃの気持ちで☆


しっかり、最後まで、集中して戦ぇたチームにしか昇格ゎナィと思ぅから↑↑




ウチらゎ次もしっかり勝つだけだぁ(`・д・´)ノ〃



そして

仙台次第だけど次で決めたぃ。


ホームでミンナで喜びたぃ☆



ホームで決めたぃ!!!


その為にやってきたから☆



まぁ、ひたすら祈る毎日デス笑〃



画像ゎ、ぉ母サンぉ手製のディーォ&モンテス☆

天皇杯4回戦vs川崎フロンターレ☆チョンテセ 

2008年11月05日(水) 22時26分
等々力行って来た☆


毎年J1との対戦ゎ無条件にテンションもモチベーションも上がってしまぅ↑↑


相手ゎJ1トップの攻撃力を誇る川崎フロンターレ!!

怖ぃけど、ワクワク(;>∀<)



で、実際川崎ゎ素晴らしく強かった!!

敵ながら、テンションが上がってしまぅ程の攻撃力笑〃


速ぃし、上手ぃし、強ぃ。

J2とゎ明らかにレベルが違った(+д+;)



結果3−1で負けたけど、それゎ素直に今の力の差。

でも悲観するコトゎなくて

負けたコトより貴重な経験が出来たとをョカッタと思ぅ☆


J1とのレベルの違ぃを肌で感じ、厳しさを感じたけど、だからこそJ1への憧れがよりいっそう強くなった川崎戦だった☆


その舞台で戦ぅためにも、残り4試合しっかり戦わねばネ!!

改めて気を引き締め直しました(`・д・´)ノ〃





そして最近チョット思ぅ

掲示板なんかで選手が叩かれたり批判されたりするけど

自分トコの選手を批判したってイィコトなんかあるのかな(´・ω・`)?


厳しぃコトを言ったってイィ。

でも、見捨てナィで笑〃

なんだかんだで、応援してくれる人がぃるから頑張れるんだと思ぅから。


ミスした選手がぃたら、それを取り返すくらぃ頑張れるよぅによぅに声援を送る↑↑


ぃまいち気持ちの見えナィ選手がいたら、その選手の心に響くよぅに声援を送る↑↑


そんな単純じゃナィとゎ思ぅけど

アタシゎ選手を叩いたり批判するより、そぅゆぅ気持ちで応援するホゥが力になると思ぅんだ(´・ω・`)


まぁ山形に気持ちのナィ選手なんていナィって信じてるし☆


一丸にならなきゃ掴めナィから。


徳島戦現地にゎ行けナィけど、ミンナ頑張って絶対勝てますよぅにo(>д<)o!!

湘南ベルマーレ戦☆ 

2008年10月29日(水) 22時20分
よォ〜し!今日も応援頑張るゾ〜(>∀<)o〃


なんて、自然と声に出ちゃう程ャル気満々で望んだ湘南戦☆


試合中、応援しながら

「面白ぃなぁ〜(o′∀`)楽しぃなぁ♪」

そんな気持ちでイッパィだった。


純粋に昇格争ぃが出来る幸せ、たくさんの人が応援してくれる喜びをひしひしと感じた……☆


だけど

だからこそまた恐怖とも隣り合わせ((′д`ll))


絶対にこのチャンスを掴みたぃ。

もぅ悔しぃ想ぃゎしたくナィ。



前半、決定なチャンスを決められず0−0で折り返した時ゎドンヨリした曇り空と秋冬の空気に01年の最終戦を思ぃ出した…。


トラウマ・・・(;′ω`)



スコアレスのまま刻々と過ぎる時間。。。

勝ちたぃ気持ちゎ伝わってくるのに、慎重になるからシュートょりパスしちゃうもどかしさ(′ω`;)


最悪引き分けでも・・・。

思ぃ始めたロスタイム☆


ネットが揺れた瞬間、マジ信じられなかったョ。

本当に嬉しぃ、大きな1勝だった。


湘南の選手ゃサポーターだって一生懸命だったし、どっちが勝ってもおかしくなかった。

こぅゆぅ試合で勝敗を分ける差ってどこにぁるんだろぅ??

いつも思ぅョ…(´ω`;)




家に帰ってスカパーを見て

匠にぁんな技無ぃでしょ〜(*д*;)って驚ぃたけど


こんな劇的なシナリオが匠に用意されてたのゎ、有りだな☆と思った。


気にかけると心配になっちゃうから気にかけナィよぅにしてたけど、今年ゎ匠にとって本当に苦しぃシーズンだったと思ぅ。


だけど匠がいてくれてョカッタ〜(o′∀`)って心から思った☆


もし山形と湘南に勝敗を分ける小さな差があったとしたら・・・

それゎ匠の日ごろの行ぃだとァタシゎ思った笑〃

調子の上がらナィ時も真面目に、誠実に、チームのために、頑張ってきた匠を神サマがちゃんと見てたんだと思った☆


なんて、匠のコトそんなに知らナィけど。


本人もこのGOALだけじゃ足りなぃって言ってるけど、こっからも頑張ってホシィょ↑↑↑


そして

これを前日に練習させてたと言ぅ小林監督!!!


マジすご過ぎデス(vдv;)


これまで敗戦を糧に成長してきたチームだけど、最近選手個人の成長もすごく感じる↑↑↑


陽平のバー直撃のシュート

パスを出したハセの相手を交わしたプレーもめっちゃ上手かったし=3゛

陽平の反転してシュートも上手かった〜。最近ょく見るネ☆


サトケンも最近やたらボールが取れるし!


何気にキタムのセンタリングの精度が開幕時ょり上がってるよぅな気がする↑↑


などなど…選手個人も、毎日の練習と試合でドンドン成長した1年☆


本当、監督スゴィなぁ〜(´ω`)って思ぅ。


今までいつも逃して来たから怖ぃけど

小林監督がついてる!って思ぅとすごく心強ぃョ↑↑


最近、無条件に悲しくなるけど

それゎ多分この季節にイィ思い出がナィから

毎年この季節ゎ悔しぃ思ぃをしたり、喜ぶ人を見送る季節だったから

この季節に嬉しぃ思ぃをしたコトがナィから。。


無意識に、この季節ゎ嫌な季節になってるんだと思ぅ。


でも、今年ゎイィ思い出にしたぃ☆


紅葉ゃ落ち葉を見て、人生最高の喜びを無意識に思い出してしまぅよぅな……♪


下位チームとの難しぃ戦ぃが続くけど、信じて、自信持ってしっかり戦ぇば大丈夫☆


よォ〜し!残りの試合も頑張るゾォ〜↑↑↑↑

FC岐阜戦☆ 

2008年10月23日(木) 18時46分
勝ったど〜〜〜(^O^)/〃


って、本当今さらだけど岐阜行って来たョ☆



厳しぃ戦ぃだったけど、意地でも勝ちたかった相手に勝てて本当にョカッタ〜(;′д`)



岐阜ゎメッチャ暑くてまるで夏で(*д*;)

でっかぃ蚊がまだ飛んでて!

すっかり油断してたァタシゎ3ヶ所も刺されてメッチャテンション下がったョ〜↓↓↓↓

だってアレルギーでメッチャ腫れるんだもん(ノд≦。)



だけど


モンテが勝ったから救われた〜(ノo′∀`)ノ〃


長時間のバス移動と寝不足暑さで、応援しながら途中気持ち悪くなったりもしたけど

モンテが勝ったから救われたョ〜(ノo′∀`)ノ〃



苦手岐阜に内容ゎそんなに良くなかったけど


選手とサポーターみんなで勝ち取った1勝だと思ぅョo(^-^)o〃


これからも厳しぃ戦ぃが続くけど

守備から入ってまずゎ守備をしっかりして!

90分の中で何度かあるチャンスをまずゎ1本、そして2本!!


しっかり決めれば絶対勝てる↑↑↑


自信を持って1戦1戦しっかり戦ってホシィ。



なんかァタシも岐阜に勝ったコトで「なんか行けちゃうんじゃナィ?」なんて思っちゃったりしたけど


まだ残り5試合!!


3位との勝ち点差3。


この浮かれた状態が次の結果次第でゎ一変する。



この手にしっかり掴むまでゎ。


まだまだ油断も慢心も禁物デスネ。


次、宮本出場停止が不安だけどミンナでカバー(`・ω・´)ノ〃


湘南戦もしっかり戦ってしっかり勝とぅ!!





ここまで来たら絶対!




今年ゎ絶対逃さナィゾ!!

天皇杯3回戦☆ 

2008年10月13日(月) 21時13分
勝って当たり前!!

それどころか

ポゼッションで圧倒して

多彩なパスで翻弄して

ゴールラッシュで・・・

そんな内容をサポゎ期待してしまぅ。




選手もツラィね笑〃




何年も見てれば、そんなに簡単じゃナィのゎわかる。


例ぇ各下でも本気の相手に勝つのゎ結構大変。

それに3回戦まで勝ち上がってきたチームゎそれなりに力もぁる☆


例ぇば、ゥチのサテチームと栃木SCぁたりが試合したら負けるコトだって普通にぁると思ぅ。

だからレギュラー落としたり、気を抜いたりするとJチームが負けちゃうコトが毎年ぁるんだと思ぅ。





UVAゎ玉際に強くて2ndも拾って、しっかり繋いで。

イィサッカーをしてぃたと思ぅ☆



でもそこゎ気持ちの差だと思った。

ゥチゎそこで受け身になってしまったと思ぅ。

恐い物無しで玉際ガンガンくるUVAの選手と比べて、リーグ戦に出てる選手も多ぃしここで怪我したくナィって気持ちもあったかもしれナィ。

レフリーが結構流す人だったし。




延長になれば勝手にゥチとUVAの力の差が出て来るわけで

終わって見れば4−1。


怪我なく勝利を納められたのでまずゎ一安心=3゛



だだ難しぃのゎわかるけど、監督が言ぅ通り各下相手でもしっかりメンタルをコントロールして90分で勝負を決めて欲しかったとゎ思ぅ★


キタムゃレォ、宮本、石井クンぁたりのレギュラー組に無駄に体力使わせたのが余計だったな。




サトケンの復帰と前チャンの素敵な笑顔が見れたのが良かった♪♪〃


そして最近元気がイマイチなハセが気になる(´・ω・`)

アビスパ福岡戦☆ 

2008年10月08日(水) 21時24分
絶対勝ちたぃ!!


勝ち点で優位に立ちたぃってのもぁるけど

昇格争ぃをするチームとして

実力とメンタルを示してほしぃ!!


キーワードゎ『先制点』

アビスパ福岡戦☆





前半ゎ可もなく不可もなく!

でも最近ずっと前半に失点してたからまずまず☆


後半、いっきにギアチェンジして来るのが最近のゥチのパターン=3゛

そこでしっかり点が取れれば。。。


期待通り!!

後半開始1分、陽平のスーパーGOAL炸裂=3゛=3゛


最近頼りになるなぁ……(′ω`)


これでますますイィ流れになる!



と思ったんだけど〜・・・

サテでも、若手ょりも誰ょりも走ってたのがザィ!

伝わるものがあったから期待してたんだけど。。


気合ぃが悪ぃホゥにいっちゃったかな……(′ω`;)



で、最初10人になった時ゎ「またか(+д+;)!!」

って思ったけど

でももぅどんなアクシデントが起ころぅがジタバタしナィって決めてたから。


やるしかナィな。ってすぐ切り替ぇたョ↑↑


まぁ、スラムダンク風に言ぇば『断固たる決意』ってャッ笑〃



それに数的不利でも勝った例なんて山ほど見てる!

集中すれば絶対大丈夫!!

選手も同じよぅな気持ちだったと思ぅ☆


そっからゎ攻められっぱなしハラハラさせられっぱなし(*д*;)


……だけど信じてたョ☆


DFってFWとかと比べると地味で、子供達にゎハセゃ陽平ばっかりが人気だったりする

だけど体張って守ってるレォゃソノを見て「DFってカッコイィな☆」って思ったョo(^-^)o〃


特にソノゎ出場機会がなかなかなくて、でもその間も頑張って練習してたし

その間に成長もしたし、監督もしっかり見てぃてくれたんだと思ぅ↑↑

チャンスでしっかり結果を出せて良かった(o′∀`o)

レォも石井クンも章吾もソノも、4人とも4人の良さがある☆


だけどポジションが2つしかナィのが、改めて厳しぃ世界・・・(;′ω`)


ってことでDFを中心にミンナの頑張りで守り切り久々の勝利☆★☆


厳しぃ戦ぃが続ぃたここ数試合、そしてこの90分だったから

今回の勝利の喜びゎ本当身に染みたョ・・・(o′ω`)


この1勝ゎ大きぃし、内容ゎどーあれ、この状況でしっかり勝ち切る力と気持ちを☆見せてくれて良かった(′∀`)


この勢ぃで行きたぃ=3゛




で、次ゎ岐阜戦!!


多分戦術とかスタイル的に、岐阜とゎ本格的に相性悪ぃんだろぅネ…(′∀`;)


だけど!!

そこで期待したぃのが馬場チャン(>∀<)o〃


ァタシ根っからのファンタジスタ好きなんだなぁ〜。

としみじみ思った福岡戦。


馬場チャンがまだ結果出してナィのゎわかってるけど、それでも馬場チャンがボール持つと

どんなプレーするか、どこに出すかワクワクしてしまぅ♪♪♪


コンディションゃ試合勘、回りとの連携も徐々に良くなってるはず↑↑

ザィとの相性イィみたぃだしザィにも期待したぃ!!


振り返るとゥチの攻撃ってサイドからのクロスがほとんど=3゛

ってか振り返るとゥチに“スルーパス”と言うもの自体が皆無だったと思ぅ……( ̄ω ̄;)

だから馬場チャンのスルーパスで岐阜を中から崩せれば!!!


まぁ次ゎスタメンで出れナィかもしれナィけど。

ひそかに期待してます…☆



とりあえず!岐阜に勝てずにゎ終われナィ!!!!



あぁ〜行くか悩むぅぅ……(;′д`)


でも絶対勝つゾ(`・д・´)ノ〃!!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 夢を叶えてくれてアリガトゥ☆全ての人に感謝SP。Part3 (2009年09月28日)
アイコン画像AKIRAサンへ☆
» サンフレッチェ広島戦☆ (2008年07月09日)
アイコン画像AKIRA
» サンフレッチェ広島戦☆ (2008年07月08日)
アイコン画像blue sterサンへ☆
» 幸せデス(●′∀`)〜☆横浜FC戦☆ (2008年06月05日)
アイコン画像blue star
» 幸せデス(●′∀`)〜☆横浜FC戦☆ (2008年06月04日)
アイコン画像モンペスサンへ☆
» 愛してる宮沢ヽ(o′∀`)ノ♪〃ロアッソ熊本戦☆ (2008年05月29日)
アイコン画像モンペス
» 愛してる宮沢ヽ(o′∀`)ノ♪〃ロアッソ熊本戦☆ (2008年05月28日)
アイコン画像まいサンへ☆
» ダービー前☆ (2008年05月17日)
アイコン画像まい
» ダービー前☆ (2008年05月17日)
アイコン画像キョウ
» ザスパ草津戦☆ (2008年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oginoyamakake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる